
1: 名無しさん 2025/12/13(土) 01:45:35.672 ID:VVLCXhF/M
特に旅行が金食い虫なわけだが
これをカットすると他が全部味気なくなるというジレンマ
これをカットすると他が全部味気なくなるというジレンマ
スポンサーリンク
▽おすすめ
タイムセール開催中
2: 名無しさん 2025/12/13(土) 01:46:18.621 ID:MLPA9vdj0
旅行は楽しいよね
4: 名無しさん 2025/12/13(土) 01:47:25.570 ID:xF03+2bh0
チャリで旅行しれ
5: 名無しさん 2025/12/13(土) 01:48:21.709 ID:VVLCXhF/M
一泊二日程度の軽い国内旅行なら月に2回くらい行きたい
6: 名無しさん 2025/12/13(土) 01:48:52.722 ID:VVLCXhF/M
荷物背負ってチャリ漕ぐのは好きじゃない
7: 名無しさん 2025/12/13(土) 01:50:16.067 ID:xF03+2bh0
山道行くとたまに見かけるがだいぶキツそうだよなアレ
8: 名無しさん 2025/12/13(土) 01:51:34.315 ID:VVLCXhF/M
マジ?ピチピチ全身タイツのマゾヒストならよく見るけど大荷物のチャリは見たことないかもしれん
10: 名無しさん 2025/12/13(土) 01:54:05.585 ID:xF03+2bh0
大体謎の旗挿してる
12: 名無しさん 2025/12/13(土) 01:56:00.076 ID:VVLCXhF/M
日本一周系のチャリか
全然見ねえな
全然見ねえな
11: 名無しさん 2025/12/13(土) 01:55:48.167 ID:iZmElmOy0
ドヤに泊まればいい
13: 名無しさん 2025/12/13(土) 01:56:52.825 ID:VVLCXhF/M
大阪近郊で数日過ごす時は車中泊かドヤ泊が基本よ
14: 名無しさん 2025/12/13(土) 01:57:35.213 ID:zljkh5PO0
1泊2日程度の軽い旅行でいいなら車中泊で済ませば1回2万でおさまるぞ
15: 名無しさん 2025/12/13(土) 01:58:42.040 ID:VVLCXhF/M
夏以外は車中泊だよ
2万も掛けないかもしれん
2万も掛けないかもしれん
16: 名無しさん 2025/12/13(土) 01:59:52.960 ID:VVLCXhF/M
でも流石に複数人で行く時はそういうわけにもいかないのでね…
17: 名無しさん 2025/12/13(土) 02:05:01.796 ID:xF03+2bh0
複数人…?
VIPPERが…?
見栄張ってんのか…?
VIPPERが…?
見栄張ってんのか…?
18: 名無しさん 2025/12/13(土) 02:08:26.964 ID:VVLCXhF/M
二人からじゃないと泊まれない宿とかあるからねえ…
ソロの方が気楽で好きではある
好きなだけ土壇場で予定変更できるし
ソロの方が気楽で好きではある
好きなだけ土壇場で予定変更できるし
19: 名無しさん 2025/12/13(土) 02:10:08.925 ID:FiCYkI7s0
宿より交通費が高くて困る
飛行機と日本の乗り物は特に
飛行機と日本の乗り物は特に
20: 名無しさん 2025/12/13(土) 02:11:56.938 ID:xF03+2bh0
遠距離の交通機関は人込みがな
21: 名無しさん 2025/12/13(土) 02:13:39.475 ID:VVLCXhF/M
本州なら基本は車で行くよ
高速の深夜割引無くなると困るんだよなた
高速の深夜割引無くなると困るんだよなた
22: 名無しさん 2025/12/13(土) 02:16:28.648 ID:XFfbK6ta0
国内旅行は移動中に混んでて到着しても混んでて何するにも混んでて帰りも混んでるから嫌だ
23: 名無しさん 2025/12/13(土) 02:17:21.194 ID:VVLCXhF/M
土日祝に行ってるからでは?
旅行なんて平日にしか行くもんじゃないよ
旅行なんて平日にしか行くもんじゃないよ
24: 名無しさん 2025/12/13(土) 02:28:19.862 ID:XFfbK6ta0
海外はいいぞ
ミラノとパリの地下鉄以外は混んでるの遭遇したことがない
ただしドイツの鉄道はクソ
ミラノとパリの地下鉄以外は混んでるの遭遇したことがない
ただしドイツの鉄道はクソ
25: 名無しさん 2025/12/13(土) 02:29:46.796 ID:VVLCXhF/M
先月インド行ってたけどどこも日本の比じゃないぐらい混んでたよ
それも含めて楽しかったけどね
それも含めて楽しかったけどね
26: 名無しさん 2025/12/13(土) 02:31:48.476 ID:w5X2OnEOa
カメラうぴ
27: 名無しさん 2025/12/13(土) 02:33:39.726 ID:VVLCXhF/M
カメラの方??


28: 名無しさん 2025/12/13(土) 02:38:30.079 ID:w5X2OnEOa
ニコンか……
29: 名無しさん 2025/12/13(土) 02:40:32.419 ID:VVLCXhF/M
今買うとしたらパナかな
レンズはずっとシグマしか使っとらんし
レンズはずっとシグマしか使っとらんし
30: 名無しさん 2025/12/13(土) 02:44:44.144 ID:XFfbK6ta0
インドみたいな 人国には行かない
31: 名無しさん 2025/12/13(土) 02:45:15.088 ID:VVLCXhF/M
▽注目記事
在庫処分セール開催中
出典:https://mi.5ch.net/test/read.cgi/news4vip/1765557935/
スポンサーリンク

その中だと圧倒的に車じゃね?