33329149_s

1: 名無しさん 25/09/01(月) 12:16:01 ID:mGwW


熊さんのエサは残して!

スポンサーリンク
▽おすすめ


タイムセール開催中

3: 名無しさん 25/09/01(月) 12:17:07 ID:rxgh
普通に自衛の手段教えてあげてるだけやん
エサがなくなったら人里に降りてくる確率あがるだけやぞ
そんな当然のことすら理解できんのか

10: 名無しさん 25/09/01(月) 12:18:54 ID:3TVQ
山にエサが豊富→たくさん産んで増えて街に出てきます
山にエサが少ない→飢えて街に出てきます
これ駆除したくないなら柵作ってクマが街に出てこれなくするしかないやろ

11: 名無しさん 25/09/01(月) 12:20:42 ID:wBeb
別に山菜採りだろうと渓流釣りだろうと好きなだけ行けばいいけど熊のテリトリーにわざわざ入っていってんだから襲われようと自己責任や
街に出てきた熊だけ殺したらええ

23: 名無しさん 25/09/01(月) 12:23:44 ID:tYEV
>>11
人襲うこと覚えたら街に出る確率上がるうえに一回成功すると恐れなくなるから事前に対処するんやん
自己責任脳味噌侵食されすぎ

27: 名無しさん 25/09/01(月) 12:25:08 ID:wBeb
>>23
だからわざわざ行かなきゃいいんじゃね?ほんで街に出てきたやつは駆除したらええやん なんか間違ってるか?

22: 名無しさん 25/09/01(月) 12:23:22 ID:Agd1
熊と酒を酌み交わして腹を割って話し込んだら紛争は防げるはずや

26: 名無しさん 25/09/01(月) 12:24:52 ID:EXkd
>>22
クマに酒飲ませたらあかんよ
事件起こるぞ

30: 名無しさん 25/09/01(月) 12:26:40 ID:X9qo
山と人里の境界が無くなって来てるからな
緩衝地帯が無くなった結果やね

35: 名無しさん 25/09/01(月) 12:29:11 ID:wBeb
熊のいない地域のやつがエアプで騒ぎすぎなんだよ

39: 名無しさん 25/09/01(月) 12:30:48 ID:QNwA
クマがネットする時代か

46: 名無しさん 25/09/01(月) 12:33:35 ID:QNwA
ワイも自然主義やけど
クマを殺すのはOKや
こいつらの頭には何が足りないの?

49: 名無しさん 25/09/01(月) 12:36:43 ID:KJ4O
>>46
こいつらって釧路湿原のメガソーラーには言及してるんかな?
正直熊以外に騒いでるの見たこと無いけど

50: 名無しさん 25/09/01(月) 12:37:34 ID:QNwA
>>49
命は尊ぶべきものって思想しかないんやないかな
キリシタンよりやね

47: 名無しさん 25/09/01(月) 12:34:41 ID:HgK6
襲われて自己責任ていうか襲った熊も駆除しないといけないから
わざわざ襲われに行く奴はただのクズなんだよなあ
元々住んでる地域に熊が出て襲われるのは可哀想でしかないけど

53: 名無しさん 25/09/01(月) 12:42:53 ID:kgOJ
そういえばヒグマに試される大地の民は、今年に限らず定期的にヒグマに試されとるけど
その都度試してきたヒグマを探し出してぬっ殺しとるんか?

55: 名無しさん 25/09/01(月) 13:05:08 ID:5AuW
>>53
人を殺したりした熊は基本そう

54: 名無しさん 25/09/01(月) 13:03:49 ID:kudH
ほんとSNSってすげーわ
自分の常識では信じられない思想のやつがこんなにも存在することに驚く

58: 名無しさん 25/09/01(月) 13:09:45 ID:ESBD
メガソーラーのことはよく分からないので無視します

61: 名無しさん 25/09/01(月) 13:12:23 ID:fdcE
これもう熊が書き込んでるだろ

羆嵐

▽注目記事


在庫処分セール開催中

出典:https://hayabusa.open2ch.net/test/read.cgi/livejupiter/1756696561/

スポンサーリンク