1: 名無しさん 2026/04/30(木) 16:38:37.637 ID:gCVxf7sgd
1

スポンサーリンク
▽おすすめ


タイムセール開催中

3: 名無しさん 2026/04/30(木) 16:39:45.952 ID:bXYxhaB/0
今から?

5: 名無しさん 2026/04/30(木) 16:40:20.576 ID:gCVxf7sgd
>>3
朝の9:40だよ

4: 名無しさん 2026/04/30(木) 16:39:46.660 ID:gCVxf7sgd
風があると寒い
風がないと暑い

6: 名無しさん 2026/04/30(木) 16:40:30.949 ID:9xRLcAgl0
いいなー
俺も行かせてくれ

9: 名無しさん 2026/04/30(木) 16:42:45.608 ID:gCVxf7sgd
>>6
コシチュシコ山集合ね!

7: 名無しさん 2026/04/30(木) 16:41:36.998 ID:BDjz2O3w0
クマいないの

10: 名無しさん 2026/04/30(木) 16:43:03.528 ID:gCVxf7sgd
>>7
いるかも

14: 名無しさん 2026/04/30(木) 16:44:27.361 ID:NSa+czoW0
そっちはまだ朝か

16: 名無しさん 2026/04/30(木) 16:47:00.826 ID:gCVxf7sgd
>>14
やっと市場が開いた感じ

15: 名無しさん 2026/04/30(木) 16:46:29.767 ID:gCVxf7sgd
15

天気いいよ

17: 名無しさん 2026/04/30(木) 16:47:32.119 ID:bXYxhaB/0
グリズリーがいそう

18: 名無しさん 2026/04/30(木) 16:51:04.436 ID:gCVxf7sgd
>>17
むかし軍隊にクマがいたらしい
ヴォイテク

19: 名無しさん 2026/04/30(木) 16:52:52.447 ID:gCVxf7sgd
19

バス乗って近づく

20: 名無しさん 2026/04/30(木) 17:02:04.610 ID:gCVxf7sgd
20

登るぞ!

24: 名無しさん 2026/04/30(木) 17:08:28.446 ID:NSa+czoW0
>>20
えええなんやこれ!
どういうコンセプトなんだろ

26: 名無しさん 2026/04/30(木) 17:20:34.788 ID:gCVxf7sgd
>>24
ポーランドの悲しい歴史の展示がありまして
そのあと山です

21: 名無しさん 2026/04/30(木) 17:03:36.672 ID:N9TCelTq0
高さ34メートルしかないのか

22: 名無しさん 2026/04/30(木) 17:04:14.549 ID:gCVxf7sgd
>>21
がんばる!

23: 名無しさん 2026/04/30(木) 17:06:10.540 ID:gCVxf7sgd
どこから登るのこれ

25: 名無しさん 2026/04/30(木) 17:19:23.632 ID:gCVxf7sgd
入山料1600円

27: 名無しさん 2026/04/30(木) 17:20:52.077 ID:NSa+czoW0
>>25
やっっっっす

31: 名無しさん 2026/04/30(木) 17:29:32.692 ID:gCVxf7sgd
>>27
アムステルダムの美術館が30€くらいだったけどそれよりは安いね

29: 名無しさん 2026/04/30(木) 17:26:25.240 ID:gCVxf7sgd
29

外に出た

30: 名無しさん 2026/04/30(木) 17:28:43.774 ID:gCVxf7sgd
30

お前らくんこういうの好きでしょ?

32: 名無しさん 2026/04/30(木) 17:33:32.834 ID:9xRLcAgl0
なんだこの山
すごいな
外国かよ

34: 名無しさん 2026/04/30(木) 17:39:34.672 ID:A8EZfo/td
34

踏破した!

39: 名無しさん 2026/04/30(木) 17:43:49.795 ID:27LQjTXS0
こういうのほほんとしたスレッド好きだわ

42: 名無しさん 2026/04/30(木) 17:46:17.427 ID:A8EZfo/td
>>39
予定決めてもその通りに進まんからね
基本行き当たりばったりの旅

40: 名無しさん 2026/04/30(木) 17:44:52.539 ID:ts5wl4L10
外国なのか
いい天気の様で何よりだね

44: 名無しさん 2026/04/30(木) 17:46:34.607 ID:A8EZfo/td
>>40
山頂は寒いです!

48: 名無しさん 2026/04/30(木) 17:49:05.668 ID:ts5wl4L10
>>44
そうなのか

43: 名無しさん 2026/04/30(木) 17:46:25.860 ID:27LQjTXS0
高いところから見下ろすとなぜか落ち着くよね。海外旅行してるの?

45: 名無しさん 2026/04/30(木) 17:48:07.362 ID:A8EZfo/td
>>43
これを作った人たちと同じ目線というのはいろいろ考えるね

46: 名無しさん 2026/04/30(木) 17:48:22.182 ID:A8EZfo/td
寒いので降る

49: 名無しさん 2026/04/30(木) 17:49:19.427 ID:ts5wl4L10
気を付けて楽しんでね

50: 名無しさん 2026/04/30(木) 17:57:04.328 ID:A8EZfo/td
>>49
ありがとう
基本治安の悪い国は行かないけど場所によってこんなだからね
こけて落ちるとかないようにしないと

50

51: 名無しさん 2026/04/30(木) 18:00:53.694 ID:A8EZfo/td
51

ロシア兵の気持ちが少しだけわかった

53: 名無しさん 2026/04/30(木) 18:50:47.428 ID:9xRLcAgl0
禿山って高さわかりにくいな
山頂が寒くなるほど高いのか?

だれでも安全・快適に歩ける! 日帰り低山ハイキングを楽しむ教科書

▽注目記事


在庫処分セール開催中

出典:https://mi.5ch.io/test/read.cgi/news4vip/1777534717/

スポンサーリンク