33786225_s

1: 名無しさん 2025/12/07(日) 16:43:28.72 ID:IuyQtyend
これから頑張る

スポンサーリンク
▽おすすめ


タイムセール開催中

2: 名無しさん 2025/12/07(日) 16:43:46.26 ID:9kVgFrhp0
ええね

4: 名無しさん 2025/12/07(日) 16:44:32.65 ID:N+4ZLTdx0
アップルウォッチとか良いイヤホンとか良い靴とかウォーキングのモチベーション上がるものを買って持続する

5: 名無しさん 2025/12/07(日) 16:45:12.94 ID:JktEcYXX0
決まった時間に歩こう

8: 名無しさん 2025/12/07(日) 16:46:04.56 ID:TiGFxsvt0
駅から少しだけ遠いところに住む

12: 名無しさん 2025/12/07(日) 16:49:04.50 ID:0WDuZeD/0
ウォーキングと考えるから良くない
どこかに出かけると考えればいい

15: 名無しさん 2025/12/07(日) 16:50:08.33 ID:3HjNybSM0
>>12
目的が歩くなのか買い物なのかとかでモチベぜんぜん変わるしその考え方大事やな

13: 名無しさん 2025/12/07(日) 16:49:11.01 ID:G4z2iYbm0
SNSとか見る時間を音楽とかラジオ、ポッドキャスト聴く時間にして聴きながら歩くようにした

14: 名無しさん 2025/12/07(日) 16:50:06.00 ID:J5hxozUP0
土日か、平日夜か、がまず先

16: 名無しさん 2025/12/07(日) 16:50:45.96 ID:be/ppDDz0
犬飼う

17: 名無しさん 2025/12/07(日) 16:53:18.61 ID:T3PSrAaj0
目的見つけて歩くのオススメ
〇〇駅から〇〇駅まで歩くとか

19: 名無しさん 2025/12/07(日) 16:55:56.75 ID:nufZQkXt0
不眠症治すために始めたけど3年間ほぼサボらず毎朝歩いてる
目的次第やろ

20: 名無しさん 2025/12/07(日) 16:56:38.26 ID:h9cO2jBG0
歩く為だけとか不毛すぎるから歩いて出社するとかに帰る方がええ

21: 名無しさん 2025/12/07(日) 16:56:39.21 ID:UYs7cW1x0
都会に住む

22: 名無しさん 2025/12/07(日) 16:58:50.41 ID:tJhI0tZg0
季節の移り変わりとかそういう風景好きなら飽きない
興味無いなら無理やろな

23: 名無しさん 2025/12/07(日) 16:59:11.75 ID:nLJGyclq0
本来は登山用やけどYAMAPってアプリで記録しながら歩いたら白地図に自分の歩いた軌跡が全部書き込まれて行くからモチベになるで
まだ歩いたことのない道を優先的に歩くようになるし、もちろん今月何キロ歩いたとか何分歩いたとかもグラフ化してくれる

dsHUxGj

26: 名無しさん 2025/12/07(日) 17:01:14.31 ID:N+4ZLTdx0
>>23
バッテリーめちゃ使いそう

29: 名無しさん 2025/12/07(日) 17:02:35.54 ID:nLJGyclq0
>>26
登山アプリやぞ
GPS取るだけなのに全然減らんわ

25: 名無しさん 2025/12/07(日) 17:00:23.85 ID:3RQk3UQn0
この時期から始めるのハードル高いやろ

28: 名無しさん 2025/12/07(日) 17:02:01.41 ID:+4l4Pa9Ad
近所に好みの子がいるんやけど外出時間しって自然と歩くようになった

31: 名無しさん 2025/12/07(日) 17:04:26.59 ID:UYlz+ykfd
わりとマジでドラクエウォーク

32: 名無しさん 2025/12/07(日) 17:04:41.37 ID:jONLuN230
犬飼えとか簡単に言ってる馬鹿いるけど世話する大変さや死んだ時の悲しさ考えたら絶対やめといた方がいいぞ
ソースは愛犬亡くしたワイ

33: 名無しさん 2025/12/07(日) 17:05:03.44 ID:FvjCSenF0
I8NSTAS

イオン歩いてポイントもらうんや!

34: 名無しさん 2025/12/07(日) 17:06:41.50 ID:2Y+YObLb0
タバコ吸えよ
定期的にコンビニ行くようになるからその時徒歩で行ったらええ

35: 名無しさん 2025/12/07(日) 17:07:33.92 ID:DLZCPNDg0
冷蔵庫空にして常にその日の食材を買いに行くとか

36: 名無しさん 2025/12/07(日) 17:09:32.19 ID:2ie9NbQn0
ピクミンブルームやってから習慣化したわ

42: 名無しさん 2025/12/07(日) 17:18:41.65 ID:z2b3S+W00
ドラクエウォークかポケGO
なおゲーム性にイライラする模様

43: 名無しさん 2025/12/07(日) 17:21:43.33 ID:m7R8n7sR0
>>42
そういうのって画面見ながら歩くんやろ?
危ないしストレートネックになりそう

44: 名無しさん 2025/12/07(日) 17:21:55.32 ID:Ggu8/FkZ0
早寝早起きとウェアとシューズ揃えることやね
それっぽい格好して朝に歩いてるだけで気持ちがええ

50: 名無しさん 2025/12/07(日) 17:38:52.46 ID:9jlHuYBu0
ノルマを5分くらいにする

53: 名無しさん 2025/12/07(日) 17:40:04.85 ID:lPzeGtpI0
仕事帰りに1~2駅歩くとかは?

54: 名無しさん 2025/12/07(日) 17:41:54.10 ID:fzzVYPwv0
ウォーキングついでに用事作るのが手っ取り早い

57: 名無しさん 2025/12/07(日) 17:53:13.42 ID:q/dzv0tL0
休みの日に知らん場所まで電車とかで行って歩いてる
段々楽しみになってきて脳にもいい気がする

歩く地図 東京散歩 2026

▽注目記事


在庫処分セール開催中

出典:https://nova.5ch.net/test/read.cgi/livegalileo/1765093408/

スポンサーリンク