深町ってやばくね?
チベットルートとはいえ、冬季単独無酸素登頂してるやん
チベットルートとはいえ、冬季単独無酸素登頂してるやん
スポンサーリンク
▽おすすめ
タイムセール開催中
2: 名無しさん 2026/04/17(金) 23:39:27.51 ID:azxSoEmDM
メスナーレベルじゃん
3: 名無しさん 2026/04/17(金) 23:39:37.31 ID:bLXu+pfO0
まあそこに俺がいるからな
4: 名無しさん 2026/04/17(金) 23:40:20.09 ID:azxSoEmDM
>>3
羽生が凍ってて笑うわ
羽生が凍ってて笑うわ
5: 名無しさん 2026/04/17(金) 23:41:15.65 ID:xDEQ1LpSd
実写版の阿部ちゃんほんとすき
6: 名無しさん 2026/04/17(金) 23:41:19.05 ID:azxSoEmDM
羽生が登頂した証拠ってないんかな
7: 名無しさん 2026/04/17(金) 23:41:34.92 ID:/IGK0gdp0
読んだら謎に腹が減る奴
9: 名無しさん 2026/04/17(金) 23:42:55.42 ID:azxSoEmDM
>>7
いっぱい食べてるのってベースキャンプだけなんやな
あとは切り詰め
いっぱい食べてるのってベースキャンプだけなんやな
あとは切り詰め
8: 名無しさん 2026/04/17(金) 23:42:31.64 ID:8fkihELY0
水分は摂りすぎるといううことはない
の漫画やっけ
の漫画やっけ
10: 名無しさん 2026/04/17(金) 23:43:05.19 ID:pbs6e88B0
実写版のラストのカチカチ阿部寛で笑ってしまった
13: 名無しさん 2026/04/17(金) 23:44:50.60 ID:azxSoEmDM
>>10
映画も観たくなったわ
映画も観たくなったわ
11: 名無しさん 2026/04/17(金) 23:43:19.53 ID:bLXu+pfO0
ハセツネの第2登おめでとうエピソード実話らしいな
12: 名無しさん 2026/04/17(金) 23:43:46.61 ID:2lC+gAR/0
ハチミツ溶かして飲むんやで
14: 名無しさん 2026/04/17(金) 23:46:06.72 ID:GN7SetGR0
アニメも良かったな
15: 名無しさん 2026/04/17(金) 23:46:25.20 ID:hVBbcNSu0
登山家の自伝の方がよりぶっ飛んでるのが怖いンゴね
16: 名無しさん 2026/04/17(金) 23:47:49.83 ID:LHVEbJIH0
リンゴは芯まで食い尽くす
18: 名無しさん 2026/04/17(金) 23:49:31.93 ID:azxSoEmDM
アイスフォールって単独じゃ無理だろ
羽生と深町はヒョイヒョイ超えてたけど
羽生と深町はヒョイヒョイ超えてたけど
24: 名無しさん 2026/04/17(金) 23:55:22.49 ID:azxSoEmDM
羽生と同じことやろうとしたのが栗城なんだよな
26: 名無しさん 2026/04/17(金) 23:59:23.68 ID:bLXu+pfO0
神々と孤高の人はとんでもなく面白いよなぁ
山岳文学結構漁ってるけどどれもこの2つには届かない
山岳文学結構漁ってるけどどれもこの2つには届かない
27: 名無しさん 2026/04/18(土) 00:01:30.80 ID:HxAFB48F0
蜂蜜をたっぷり入れた紅茶定期
29: 名無しさん 2026/04/18(土) 00:04:06.24 ID:b8XPxuVg0
>>27
ガチの登山者は紅茶にはコンデンスミルク派が多い
ガチの登山者は紅茶にはコンデンスミルク派が多い
30: 名無しさん 2026/04/18(土) 00:06:25.94 ID:HxAFB48F0
ワイは原作好きだから映画はいまだに見てない
アニメ版は見たけど覚えてない
アニメ版は見たけど覚えてない
31: 名無しさん 2026/04/18(土) 00:18:26.11 ID:U1SzP0Vm0
映画はアニメと実写があるんか?
32: 名無しさん 2026/04/18(土) 00:21:24.82 ID:nkX3TV430
▽注目記事
在庫処分セール開催中
出典:https://nova.5ch.io/test/read.cgi/livegalileo/1776436733/
スポンサーリンク

