シウマイ弁当1070円
これもう誰も駅弁買わんやろ
これもう誰も駅弁買わんやろ
スポンサーリンク
▽おすすめ
タイムセール開催中
8: 名無しさん 26/03/18(水) 18:06:03 ID:QdPp
>>1
買わないならあんなに駅で積み込まれないやろ
買わないならあんなに駅で積み込まれないやろ
4: 名無しさん 26/03/18(水) 18:05:15 ID:t5qh
駅弁ってな1つ5~600円くらいで旅の共にするもんやろ、
5: 名無しさん 26/03/18(水) 18:05:32 ID:x6Wn
いまシウマイ弁当は1180円やぞ
そしてこれでも他の駅弁より安い
そしてこれでも他の駅弁より安い
6: 名無しさん 26/03/18(水) 18:05:50 ID:t5qh
>>5
マジかよ
ヤバいな
マジかよ
ヤバいな
10: 名無しさん 26/03/18(水) 18:06:20 ID:eRJX
牛タンのヒモ引いて温めるやつ好き
13: 名無しさん 26/03/18(水) 18:06:43 ID:yN9S
現地の店で飯食った方が満足感高いやろな
48: 名無しさん 26/03/18(水) 18:14:34 ID:MOmB
>>13
ワイもこれやな
現地でメシ食うまで我慢や
どうしてもお腹空いてる時はジュースや軽いお菓子やな
ワイもこれやな
現地でメシ食うまで我慢や
どうしてもお腹空いてる時はジュースや軽いお菓子やな
50: 名無しさん 26/03/18(水) 18:15:33 ID:t5qh
>>48
移動に3時間以上かかるとなるとちょっとキツイな
移動に3時間以上かかるとなるとちょっとキツイな
22: 名無しさん 26/03/18(水) 18:07:35 ID:t5qh
シウマイ弁当は酒のアテとしては秀逸なんよ
だから長旅で重宝する
だから長旅で重宝する
28: 名無しさん 26/03/18(水) 18:08:26 ID:QdPp
>>22
それは弁当じゃなくてシウマイオンリーやろ
それは弁当じゃなくてシウマイオンリーやろ
37: 名無しさん 26/03/18(水) 18:09:57 ID:t5qh
>>28
いやシウマイ弁当や
味の濃いタケノコとかマグロの煮物とかから揚げとか切昆布とかとにかく塩っぱいもん入ってんねん
前半はそれをつまんで酒飲んで、後半はシウマイと飯でシメるんやぞ
いやシウマイ弁当や
味の濃いタケノコとかマグロの煮物とかから揚げとか切昆布とかとにかく塩っぱいもん入ってんねん
前半はそれをつまんで酒飲んで、後半はシウマイと飯でシメるんやぞ
40: 名無しさん 26/03/18(水) 18:10:49 ID:QdPp
>>37
マジか
確かに味が濃いめのものが多いからな
マジか
確かに味が濃いめのものが多いからな
25: 名無しさん 26/03/18(水) 18:08:12 ID:31OF
もうこういうお土産になるもんしか買わんね


27: 名無しさん 26/03/18(水) 18:08:19 ID:t5qh
牛肉どまんなかとかも美味いけどギリ高いが勝つわ
33: 名無しさん 26/03/18(水) 18:09:22 ID:b1E5
1000円ぐらいで悩む自分の給料を疑おうや
43: 名無しさん 26/03/18(水) 18:11:27 ID:ZRxr
>>33
ビルゲイツはマックでクーポン使うんやぞ
1000円で悩むやろ!
ビルゲイツはマックでクーポン使うんやぞ
1000円で悩むやろ!
39: 名無しさん 26/03/18(水) 18:10:32 ID:eRJX
ぶっちゃけ旅行中は弁当だろうと1,500円くらいまでは財布の紐が緩むよな
出張やとそうはならんけど
出張やとそうはならんけど
42: 名無しさん 26/03/18(水) 18:11:08 ID:t5qh
>>39
まぁわかるわ
空港行ったら、ますのすしとか買っちゃう
まぁわかるわ
空港行ったら、ますのすしとか買っちゃう
41: 名無しさん 26/03/18(水) 18:11:06 ID:DeBO
シウマイ弁当価格推移
2007年 710円→740円
2008年 780円
2010年 750円
2014年 770円→800円
2016年 830円
2018年 860円
2022年 900円
2023年 950円
2025年 1070円
2026年 2月~1180円
2007年 710円→740円
2008年 780円
2010年 750円
2014年 770円→800円
2016年 830円
2018年 860円
2022年 900円
2023年 950円
2025年 1070円
2026年 2月~1180円
45: 名無しさん 26/03/18(水) 18:13:36 ID:t5qh
駅弁のカツサンド食いてえなぁ
47: 名無しさん 26/03/18(水) 18:14:27 ID:Akq3
シウマイ弁当は駅弁にしてはコスパ良いほうだから持て囃されてただけで高くなったらいらん
49: 名無しさん 26/03/18(水) 18:14:54 ID:xYW3
この手の物は価格がいくら吊り上がってもそこまで需要は無くならんやろな
53: 名無しさん 26/03/18(水) 18:16:32 ID:31OF
>>49
駅弁って箔付けに成功しとるからたまにの奮発か旅行記念かで財布緩むしな
駅弁って箔付けに成功しとるからたまにの奮発か旅行記念かで財布緩むしな
52: 名無しさん 26/03/18(水) 18:15:53 ID:Akq3
風情はないが金だけ考えるなら牛丼とか食ったほうがええな
56: 名無しさん 26/03/18(水) 18:17:12 ID:t5qh
行きは弁当買って帰りは現地飯やな
羽田空港のてんやで天丼食うまでがワイの旅行や
羽田空港のてんやで天丼食うまでがワイの旅行や
60: 名無しさん 26/03/18(水) 18:18:39 ID:MOmB
出張で疲れてる時はめんどくさくて現地で食べずに新幹線構内で駅弁買って帰る時はある
でも旅行で駅弁を食べて腹は満たしたくない
現地で出来立てのものを食べたい
でも旅行で駅弁を食べて腹は満たしたくない
現地で出来立てのものを食べたい
63: 名無しさん 26/03/18(水) 18:19:35 ID:HsbP
買うときはお土産感覚だから高くてもまぁええわ
65: 名無しさん 26/03/18(水) 18:20:30 ID:eaqL
この駅員さんの駅弁売り好き
66: 名無しさん 26/03/18(水) 18:21:06 ID:t5qh
>>65
風情があるなぁ
風情があるなぁ
68: 名無しさん 26/03/18(水) 18:23:19 ID:31OF
>>65
これ剱行くとき買ったわ懐かしい
これ剱行くとき買ったわ懐かしい
70: 名無しさん 26/03/18(水) 18:23:23 ID:xYW3
▽注目記事
在庫処分セール開催中
出典:https://hayabusa.open2ch.net/test/read.cgi/livejupiter/1773824658/
スポンサーリンク


シウマイ弁当に1000円の価値はない