1: 名無しさん 25/07/12(土) 21:02:08 ID:vAYM
ベランダにできた蜂の巣に勝利したで


スポンサーリンク
▽おすすめ
タイムセール開催中
2: 名無しさん 25/07/12(土) 21:03:01 ID:vAYM
数日前


4: 名無しさん 25/07/12(土) 21:03:46 ID:CkAK
よかおめ
6: 名無しさん 25/07/12(土) 21:04:35 ID:DxQ4
何使ったんや
8: 名無しさん 25/07/12(土) 21:04:57 ID:vAYM
>>6
ゴキジェット
ゴキジェット
7: 名無しさん 25/07/12(土) 21:04:37 ID:OOEt
スズメバチ?
10: 名無しさん 25/07/12(土) 21:05:12 ID:vAYM
>>7
たぶんアシナガバチ
スズメバチにしては小さかったで
たぶんアシナガバチ
スズメバチにしては小さかったで
9: 名無しさん 25/07/12(土) 21:05:08 ID:dkA1
大きくなる前に処理出来てよかったな
13: 名無しさん 25/07/12(土) 21:05:48 ID:vAYM
>>9
ワイの気まぐれで開けなかったらたぶん気付かんかった
ほんまこの段階でなんとかできてよかったで
ワイの気まぐれで開けなかったらたぶん気付かんかった
ほんまこの段階でなんとかできてよかったで
14: 名無しさん 25/07/12(土) 21:05:52 ID:qovp
はちのこは取れたか?
17: 名無しさん 25/07/12(土) 21:06:20 ID:vAYM
>>14
それっぽいのはいたで
それっぽいのはいたで
16: 名無しさん 25/07/12(土) 21:06:14 ID:aBG9
これ成虫までいってたら大惨事やったな
19: 名無しさん 25/07/12(土) 21:06:59 ID:vAYM
>>16
これが全部羽化してたらほんまにヤバかった
これが全部羽化してたらほんまにヤバかった
18: 名無しさん 25/07/12(土) 21:06:43 ID:qovp
おいしく食えよ
21: 名無しさん 25/07/12(土) 21:07:35 ID:vAYM
>>18
ワイ甲殻類アレルギーやねん
種族的に近いらしいから昆虫食はアウトな可能性が高い
ワイ甲殻類アレルギーやねん
種族的に近いらしいから昆虫食はアウトな可能性が高い
29: 名無しさん 25/07/12(土) 21:10:35 ID:aBG9
殺虫剤シュッとしとくだけでいいのほんま楽
ただし親蜂に見つかるとこっちが死ぬ模様
ただし親蜂に見つかるとこっちが死ぬ模様
32: 名無しさん 25/07/12(土) 21:12:00 ID:vAYM
>>29
たぶん女王蜂諸共スプレーしたわ
たぶん女王蜂諸共スプレーしたわ
33: 名無しさん 25/07/12(土) 21:12:27 ID:aBG9
>>32
つよい
つよい
50: 名無しさん 25/07/12(土) 21:23:44 ID:tz24
巣のつくり的にアシナガやろうね
スズメバチはハニカムが見えないから
スズメバチはハニカムが見えないから
20: 名無しさん 25/07/12(土) 21:07:13 ID:hWjj
▽注目記事
在庫処分セール開催中
出典:https://hayabusa.open2ch.net/test/read.cgi/livejupiter/1752321728/
スポンサーリンク


ハチアブジェットで溶けて無くなるやつやん