47

1: 名無しさん 2026/03/17(火) 09:59:44.163 ID:4e86SmHgd
ウランバートル

スポンサーリンク
▽おすすめ


タイムセール開催中

4: 名無しさん 2026/03/17(火) 10:00:26.811 ID:0IQ8puU20
意外と都会なウランバートル

15: 名無しさん 2026/03/17(火) 10:02:42.891 ID:4e86SmHgd
>>4
意外と都会でびっくりした!
人も結構いるからか渋滞が酷い

5: 名無しさん 2026/03/17(火) 10:00:30.159 ID:8mrewRRy0
寒くない?

10: 名無しさん 2026/03/17(火) 10:01:43.707 ID:4e86SmHgd
>>5
めちゃくちゃ寒い
今マイナス10℃くらい

7: 名無しさん 2026/03/17(火) 10:00:43.561 ID:4e86SmHgd
チンギス・ハーン

7

14: 名無しさん 2026/03/17(火) 10:02:29.093 ID:5npM55yx0
そこらへんの町撮ってー

20: 名無しさん 2026/03/17(火) 10:04:28.388 ID:4e86SmHgd
>>14
今いるタクシーから見える景色

20

16: 名無しさん 2026/03/17(火) 10:02:43.071 ID:DZAW+uV20
すげー

17: 名無しさん 2026/03/17(火) 10:03:32.706 ID:VdWvxkn10
モンゴルってなんかあんの?

25: 名無しさん 2026/03/17(火) 10:07:22.485 ID:4e86SmHgd
>>17
チンギスハンとゲルしかないかも…

19: 名無しさん 2026/03/17(火) 10:04:26.408 ID:5zk9BnQV0
なぜ後ろ姿

24: 名無しさん 2026/03/17(火) 10:06:10.224 ID:4e86SmHgd
>>19
逆光だったから諦めた

23: 名無しさん 2026/03/17(火) 10:05:48.811 ID:bLAhJgOC0
ゴビ砂漠でデスワーム撮って来て

29: 名無しさん 2026/03/17(火) 10:09:58.196 ID:4e86SmHgd
>>23
遠すぎるよ
この国交通機関死んでてろくな移動ができない

67: 名無しさん 2026/03/17(火) 12:41:44.769 ID:U4BAsalnd
>>29
馬乗れよ

26: 名無しさん 2026/03/17(火) 10:07:35.490 ID:vu6rD8Jo0
さぶい??

27: 名無しさん 2026/03/17(火) 10:08:30.367 ID:4e86SmHgd
>>26
温度は低いけど雪がないからか意外と寒くない
札幌の方が寒い

28: 名無しさん 2026/03/17(火) 10:08:45.812 ID:szi0Tv2s0
youは何しにモンゴルへ?

32: 名無しさん 2026/03/17(火) 10:13:23.572 ID:4e86SmHgd
>>28
ただの観光だよ

33: 名無しさん 2026/03/17(火) 10:15:54.322 ID:ByHfD2IG0
>>32
それにしても思い切った所へ行ったなぁ

31: 名無しさん 2026/03/17(火) 10:12:05.054 ID:4e86SmHgd
これは昨日見かけたアパート郡
多分ソ連時代に建てられてる
こういうの見ると旧ソ連圏に来たなって思う

31

37: 名無しさん 2026/03/17(火) 10:32:44.841 ID:4Zr7Z4Ncd
3月11日にモンゴル来たまいとはなまじで4ね
観光地に落書きすんなや!

37

40: 名無しさん 2026/03/17(火) 10:34:38.311 ID:369iVaps0
>>37
よりにもよって3/11なの終わってる
消せるなら消してえな恥ずかしすぎる

41: 名無しさん 2026/03/17(火) 10:34:46.376 ID:14CICpPw0
>>37
みっともないな

42: 名無しさん 2026/03/17(火) 10:38:49.756 ID:4Zr7Z4Ncd
共産時代に作られたモニュメントも見れる素晴らしい名勝地なだけに悲しいよ

42

43: 名無しさん 2026/03/17(火) 10:39:36.251 ID:DZAW+uV20
>>42
面白いなこれ

45: 名無しさん 2026/03/17(火) 10:42:31.212 ID:4Zr7Z4Ncd
>>43
ナチを倒してて笑える

cccpって書いてある宇宙飛行士もいた
モンゴルってコミンテルン入ってたけどソ連自体になったことはないはずなのに…

45

46: 名無しさん 2026/03/17(火) 10:43:30.159 ID:B3bD/AmNH
やっぱ朝青龍みたいな人ばっかり?

49: 名無しさん 2026/03/17(火) 10:45:31.004 ID:4Zr7Z4Ncd
>>46
意外とそんなことないかも
日本にもよくいるおっさんがいっぱい

47: 名無しさん 2026/03/17(火) 10:44:26.781 ID:4Zr7Z4Ncd
あごめん画像間違えた

47

48: 名無しさん 2026/03/17(火) 10:45:27.289 ID:6lRNiWLE0
思ったよりビルが多いんだな

52: 名無しさん 2026/03/17(火) 10:49:10.752 ID:4Zr7Z4Ncd
>>48
案外都会だよ!
こんなに人いるのに地下鉄ないから渋滞がすごい

52

50: 名無しさん 2026/03/17(火) 10:47:03.792 ID:GAHvetqgr
朝青龍いた?

53: 名無しさん 2026/03/17(火) 10:49:58.732 ID:4Zr7Z4Ncd
>>50
それっぽいやつもいないけど朝青龍が保有してる銀行は見かけたよ
めっちゃでかかった

51: 名無しさん 2026/03/17(火) 10:48:20.850 ID:pemPGUAaM
jkとかいないの?

54: 名無しさん 2026/03/17(火) 10:51:13.515 ID:4Zr7Z4Ncd
>>51
なんか若い女の人少ないんだよね
クラブかカラオケ辺りに行ったらいるんだろうけど妹と来てるから行きずらい…

58: 名無しさん 2026/03/17(火) 11:49:36.521 ID:THZV1Ek00
モンゴル観光とかなにするん?

TRANSIT 68号 草原と砂漠に吹く風 モンゴルを旅する

▽注目記事


在庫処分セール開催中

出典:https://mi.5ch.io/test/read.cgi/news4vip/1773709184/

スポンサーリンク