didier-veillon--pjaxq8cg7I-unsplash

1: 名無しさん 2026/04/07(火) 22:38:29.367 ID:AbKmWioL0
皆の労をねぎらうぜ☆

スポンサーリンク
▽おすすめ


タイムセール開催中

4: 名無しさん 2026/04/07(火) 22:39:25.440 ID:q6M+xOxy0
せめて屋外でやれよ

13: 名無しさん 2026/04/07(火) 22:50:32.830 ID:AbKmWioL0
>>4
社の1階はガレージみたいになってるからな
そこでシャッター開けてやるぜ

6: 名無しさん 2026/04/07(火) 22:39:38.809 ID:/DbulLfa0
業務なら仕方ないね

14: 名無しさん 2026/04/07(火) 22:50:56.204 ID:AbKmWioL0
>>6
強制参加ではないよ

20: 名無しさん 2026/04/07(火) 22:59:22.645 ID:zuFfErR50
>>14
なんで給料も出ないのに休日に会社の人間と会う必要あんだよ

21: 名無しさん 2026/04/07(火) 23:00:35.190 ID:AbKmWioL0
>>20
そういう奴は来なくていいよマジで

22: 名無しさん 2026/04/07(火) 23:02:29.618 ID:zuFfErR50
>>21
マジでもクソもあるかボケ
呼ぶなら給料出すか福利厚生で落とせクソ部長

23: 名無しさん 2026/04/07(火) 23:03:21.092 ID:AbKmWioL0
>>22
だから来なくていいっての
構ってちゃんかよ

27: 名無しさん 2026/04/07(火) 23:04:36.462 ID:zuFfErR50
>>23
時代が平成初期でとまってんだわ
従業員に休日に連絡とることもハラスメントになるこの時代になにやってんだお前

28: 名無しさん 2026/04/07(火) 23:05:54.141 ID:AbKmWioL0
>>27
一応伝えとくけど
週6勤務の会社なんすわ
んで土曜に仕事しなくていいから皆でバーベキューしようぜ!って企画なんすわ

それでもダメなんですかね?

32: 名無しさん 2026/04/07(火) 23:06:45.864 ID:zuFfErR50
>>28
ダメに決まってんだろ勤務時間カウントしろよボケ

33: 名無しさん 2026/04/07(火) 23:07:00.913 ID:AbKmWioL0
>>32
そういう人は来なくていいよ

10: 名無しさん 2026/04/07(火) 22:41:07.776 ID:C/s9hXt20
楽しそう

15: 名無しさん 2026/04/07(火) 22:51:51.384 ID:AbKmWioL0
>>10
普通にみんな喜んでる

11: 名無しさん 2026/04/07(火) 22:41:08.308 ID:atqRQopV0
新卒たちは一発芸あるからな☆恒例行事だから😁

12: 名無しさん 2026/04/07(火) 22:43:27.695 ID:O0RQ9o9A0
ビールは瓶ビール一択
つぎにいくチャンスを与えるのも上司の役目

16: 名無しさん 2026/04/07(火) 22:54:09.393 ID:UytH3H8N0
過去にやったバーベキューの写真見せろよwww

17: 名無しさん 2026/04/07(火) 22:55:05.832 ID:AbKmWioL0
言われてみたら大して写真とか撮ってねえな
今回はなんか撮るわ

18: 名無しさん 2026/04/07(火) 22:56:15.945 ID:AbKmWioL0
一応3ヶ月に一度くらいの頻度で開催してる

19: 名無しさん 2026/04/07(火) 22:58:18.421 ID:AbKmWioL0
前回から牡蠣のカンカン焼きを導入したのだ
今回もやるぜ

24: 名無しさん 2026/04/07(火) 23:03:36.758 ID:IWPnq9hs0
別にいいけどセッティングと片付けはお前がやるか手配しろよ?

25: 名無しさん 2026/04/07(火) 23:04:02.452 ID:AbKmWioL0
>>24
皆でやるよ
俺もやるし

26: 名無しさん 2026/04/07(火) 23:04:26.516 ID:AbKmWioL0
別にコンロ出してきて火起こして
テーブル出すだけだから
大した作業ない

29: 名無しさん 2026/04/07(火) 23:06:23.593 ID:LO6i70A/0
管理職が率先して焼いて部下に配るんだよな?

30: 名無しさん 2026/04/07(火) 23:06:31.478 ID:AbKmWioL0
>>29
もろちん

31: 名無しさん 2026/04/07(火) 23:06:45.596 ID:AbKmWioL0
今回は燻製もやってみようと思ってる

52: 名無しさん 2026/04/07(火) 23:23:54.060 ID:bL+hH4Em0
焼きそば食いたい

54: 名無しさん 2026/04/07(火) 23:24:43.429 ID:AbKmWioL0
>>52
毎回締めは焼きそばよ!

53: 名無しさん 2026/04/07(火) 23:24:27.469 ID:AbKmWioL0
実際仕事終わりに用事あるんです~って社員いるけど
強制参加じゃないから全然平気よーって返したんだけどね

良かれと思って企画してやってるけど
めんどいな~位に思ってんのかな
悲しいね

64: 名無しさん 2026/04/08(水) 00:13:19.953 ID:/UCZrnKz0
>>53
単に逆張りして遊んでるだけだから気にすんなってw

55: 名無しさん 2026/04/07(火) 23:26:20.915 ID:GkQh+SVE0
何十人くらい集まるの

56: 名無しさん 2026/04/07(火) 23:29:48.826 ID:AbKmWioL0
20人くらいよ

57: 名無しさん 2026/04/07(火) 23:31:43.782 ID:bL+hH4Em0
何だかんだ皆何かしらお土産持ってくる?

59: 名無しさん 2026/04/07(火) 23:34:16.757 ID:AbKmWioL0
>>57
社員は基本なんにも持ってこないよ

62: 名無しさん 2026/04/07(火) 23:45:59.602 ID:zqEFVWUy0

▽注目記事


在庫処分セール開催中

出典:https://mi.5ch.io/test/read.cgi/news4vip/1775569109/

スポンサーリンク