オモロい
スポンサーリンク
▽おすすめ
タイムセール開催中
2: 名無しさん 2025/09/20(土) 21:07:04.73 ID:pu3s8pgc0
車の中で何して遊んでるの
3: 名無しさん 2025/09/20(土) 21:07:35.16 ID:FOevVbVe0
>>2
アマプラ動画見てるわ
アマプラ動画見てるわ
40: 名無しさん 2025/09/20(土) 21:22:50.07 ID:Nn67Gjxg0
>>3
それ家じゃあかんのか?
それ家じゃあかんのか?
44: 名無しさん 2025/09/20(土) 21:24:26.13 ID:nXkKaF7P0
>>40
ロマンのないやつやな
ロマンのないやつやな
6: 名無しさん 2025/09/20(土) 21:08:22.32 ID:nQIwuyby0
寝汗でめちゃくちゃシートくさそう
13: 名無しさん 2025/09/20(土) 21:11:29.46 ID:WkbRJ4rm0
>>6
標高高いとこまで登って寝るんや
標高高いとこまで登って寝るんや
7: 名無しさん 2025/09/20(土) 21:08:24.85 ID:kOpyDOc/0
真冬に雪山で車中泊はちょっとやってみたい気持ちあるわ
16: 名無しさん 2025/09/20(土) 21:11:56.15 ID:KftNvaPk0
>>7
寒くて眠くなってそのまま死ぬ前に寒くて激痛で眠るどころか痛くて死ぬレベルになるのでちゃんと防寒対策はしよう
寒くて眠くなってそのまま死ぬ前に寒くて激痛で眠るどころか痛くて死ぬレベルになるのでちゃんと防寒対策はしよう
9: 名無しさん 2025/09/20(土) 21:09:48.24 ID:HNdm3IUZ0
道の駅は公認されてるか?
10: 名無しさん 2025/09/20(土) 21:10:34.87 ID:WkbRJ4rm0
>>9
観光地じゃなけりゃ一泊くらいなら文句言われんよ
観光地じゃなけりゃ一泊くらいなら文句言われんよ
11: 名無しさん 2025/09/20(土) 21:10:34.92 ID:RBE8j1lD0
おじさんしか好まない謎趣味
19: 名無しさん 2025/09/20(土) 21:12:08.09 ID:4Nv0HCN/0
>>11
そりゃまあシャワーも浴びれない訳だしな
体臭を気にしないオッサンじゃないと楽しめない趣味になるのも当然だと思うわ
そりゃまあシャワーも浴びれない訳だしな
体臭を気にしないオッサンじゃないと楽しめない趣味になるのも当然だと思うわ
21: 名無しさん 2025/09/20(土) 21:12:55.45 ID:+8VjzdBS0
>>19
だいたいネカフェとか地域の銭湯いって風呂入るんちゃうかな?
だいたいネカフェとか地域の銭湯いって風呂入るんちゃうかな?
15: 名無しさん 2025/09/20(土) 21:11:53.63 ID:HNdm3IUZ0
53: 名無しさん 2025/09/20(土) 21:27:33.08 ID:qBkCUkFk0
>>15
家から追い出されてるのに楽しんでてくさ
家から追い出されてるのに楽しんでてくさ
75: 名無しさん 2025/09/20(土) 21:41:52.01 ID:db2vKDxD0
>>15
この型のステップワゴン欲しい
3列目シートも床下収納でキャンプや車中泊にいいな
この型のステップワゴン欲しい
3列目シートも床下収納でキャンプや車中泊にいいな
23: 名無しさん 2025/09/20(土) 21:13:34.03 ID:YUR4FEnK0
分かるで宿泊代安くなるしええよな
26: 名無しさん 2025/09/20(土) 21:15:18.87 ID:gKjWq0HJ0
寒さを毛布1枚で耐える感覚だけは共感出来る 極限楽しい
28: 名無しさん 2025/09/20(土) 21:17:17.39 ID:maIgdjaF0
寒さは足先だけ対策すればどうにかなる
なお結露
なお結露
29: 名無しさん 2025/09/20(土) 21:18:21.96 ID:gKjWq0HJ0
>>28
窓開けるやろ普通
窓開けるやろ普通
41: 名無しさん 2025/09/20(土) 21:23:05.25 ID:maIgdjaF0
>>29結露しない程度に開けると寒いから気持ち程度しか開けん
しかも結露したからって安易に拭くと拭きスジ出来るんよな
