バカ「海外行ったら価値観変わった」←で?
スポンサーリンク
▽おすすめ
タイムセール開催中
2: 名無しさん 26/04/12(日) 18:45:06 ID:flBw
チャリで一周したワイが来たで~
意味は特にないよ
やりたかったからしただけンゴ
意味は特にないよ
やりたかったからしただけンゴ
5: 名無しさん 26/04/12(日) 18:45:33 ID:Tlro
>>2
やっぱ意味ないんか
やっぱ意味ないんか
13: 名無しさん 26/04/12(日) 18:47:02 ID:flBw
>>5
逆に意味のあることってなんや?
逆に意味のあることってなんや?
17: 名無しさん 26/04/12(日) 18:47:28 ID:Tlro
>>13
自転車で日本一周するより資格取った方が将来役立つよね
はいろんぱ
自転車で日本一周するより資格取った方が将来役立つよね
はいろんぱ
36: 名無しさん 26/04/12(日) 18:50:03 ID:flBw
>>17
???
別に将来役に立つからした訳では無いんやが…
言うて日本一周って面接受けええで
今の会社も日本一周の話は盛り上がったけど資格の話は触れもせんかったな
???
別に将来役に立つからした訳では無いんやが…
言うて日本一周って面接受けええで
今の会社も日本一周の話は盛り上がったけど資格の話は触れもせんかったな
38: 名無しさん 26/04/12(日) 18:50:21 ID:Tlro
>>36
役立たないなら意味ないね
はいろんぱ
役立たないなら意味ないね
はいろんぱ
7: 名無しさん 26/04/12(日) 18:46:03 ID:8dF0
なんの意味あんのって思い始めたら終わりだよ
11: 名無しさん 26/04/12(日) 18:46:40 ID:Tlro
>>7
意味ない事をする理由がない
意味ない事をする理由がない
8: 名無しさん 26/04/12(日) 18:46:08 ID:5Y8o
フォロワーが増えるよね
12: 名無しさん 26/04/12(日) 18:46:53 ID:Tlro
>>8
フォロワー増やす意味は?
フォロワー増やす意味は?
10: 名無しさん 26/04/12(日) 18:46:35 ID:ncNX
登山をバカ扱いしてるのと同じ論理やな
14: 名無しさん 26/04/12(日) 18:47:04 ID:Tlro
>>10
バカだろ
バカだろ
15: 名無しさん 26/04/12(日) 18:47:16 ID:s8HK
おんjをする意味は?
20: 名無しさん 26/04/12(日) 18:47:54 ID:Tlro
>>15
意味ないことをしてる奴を叩いてワイが気持ちよくなる
意味ないことをしてる奴を叩いてワイが気持ちよくなる
23: 名無しさん 26/04/12(日) 18:48:16 ID:fZ4l
>>20
資格でも取れよ
資格でも取れよ
27: 名無しさん 26/04/12(日) 18:48:34 ID:Tlro
>>23
いらね
いらね
18: 名無しさん 26/04/12(日) 18:47:41 ID:5eww
イッチなんのために生きてるの?
22: 名無しさん 26/04/12(日) 18:48:11 ID:Tlro
>>18
死なないから生きてんだよ
間違うな
死なないから生きてんだよ
間違うな
24: 名無しさん 26/04/12(日) 18:48:20 ID:5eww
>>22
ワイと同じや
ワイと同じや
21: 名無しさん 26/04/12(日) 18:48:02 ID:fZ4l
無駄を楽しめるのが豊かな人生だよね
26: 名無しさん 26/04/12(日) 18:48:27 ID:Tlro
>>21
豊かな人生は金があることな
豊かな人生は金があることな
29: 名無しさん 26/04/12(日) 18:48:51 ID:fZ4l
>>26
お前金使わないじゃん
お前金使わないじゃん
32: 名無しさん 26/04/12(日) 18:49:23 ID:Tlro
>>29
金ねーからな
金ねーからな
34: 名無しさん 26/04/12(日) 18:49:48 ID:fZ4l
>>32
豊かじゃないね
豊かじゃないね
35: 名無しさん 26/04/12(日) 18:50:02 ID:Tlro
>>34
豊かなやつがおんJやるかよ
豊かなやつがおんJやるかよ
25: 名無しさん 26/04/12(日) 18:48:27 ID:f4Xl
自分の中の地図が広がるやろ
まあバイクや車でもええんやが
まあバイクや車でもええんやが
31: 名無しさん 26/04/12(日) 18:49:12 ID:Tlro
>>25
自分の地図ってなんだよ
どうせ二度と行かないとこの方が9割だろ
自分の地図ってなんだよ
どうせ二度と行かないとこの方が9割だろ
30: 名無しさん 26/04/12(日) 18:48:57 ID:h2Pf
冷笑系はもう古いな
39: 名無しさん 26/04/12(日) 18:50:32 ID:x99X
自分探し旅行
42: 名無しさん 26/04/12(日) 18:50:59 ID:Tlro
>>39
自分探し(笑)
自分探し(笑)
43: 名無しさん 26/04/12(日) 18:51:17 ID:Tlro
何歳なって自分探してんだよ
44: 名無しさん 26/04/12(日) 18:51:40 ID:flBw
イッチは無趣味なん?
しんどくないか
しんどくないか
45: 名無しさん 26/04/12(日) 18:52:06 ID:Tlro
>>44
趣味は勘違い野郎を叩いてストレス発散すること
趣味は勘違い野郎を叩いてストレス発散すること
52: 名無しさん 26/04/12(日) 18:58:33 ID:mT3f
資格ってそれないと仕事できない士業系ならともかく取っても実務してないとあんま意味ないんだよな
65: 名無しさん 26/04/12(日) 19:02:48 ID:mT3f
話のネタの一つとしてそこから「どこそこはアレで~」「あそこはきつかったっす」とか興味持てそうな面白い話が出てくるならありやと思う
73: 名無しさん 26/04/12(日) 19:07:19 ID:WbMi
▽注目記事
在庫処分セール開催中
出典:https://hayabusa.open2ch.net/test/read.cgi/livejupiter/1775987048/
スポンサーリンク


引きこもりニートにはわからないと思うけどさ
しかし相変わらず登山の話できない管理人