もっと早く気付きたかった
スポンサーリンク
▽おすすめ
タイムセール開催中
9: 名無しさん 25/07/08(火) 15:46:34 ID:DRz2
これでいけるやろか


11: 名無しさん 25/07/08(火) 15:47:20 ID:Spa3
>>9
想像よりがっつりきてたな
カビハイターかけろ
想像よりがっつりきてたな
カビハイターかけろ
15: 名無しさん 25/07/08(火) 15:48:01 ID:DRz2
>>11
賃貸なんだよな
窓サッシとかダメにならん?
賃貸なんだよな
窓サッシとかダメにならん?
19: 名無しさん 25/07/08(火) 15:48:33 ID:Spa3
>>15
賃貸なら不動産屋に頼めば
賃貸なら不動産屋に頼めば
18: 名無しさん 25/07/08(火) 15:48:31 ID:zFox
>>9
またややこしいとこに作りよったな
スプレーもきつそうやこれ
またややこしいとこに作りよったな
スプレーもきつそうやこれ
24: 名無しさん 25/07/08(火) 15:49:20 ID:Spa3
>>9
てかこれ網戸の向こうやろ?
じゃあ網戸越しに水でっぽうビュービューやればぶっ壊せるぞ
てかこれ網戸の向こうやろ?
じゃあ網戸越しに水でっぽうビュービューやればぶっ壊せるぞ
13: 名無しさん 25/07/08(火) 15:47:34 ID:YKk6
こっわww
蜂駆除って確か補助金出るよな
蜂駆除って確か補助金出るよな
17: 名無しさん 25/07/08(火) 15:48:28 ID:pVEJ
管理会社に連絡しとけ
29: 名無しさん 25/07/08(火) 15:50:09 ID:Vngy
網で捕まえて
熱湯かけて
終わり
熱湯かけて
終わり
30: 名無しさん 25/07/08(火) 15:50:24 ID:DRz2
ワイいつも浴室乾燥で洗濯物乾かしてるんやけど、久々に外に洗濯物干そうと思ったら頭の上でブンブンいってて慌てて閉めたんや
32: 名無しさん 25/07/08(火) 15:50:52 ID:Spa3
>>30
網戸越しに水鉄砲やれって
網戸越しに水鉄砲やれって
39: 名無しさん 25/07/08(火) 15:52:07 ID:DRz2
>>32
水鉄砲無いねん
水鉄砲無いねん
43: 名無しさん 25/07/08(火) 15:52:31 ID:Spa3
>>39
100均の水吹きでもなんでもええねん買って来いよ
横着すな
100均の水吹きでもなんでもええねん買って来いよ
横着すな
33: 名無しさん 25/07/08(火) 15:50:53 ID:U4aU
結構大きくて草
その大きさなら飛び回ってたやろうに気づかんだのかイッチ
その大きさなら飛び回ってたやろうに気づかんだのかイッチ
37: 名無しさん 25/07/08(火) 15:51:55 ID:DRz2
>>33
窓カーテン閉めっぱやったんや
窓カーテン閉めっぱやったんや
35: 名無しさん 25/07/08(火) 15:51:17 ID:yiq4
蚊取り線香でも焚いて待っとくか
42: 名無しさん 25/07/08(火) 15:52:31 ID:DRz2
>>35
家にあるもので今すぐにできそうなのはこれ
家にあるもので今すぐにできそうなのはこれ
36: 名無しさん 25/07/08(火) 15:51:32 ID:SAvO
あーアシナガバチにしても場所が悪いな
かわいそうだけど殺虫剤吹くしかないな
網戸閉めたまま吹けば何の問題もない
一気にな
かわいそうだけど殺虫剤吹くしかないな
網戸閉めたまま吹けば何の問題もない
一気にな
48: 名無しさん 25/07/08(火) 15:54:09 ID:SAvO
ゴキブリ殺虫剤ないの?
無いなら買っておいたら?
ケチりたいなら管理会社電話すればいいけどやる事は家の中から網戸閉めた状態で殺虫剤吹くのに変わりはない
無いなら買っておいたら?
ケチりたいなら管理会社電話すればいいけどやる事は家の中から網戸閉めた状態で殺虫剤吹くのに変わりはない
52: 名無しさん 25/07/08(火) 15:54:54 ID:DRz2
>>48
ワイゴキブリなら素手で仕留められるからスプレー使わんのよな
ワイゴキブリなら素手で仕留められるからスプレー使わんのよな
53: 名無しさん 25/07/08(火) 15:55:09 ID:ySIC
>>52
すげぇ
すげぇ
49: 名無しさん 25/07/08(火) 15:54:33 ID:DRz2
50: 名無しさん 25/07/08(火) 15:54:34 ID:U4aU
なんなら中世洗剤でもいいぞ
昆虫は界面活性剤弱点やから
昆虫は界面活性剤弱点やから
56: 名無しさん 25/07/08(火) 15:55:48 ID:DRz2
>>50
なるほどマジックリン吹いてみるわ
なるほどマジックリン吹いてみるわ
63: 名無しさん 25/07/08(火) 15:57:21 ID:SAvO
>>56
やめとけ!
ど怒らすだけで生き残りがいたら外歩いてる人が襲われる
確実に殺せる殺虫剤しろ!
やめとけ!
ど怒らすだけで生き残りがいたら外歩いてる人が襲われる
確実に殺せる殺虫剤しろ!
72: 名無しさん 25/07/08(火) 16:01:08 ID:DRz2
網戸の影響でかなりターゲット分散されてまうわ
とりあえず2匹仕留めた
とりあえず2匹仕留めた
78: 名無しさん 25/07/08(火) 16:06:48 ID:Q3Qj
>>72
つよい
つよい
80: 名無しさん 25/07/08(火) 16:09:02 ID:DRz2
とりあえず今日は完全駆除無理そうやから虫駆除スプレーが届くの待つで
10日着らしい
10日着らしい
84: 名無しさん 25/07/08(火) 16:15:44 ID:Zq78
ガソリンの蒸気吸わせたら一網打尽できると聞いた
85: 名無しさん 25/07/08(火) 16:16:45 ID:DRz2
>>84
駆除方法探してる時にその動画見つけたわ
密閉できない場所やから無理やね
駆除方法探してる時にその動画見つけたわ
密閉できない場所やから無理やね
86: 名無しさん 25/07/08(火) 16:17:05 ID:0kP6
そもそもの話、ハチだけ駆除しても巣が残ってたらまた新しいのが来るだけだからしっかり駆除しないとあかんで
87: 名無しさん 25/07/08(火) 16:17:37 ID:DRz2
▽注目記事
在庫処分セール開催中
出典:https://hayabusa.open2ch.net/test/read.cgi/livejupiter/1751957003/
スポンサーリンク


