今緊急役員会議中や
スポンサーリンク
▽おすすめ
タイムセール開催中
3: 名無しさん 26/05/03(日) 10:55:44 ID:hldI
ケモノくせっ
5: 名無しさん 26/05/03(日) 10:55:59 ID:7KOz
>>3
少量ならうんまい
少量ならうんまい
7: 名無しさん 26/05/03(日) 10:56:50 ID:ujOd
イッチの会社はまだ全社総動員の強制バーベキューなんて風習残っとるんか…
10: 名無しさん 26/05/03(日) 10:57:48 ID:hldI
キノコ系ならシイタケかエリンギ
13: 名無しさん 26/05/03(日) 10:58:46 ID:nMgv
>>10
ド素人が!
ド素人が!
11: 名無しさん 26/05/03(日) 10:58:09 ID:67D5
ラムはうまい
14: 名無しさん 26/05/03(日) 10:59:24 ID:m2Hq
羊、意外と美味しいよ
少しクセがあるから好き嫌いの意見は分かれるだろうけど
少しクセがあるから好き嫌いの意見は分かれるだろうけど
17: 名無しさん 26/05/03(日) 11:00:27 ID:78XF
ジンギスカンで対応や
先輩のスマートさを見せてやれ
先輩のスマートさを見せてやれ
21: 名無しさん 26/05/03(日) 11:01:51 ID:G31F
有能ワイ「ほい、ナスカボチャ玉ねぎの3種の神器ね」
22: 名無しさん 26/05/03(日) 11:03:02 ID:hldI
鉄板派と網焼き派で戦争が起こってる
23: 名無しさん 26/05/03(日) 11:03:48 ID:7KOz
結局よく冷えてるビールという至高の神器もってるやつが最高
24: 名無しさん 26/05/03(日) 11:04:35 ID:hldI
結局ソーセージばっかり食べちゃう
25: 名無しさん 26/05/03(日) 11:07:08 ID:hldI
ジンギスカンにすると北海道のやつらが
なんでおにぎりがねえんだって発狂し出す
なんでおにぎりがねえんだって発狂し出す
27: 名無しさん 26/05/03(日) 11:59:49 ID:f59R
ジンギスカンにはうどんやろ
26: 名無しさん 26/05/03(日) 11:21:21 ID:rf8r
▽注目記事
在庫処分セール開催中
出典:https://hayabusa.open2ch.net/test/read.cgi/livejupiter/1777773307/
スポンサーリンク


何が楽しいんだろう