28149408_s

1: 名無しさん 26/04/17(金) 13:50:05 ID:r1Mb
旅館「残す多い方が満足度高いのが人間なんだよね」

スポンサーリンク
▽おすすめ


タイムセール開催中

2: 名無しさん 26/04/17(金) 13:50:26 ID:tNto
何言ってんの

4: 名無しさん 26/04/17(金) 13:51:07 ID:r1Mb
>>2
脱字あるけど
大体わかるよね

3: 名無しさん 26/04/17(金) 13:51:03 ID:0Sb0
ちょとづつ沢山くいたいよな

5: 名無しさん 26/04/17(金) 13:51:45 ID:Kh0H
旅館の飯多いと思ったことないわ

6: 名無しさん 26/04/17(金) 13:52:41 ID:K3zt
朝飯は多すぎて食えんかった
夜はちょうどやね

7: 名無しさん 26/04/17(金) 13:53:09 ID:DYFa
朝ちょっと多いの分かる

8: 名無しさん 26/04/17(金) 13:53:19 ID:dN5W
中国人みたいな考え方なんやろ
中国では残すほど多くの量を用意するのが大切に客人をもてなしてるみたいな考え方らしいぞ
だから逆に言うと客側は残すのが逆に礼儀みたいな感じらしい

9: 名無しさん 26/04/17(金) 13:54:30 ID:r1Mb
>>8
そういうことだよなたぶん

10: 名無しさん 26/04/17(金) 13:54:33 ID:tpaD
>>8
アプデしない昭和生まれのウンチク乙
食品ロス問題で今はそんな風習ねえよ

11: 名無しさん 26/04/17(金) 13:55:11 ID:r1Mb
>>10
それをやってるのが旅館なんやわっていう批判をしたのが客よ

13: 名無しさん 26/04/17(金) 13:56:24 ID:O27J
一食一合も食えない虚弱を客として想定してそう

14: 名無しさん 26/04/17(金) 13:56:31 ID:H9xu
なんかおせちみたいなラインナップよな

17: 名無しさん 26/04/17(金) 13:57:25 ID:9PAm
美味いなら許す

19: 名無しさん 26/04/17(金) 13:59:14 ID:44RQ
旅館のご飯少ないよ

20: 名無しさん 26/04/17(金) 13:59:54 ID:H9xu
ライスどーん!ハンバーグどーん!以上!
みたいなシンプルな飯食いたいンゴ

23: 名無しさん 26/04/17(金) 14:05:20 ID:KNMx
よほど名物が出るわけでもない限りホテルや旅館の飯ってアホらしくないか?
それより周辺の店で遥かに安く遥かに美味いご当地飯食えるやろ

25: 名無しさん 26/04/17(金) 14:07:42 ID:r1Mb
山の中で刺身食うのが贅沢だった時代から変わってないんだよな

32: 名無しさん 26/04/17(金) 14:12:31 ID:HSBN
朝飯中華バイキングがいいわ

34: 名無しさん 26/04/17(金) 14:14:29 ID:OVER
旅館の飯ってメイン以外そこまでおいしくない

38: 名無しさん 26/04/17(金) 14:20:48 ID:S9q1
取り敢えず、よくわからん豆は後回しや

41: 名無しさん 26/04/17(金) 14:22:32 ID:9PAm
客単価確保のためにちょっと無理矢理豪華にしてる感じするよな

45: 名無しさん 26/04/17(金) 14:23:36 ID:9PAm
山菜は天ぷらならいいけど煮物とかで出されるとうーん

プロが選んだ日本のホテル・旅館100選&日本の小宿 2026年度版

▽注目記事


在庫処分セール開催中

出典:https://hayabusa.open2ch.net/test/read.cgi/livejupiter/1776401405/

スポンサーリンク