しかも結露したからって安易に拭くと拭きスジ出来るんよな
36: 名無しさん 2025/09/20(土) 21:20:38.09 ID:nXkKaF7P0
アイドリングだとガソリンの減りが激しいんだよなぁ
37: 名無しさん 2025/09/20(土) 21:21:23.29 ID:WkbRJ4rm0
>>36
ポタ電使うやろ
ポタ電使うやろ
38: 名無しさん 2025/09/20(土) 21:21:29.97 ID:Wzs1NisQ0
自然の中を楽しむのかと思えば
大抵のやつってスマホ、タブレット、パソコン、テレビとか電気製品大量に持ち込んで
家にいるのと変わらない過ごし方してるよな
大抵のやつってスマホ、タブレット、パソコン、テレビとか電気製品大量に持ち込んで
家にいるのと変わらない過ごし方してるよな
39: 名無しさん 2025/09/20(土) 21:22:39.35 ID:efRIBdSJ0
>>38
気取り過ぎない外泊が楽しいんやろ
気取り過ぎない外泊が楽しいんやろ
48: 名無しさん 2025/09/20(土) 21:26:16.92 ID:Yrsuud5Wr
>>38
キャンプと似て非なる物だな
キャンプと似て非なる物だな
54: 名無しさん 2025/09/20(土) 21:28:31.85 ID:maIgdjaF0
>>48ソロキャンも同じよ
気取った所で時間持て余すし
気取った所で時間持て余すし
49: 名無しさん 2025/09/20(土) 21:26:37.66 ID:tWgvsBce0
釣りと登山の前乗りに使ってるけど行動範囲広がった
51: 名無しさん 2025/09/20(土) 21:26:46.20 ID:Z0V59UTd0
結局車中泊って秘密基地感やろ
男は好きやから
男は好きやから
59: 名無しさん 2025/09/20(土) 21:31:05.78 ID:EEAdVYl60
ただの車に寝泊まりするのツラくない?
キャンピング用に改造してたら楽しめそうだけで
キャンピング用に改造してたら楽しめそうだけで
65: 名無しさん 2025/09/20(土) 21:35:09.87 ID:WkbRJ4rm0
>>59
フルフラットになる車ならマットとシュラフでどうにでもなる
フルフラットになる車ならマットとシュラフでどうにでもなる
61: 名無しさん 2025/09/20(土) 21:32:36.37 ID:fOZwPbWm0
車中泊するなら酒は飲むなよ
いつ車動かすようになるかわからないんだから
いつ車動かすようになるかわからないんだから
68: 名無しさん 2025/09/20(土) 21:37:16.71 ID:kDvy/jjYH
軽で車中泊しやすい車って何?
ハスラーとかどうなんやろ
ハスラーとかどうなんやろ
73: 名無しさん 2025/09/20(土) 21:40:21.80 ID:WkbRJ4rm0
>>68
Nボとかハイトワゴンやろな
あとは王道エブリィ
天井低いのはキツい
Nボとかハイトワゴンやろな
あとは王道エブリィ
天井低いのはキツい
71: 名無しさん 2025/09/20(土) 21:38:29.08 ID:HEBzP8Ssd
普通にキャンピングカーレンタルしてやったらそれなりにおもろそうやけどな
76: 名無しさん 2025/09/20(土) 21:42:03.28 ID:E52jyLdI0
>>71
2度ぐらい借りたけど、まあまず運転が怖くてあまり楽しめん
当たり前だけど重心高すぎで色々なものゴテゴテつけてるから 風にクッソ弱い単なるハイエースですら風に割と弱いのにうんで、夏場はまあエアコン五月蠅い
レンタル料3万ぐらいだったから、普通にホテル泊まった方がいいと思うわ
2度ぐらい借りたけど、まあまず運転が怖くてあまり楽しめん
当たり前だけど重心高すぎで色々なものゴテゴテつけてるから 風にクッソ弱い単なるハイエースですら風に割と弱いのにうんで、夏場はまあエアコン五月蠅い
レンタル料3万ぐらいだったから、普通にホテル泊まった方がいいと思うわ
64: 名無しさん 2025/09/20(土) 21:35:04.33 ID:RvZpNHQw0
▽注目記事
在庫処分セール開催中
出典:https://nova.5ch.net/test/read.cgi/livegalileo/1758369990/
スポンサーリンク




