もう免許制にしたらどうか
スポンサーリンク
▽おすすめ
タイムセール開催中
2: 名無しさん 2025/08/03(日) 05:49:14.305 ID:6vgUTKNR0
免許性にしたら何が変わるの
3: 名無しさん 2025/08/03(日) 05:49:18.839 ID:YMFCsMi40
救助しなきゃよくね?
10: 名無しさん 2025/08/03(日) 05:57:35.980 ID:WrSzvWN50
>>3
これ
自己責任でいいよな
これ
自己責任でいいよな
4: 名無しさん 2025/08/03(日) 05:50:03.904 ID:+b8zzHO60
結構登る人は日本山岳会の会員になってたりする
6: 名無しさん 2025/08/03(日) 05:52:22.475 ID:BlZG4E7N0
山登るのに総額20万かけました!
7: 名無しさん 2025/08/03(日) 05:52:54.401 ID:1NdHYjRCa
そこそこ妥当な案だね
少なくとも事故率は減るだろう
少なくとも事故率は減るだろう
8: 名無しさん 2025/08/03(日) 05:53:55.481 ID:V9mrf+T50
自動車免許で事故減るのかって言うね
どう見ても向いてない馬鹿でも取れるから意味ないよ
どう見ても向いてない馬鹿でも取れるから意味ないよ
11: 名無しさん 2025/08/03(日) 05:57:43.972 ID:z3qmO45l0
>>8
難易度はダイビングのライセンスくらい
ちゃんと実力伴ってないと取れないやつ
難易度はダイビングのライセンスくらい
ちゃんと実力伴ってないと取れないやつ
12: 名無しさん 2025/08/03(日) 06:24:16.633 ID:3T+cvQqz0
入山届を提出されてない奴は救出しない、うらいでいい
誰かを巻き込まなければ自己責任で死ねばいい
誰かを巻き込まなければ自己責任で死ねばいい
13: 名無しさん 2025/08/03(日) 06:25:51.026 ID:xYfQME8u0
日帰り程度ならいいよね
14: 名無しさん 2025/08/03(日) 06:33:48.031 ID:TtclpkfNa
普段着。日帰りならカバンなんて最近は大き目のエコバッグ使ってる
保険なんですかそれ
入山届なんて一度も出したことないし、寝不足がデフォ。徹夜明けだと足がもつれるんだよな
気にするのは天気だけ
東京近郊ミニハイク: [新版]
保険なんですかそれ
入山届なんて一度も出したことないし、寝不足がデフォ。徹夜明けだと足がもつれるんだよな
気にするのは天気だけ
東京近郊ミニハイク: [新版]
▽注目記事
在庫処分セール開催中
出典:https://mi.5ch.net/test/read.cgi/news4vip/1754167666/
スポンサーリンク

