4752824_s

1: 名無しさん 2026/04/22(水) 09:20:05.289 ID:aTxAFysm0
買ったら700円はするべwwwwww

gzcHCXZ

スポンサーリンク
▽おすすめ


タイムセール開催中

3: 名無しさん 2026/04/22(水) 09:20:39.757 ID:xbsf3xKp0
きっつたな

8: 名無しさん 2026/04/22(水) 09:21:07.924 ID:tK+IHG9p0
山小屋でももっと清潔だぞ

9: 名無しさん 2026/04/22(水) 09:21:28.504 ID:Pdu0kK2o0
どんな山奥にすんでんだ

13: 名無しさん 2026/04/22(水) 09:22:33.199 ID:LB+U1erO0
羨ましいわ
そのサイズなら1000円はするぞ

15: 名無しさん 2026/04/22(水) 09:23:38.861 ID:aDKt2J1e0
うどん落ちてますよ

16: 名無しさん 2026/04/22(水) 09:25:10.994 ID:vNjNXo7s0
皮剥き、灰汁抜きお疲れ

17: 名無しさん 2026/04/22(水) 09:29:44.131 ID:of7HL8CKd
米ぬか
ガス代
片付け
を考えると買うのと価値変わらん

18: 名無しさん 2026/04/22(水) 09:39:52.211 ID:NwC7jo4L0
竹山とか死ぬほど管理大変な悪夢だろ

20: 名無しさん 2026/04/22(水) 09:42:05.227 ID:K+0MVgjH0
裏山しくない…
山って固定資産税かかってくるんだろ?
その金でタケノコ買ったほうが安つくんじゃないの?
そもそもそんなタケノコばっか食いたいか?

21: 名無しさん 2026/04/22(水) 09:43:11.802 ID:PfFj7JJLM
>>20
固定資産税だけならまだいいけど
熊被害とか、台風による土砂崩れとか
持ち主の責任になるんじゃなかったかな

32: 名無しさん 2026/04/22(水) 09:54:28.586 ID:sF60traG0
山持ってたらタラやコシアブラも採れそう

34: 名無しさん 2026/04/22(水) 09:55:46.106 ID:ccAHk00M0
早い内に刈ってかないとどんどん増えて地獄

35: 名無しさん 2026/04/22(水) 09:56:54.772 ID:b8QeHMh/0
何年掃除してないんだよその鍋とコンロ

37: 名無しさん 2026/04/22(水) 10:19:48.646 ID:38qh2Zw2M
ちゃんとすればたけのこ売るだけで生活出来るらしいな

39: 名無しさん 2026/04/22(水) 10:37:29.231 ID:Kl3Gj1Ph0
でも山持ってても放置していいってもんでもないんでしょ

42: 名無しさん 2026/04/22(水) 10:56:04.351 ID:aTxAFysm0
去年のめんつゆ使い切って煮汁で煮卵作れて一石三鳥すぎるwwwww

43: 名無しさん 2026/04/22(水) 11:44:49.789 ID:MiOSvaNXH
親戚が竹やぶ持ってて毎年届けてくれるわ
今日もたけのこ炊き込みご飯やるわ

41: 名無しさん 2026/04/22(水) 10:41:01.848 ID:TO8ZXbh90

▽注目記事


在庫処分セール開催中

出典:https://mi.5ch.io/test/read.cgi/news4vip/1776817205/

スポンサーリンク