32642868_s

1: 名無しさん 25/07/12(土) 21:02:08 ID:vAYM
ベランダにできた蜂の巣に勝利したで

1

スポンサーリンク
▽おすすめ


タイムセール開催中

2: 名無しさん 25/07/12(土) 21:03:01 ID:vAYM
数日前

2

4: 名無しさん 25/07/12(土) 21:03:46 ID:CkAK
よかおめ

6: 名無しさん 25/07/12(土) 21:04:35 ID:DxQ4
何使ったんや

8: 名無しさん 25/07/12(土) 21:04:57 ID:vAYM
>>6
ゴキジェット

7: 名無しさん 25/07/12(土) 21:04:37 ID:OOEt
スズメバチ?

10: 名無しさん 25/07/12(土) 21:05:12 ID:vAYM
>>7
たぶんアシナガバチ
スズメバチにしては小さかったで

9: 名無しさん 25/07/12(土) 21:05:08 ID:dkA1
大きくなる前に処理出来てよかったな

13: 名無しさん 25/07/12(土) 21:05:48 ID:vAYM
>>9
ワイの気まぐれで開けなかったらたぶん気付かんかった
ほんまこの段階でなんとかできてよかったで

14: 名無しさん 25/07/12(土) 21:05:52 ID:qovp
はちのこは取れたか?

17: 名無しさん 25/07/12(土) 21:06:20 ID:vAYM
>>14
それっぽいのはいたで

16: 名無しさん 25/07/12(土) 21:06:14 ID:aBG9
これ成虫までいってたら大惨事やったな

19: 名無しさん 25/07/12(土) 21:06:59 ID:vAYM
>>16
これが全部羽化してたらほんまにヤバかった

18: 名無しさん 25/07/12(土) 21:06:43 ID:qovp
おいしく食えよ

21: 名無しさん 25/07/12(土) 21:07:35 ID:vAYM
>>18
ワイ甲殻類アレルギーやねん
種族的に近いらしいから昆虫食はアウトな可能性が高い

29: 名無しさん 25/07/12(土) 21:10:35 ID:aBG9
殺虫剤シュッとしとくだけでいいのほんま楽
ただし親蜂に見つかるとこっちが死ぬ模様

32: 名無しさん 25/07/12(土) 21:12:00 ID:vAYM
>>29
たぶん女王蜂諸共スプレーしたわ

33: 名無しさん 25/07/12(土) 21:12:27 ID:aBG9
>>32
つよい

50: 名無しさん 25/07/12(土) 21:23:44 ID:tz24
巣のつくり的にアシナガやろうね
スズメバチはハニカムが見えないから

20: 名無しさん 25/07/12(土) 21:07:13 ID:hWjj

▽注目記事


在庫処分セール開催中

出典:https://hayabusa.open2ch.net/test/read.cgi/livejupiter/1752321728/

スポンサーリンク