evan-wise-D99y38Na5Xo-unsplash

1: 名無しさん 26/05/03(日) 10:55:07 ID:hldI
今緊急役員会議中や

スポンサーリンク
▽おすすめ


タイムセール開催中

3: 名無しさん 26/05/03(日) 10:55:44 ID:hldI
ケモノくせっ

5: 名無しさん 26/05/03(日) 10:55:59 ID:7KOz
>>3
少量ならうんまい

7: 名無しさん 26/05/03(日) 10:56:50 ID:ujOd
イッチの会社はまだ全社総動員の強制バーベキューなんて風習残っとるんか…

10: 名無しさん 26/05/03(日) 10:57:48 ID:hldI
キノコ系ならシイタケかエリンギ

13: 名無しさん 26/05/03(日) 10:58:46 ID:nMgv
>>10
ド素人が!

11: 名無しさん 26/05/03(日) 10:58:09 ID:67D5
ラムはうまい

14: 名無しさん 26/05/03(日) 10:59:24 ID:m2Hq
羊、意外と美味しいよ
少しクセがあるから好き嫌いの意見は分かれるだろうけど

17: 名無しさん 26/05/03(日) 11:00:27 ID:78XF
ジンギスカンで対応や
先輩のスマートさを見せてやれ

21: 名無しさん 26/05/03(日) 11:01:51 ID:G31F
有能ワイ「ほい、ナスカボチャ玉ねぎの3種の神器ね」

22: 名無しさん 26/05/03(日) 11:03:02 ID:hldI
鉄板派と網焼き派で戦争が起こってる

23: 名無しさん 26/05/03(日) 11:03:48 ID:7KOz
結局よく冷えてるビールという至高の神器もってるやつが最高

24: 名無しさん 26/05/03(日) 11:04:35 ID:hldI
結局ソーセージばっかり食べちゃう

25: 名無しさん 26/05/03(日) 11:07:08 ID:hldI
ジンギスカンにすると北海道のやつらが
なんでおにぎりがねえんだって発狂し出す

27: 名無しさん 26/05/03(日) 11:59:49 ID:f59R
ジンギスカンにはうどんやろ

26: 名無しさん 26/05/03(日) 11:21:21 ID:rf8r

▽注目記事


在庫処分セール開催中

出典:https://hayabusa.open2ch.net/test/read.cgi/livejupiter/1777773307/

スポンサーリンク