たまにはのんびりしたい
スポンサーリンク
▽おすすめ
タイムセール開催中
2: 名無しさん 2025/07/25(金) 10:55:26.184 ID:Kd/TQkuW0
テントは?
4: 名無しさん 2025/07/25(金) 10:56:42.273 ID:6TeJAvLzr
>>2
この間のAmazonセールで新調したわ
マエヒロドームプラスってやつ
この間のAmazonセールで新調したわ
マエヒロドームプラスってやつ
3: 名無しさん 2025/07/25(金) 10:55:45.697 ID:fwB94siy0
良いな標高高い所なら夜涼しいしオススメだ
4: 名無しさん 2025/07/25(金) 10:56:42.273 ID:6TeJAvLzr
>>3
100mで0.6℃下がるらしいな
高いところで涼しいキャンプしたいわ
100mで0.6℃下がるらしいな
高いところで涼しいキャンプしたいわ
5: 名無しさん 2025/07/25(金) 10:56:52.642 ID:eXG+ha5L0
のんびりできるまでが忙しそう
8: 名無しさん 2025/07/25(金) 10:58:35.464 ID:6TeJAvLzr
>>5
あちー時にヘルメット被って行くのが大変だわな
設営とかは30分もありゃ全部終わる
あちー時にヘルメット被って行くのが大変だわな
設営とかは30分もありゃ全部終わる
7: 名無しさん 2025/07/25(金) 10:58:06.547 ID:nwdmZM8JM
どこまでいくの
9: 名無しさん 2025/07/25(金) 10:59:09.937 ID:6TeJAvLzr
>>7
標高高い所としか決めてないわ
瑞牆山が候補だけど混んでそうだし
標高高い所としか決めてないわ
瑞牆山が候補だけど混んでそうだし
14: 名無しさん 2025/07/25(金) 11:01:04.041 ID:nwdmZM8JM
>>9
ええな
ええな
18: 名無しさん 2025/07/25(金) 11:02:39.809 ID:6TeJAvLzr
>>14
関東圏から行けて標高の高いキャンプ場って他にもある??
関東圏から行けて標高の高いキャンプ場って他にもある??
53: 名無しさん 2025/07/25(金) 12:37:04.966 ID:XHhI0YpgM
>>18
高ボッチとかどうよ
高ボッチとかどうよ
54: 名無しさん 2025/07/25(金) 12:38:49.518 ID:CRsdAKTP0
13: 名無しさん 2025/07/25(金) 11:00:30.174 ID:fwB94siy0
車両乗り入れ可の所が良いよな愛車を見ながら焚き火して酒飲むのは良い
16: 名無しさん 2025/07/25(金) 11:01:55.960 ID:6TeJAvLzr
>>13
荷物の出し入れも容易だしな
乗り入れはほぼ必須よな
荷物の出し入れも容易だしな
乗り入れはほぼ必須よな
15: 名無しさん 2025/07/25(金) 11:01:25.270 ID:2hX7nH7t0
このクソ暑い中山奥行ったところで風呂入りたくなるだけだろ
19: 名無しさん 2025/07/25(金) 11:03:06.714 ID:6TeJAvLzr
>>15
まあな
温泉は帰りに入る
まあな
温泉は帰りに入る
17: 名無しさん 2025/07/25(金) 11:02:38.409 ID:ll8g+amL0
車の方がのんびりできね?
19: 名無しさん 2025/07/25(金) 11:03:06.714 ID:6TeJAvLzr
>>17
それはそうだ
なんでも持っていけるしな
それはそうだ
なんでも持っていけるしな
20: 名無しさん 2025/07/25(金) 11:03:21.317 ID:fwB94siy0
1250か?
27: 名無しさん 2025/07/25(金) 11:06:15.125 ID:6TeJAvLzr
>>20
1300だ
1300だ
29: 名無しさん 2025/07/25(金) 11:07:14.767 ID:fwB94siy0
>>27
1300まで行ってるのか今
1300まで行ってるのか今
31: 名無しさん 2025/07/25(金) 11:08:41.473 ID:6TeJAvLzr
>>29
だんだんデカくなってるよ
だんだんデカくなってるよ
21: 名無しさん 2025/07/25(金) 11:03:40.013 ID:ozJQMNkA0
金持ってんなジジイ
27: 名無しさん 2025/07/25(金) 11:06:15.125 ID:6TeJAvLzr
>>21
ジジイって言うほど歳食ってねぇわッ
ジジイって言うほど歳食ってねぇわッ
26: 名無しさん 2025/07/25(金) 11:06:06.810 ID:fwB94siy0
車だと旅感出ないから俺もソロキャンはバイクだわ家族とキャンプるるときは車出すけど
28: 名無しさん 2025/07/25(金) 11:07:08.387 ID:5RQATN1i0
31: 名無しさん 2025/07/25(金) 11:08:41.473 ID:6TeJAvLzr
>>28
日本一周か
いいな
日本一周か
いいな
32: 名無しさん 2025/07/25(金) 11:10:32.645 ID:6TeJAvLzr
バイクの旅感わかるわ
クルマで行くのとはまた違うよな
クルマで行くのとはまた違うよな
34: 名無しさん 2025/07/25(金) 11:15:29.464 ID:f1IoIM+Nd
高ボッチ高原涼しかったけど水捨てれないのは辛かった
雲海も見れなかった
雲海も見れなかった
39: 名無しさん 2025/07/25(金) 11:24:14.325 ID:9qjCTkDIa
そんな重いバイクで砂利道を走るの怖くない?
43: 名無しさん 2025/07/25(金) 11:27:59.998 ID:6TeJAvLzr
>>39
まあ慣れよ
普通に怖いけども
まあ慣れよ
普通に怖いけども
38: 名無しさん 2025/07/25(金) 11:20:57.943 ID:gOCSf1I9M
ゆるキャン△ということ?
40: 名無しさん 2025/07/25(金) 11:25:22.236 ID:2hX7nH7t0
▽注目記事
在庫処分セール開催中
出典:https://mi.5ch.net/test/read.cgi/news4vip/1753408500/
スポンサーリンク




バイクがデカいからしまリンじいさんを目指しているのかな