ken-cheung-JXh65weKQBo-unsplash (1)

1: 名無しさん 2026/05/05(火) 14:13:07.02 ID:eN7p3Zmud0505


8
9


スポンサーリンク
▽おすすめ


タイムセール開催中

2: 名無しさん 2026/05/05(火) 14:14:22.20 ID:UJTDxxXz00505
いい休日だな
子どもたちも喜んでるんだろうな

3: 名無しさん 2026/05/05(火) 14:14:40.42 ID:5W+v6KR600505
まあいいじゃん

5: 名無しさん 2026/05/05(火) 14:14:51.75 ID:hRcdQq+I00505
一方GW期間ずっと引き篭もってなんG見てる1…w

6: 名無しさん 2026/05/05(火) 14:15:33.26 ID:uf/sRSnu00505
嫉妬や

7: 名無しさん 2026/05/05(火) 14:15:57.38 ID:EBhYv+FD00505
お手軽でええやん

8: 名無しさん 2026/05/05(火) 14:16:30.42 ID:aq0pGNy300505
タワマンの下って言うか豊洲のららぽーと前の公園だろ
ここはいつも誰かしらがテント張ってるぞ

10: 名無しさん 2026/05/05(火) 14:18:57.64 ID:HWjkhBhT00505
子供が喜ぶねん

13: 名無しさん 2026/05/05(火) 14:22:34.76 ID:DB3w3SOi00505
これの何が珍しいんや
豊洲、山下公園、臨港パーク行ったらこんな連中必ずおるぞ

16: 名無しさん 2026/05/05(火) 14:23:20.60 ID:OcriSZqg00505
>>13
ほんとそれな
都会にはテント張れる芝生が少ないことも知らないんだろうね地方の人らは

17: 名無しさん 2026/05/05(火) 14:25:27.97 ID:qnYoCGie00505
勝ち組定期

18: 名無しさん 2026/05/05(火) 14:25:48.01 ID:+nxgCtOI00505
周りにタマワンいっぱい建ってるけどここはタワマンの下って感じじゃないだろ
普通に海の前にある広い公園

19: 名無しさん 2026/05/05(火) 14:26:23.94 ID:F9wnl1ex00505
ポップアップテントはただの日除けだぞ😳

22: 名無しさん 2026/05/05(火) 14:28:47.08 ID:zazWmBLb00505
田舎者には天気いい日に芝生で軽く飲んで、その後に新橋で飲み直すみたいな感覚わからんやろな

24: 名無しさん 2026/05/05(火) 14:29:37.73 ID:OYLb/uM5d0505
>>22
アル中定期

25: 名無しさん 2026/05/05(火) 14:30:23.96 ID:g6Wb4uaV00505
子供はこれで満足するからな
ごっこ遊びは大事や

29: 名無しさん 2026/05/05(火) 14:32:37.45 ID:0XmW3ti900505
勝手にペグ打ってテント貼ってもええんか

30: 名無しさん 2026/05/05(火) 14:34:17.08 ID:F9wnl1ex00505
ペグ打ちは禁止や😳ガイロープ引っかかるから
河川敷もダメなとこ多い

33: 名無しさん 2026/05/05(火) 14:36:40.92 ID:xZC0EyzN00505

▽注目記事


在庫処分セール開催中

出典:https://nova.5ch.io/test/read.cgi/livegalileo/1777957987/

スポンサーリンク