1人用キャンプ用品選び←楽しそう
1人用ごはんの準備←楽しそう
孤独のテント設営←虚しくなりそう
孤独の調理←ギリ楽しそう
孤独のグルメ←寂しくなりそう
孤独の星空鑑賞←虚しくなりそう
孤独の睡眠←クマに殺されそう
孤独の朝コーヒー←寂しくなりそう
テント解体・お掃除←辛そう
これ、楽しいんか?
1人用ごはんの準備←楽しそう
孤独のテント設営←虚しくなりそう
孤独の調理←ギリ楽しそう
孤独のグルメ←寂しくなりそう
孤独の星空鑑賞←虚しくなりそう
孤独の睡眠←クマに殺されそう
孤独の朝コーヒー←寂しくなりそう
テント解体・お掃除←辛そう
これ、楽しいんか?
スポンサーリンク
▽おすすめ
タイムセール開催中
2: 名無しさん 25/09/08(月) 08:06:37 ID:oSkB
ゴローちゃん定期
3: 名無しさん 25/09/08(月) 08:06:46 ID:r9xo
1人ってだけでリラックス要素あると思うわ
4: 名無しさん 25/09/08(月) 08:06:56 ID:R5mj
孤独の朝コーヒーはええやん
5: 名無しさん 25/09/08(月) 08:07:04 ID:lmX4
1回で飽きる
7: 名無しさん 25/09/08(月) 08:07:55 ID:lmX4
YouTube見るからぼーっとしてるだけのカスしかおらん模様
8: 名無しさん 25/09/08(月) 08:09:25 ID:krX3
ええなソロキャン
9: 名無しさん 25/09/08(月) 08:09:50 ID:Ux7j
寂しがり屋には無理
11: 名無しさん 25/09/08(月) 08:10:49 ID:FkO9
山間部のキャンプ場で、月が出ない日で更に曇り空の日に一泊すると
夜、周囲が気持ち悪い程に完全な真っ暗闇になるw
夜、周囲が気持ち悪い程に完全な真っ暗闇になるw
13: 名無しさん 25/09/08(月) 08:12:41 ID:tRBI
>>11
草生やしてるけど結構怖くないか
草生やしてるけど結構怖くないか
14: 名無しさん 25/09/08(月) 08:13:11 ID:YLHd
キャンプ自体を楽しんでるんやなくて
一人キャンプやれる自分っていうイキリを楽しんでそう
情報を食ってそう
一人キャンプやれる自分っていうイキリを楽しんでそう
情報を食ってそう
16: 名無しさん 25/09/08(月) 08:13:41 ID:AXbA
ワイも経験あるが1人でのんびりするのがええんやろ
17: 名無しさん 25/09/08(月) 08:16:37 ID:ntLQ
何も考えず山の中でボケーっとしたい時だってある
18: 名無しさん 25/09/08(月) 08:17:38 ID:4d9a
今でも近所の公園に週末になったらテント張ってるおっさんとか大勢おるわ
ほんま迷惑でしかない
ほんま迷惑でしかない
20: 名無しさん 25/09/08(月) 08:18:20 ID:R5mj
家で一人になれないから少し憧れる
22: 名無しさん 25/09/08(月) 08:29:24 ID:6xQt
ふたりソロキャンプでええやろ
27: 名無しさん 25/09/08(月) 08:33:10 ID:MoOR
自然が好きな人がやるもんだよ
そういう感性を育てられなかったカスは家でオ と任天堂やってりゃええやん
そういう感性を育てられなかったカスは家でオ と任天堂やってりゃええやん
28: 名無しさん 25/09/08(月) 08:33:23 ID:w6A7
毎年キャンプ行ってたけど
今年は暑くて行かなかったわ
涼しくなったら行くかも
今年は暑くて行かなかったわ
涼しくなったら行くかも
30: 名無しさん 25/09/08(月) 08:35:22 ID:MoOR
小学生の頃やってたことと
ずっと同じことを
永遠にやってりゃええやん
な?
ずっと同じことを
永遠にやってりゃええやん
な?
21: 名無しさん 25/09/08(月) 08:18:45 ID:w6A7
▽注目記事
在庫処分セール開催中
出典:https://hayabusa.open2ch.net/test/read.cgi/livejupiter/1757286352/
スポンサーリンク

