何で山に行ってたんだろう
まあ家にいても暇だったからかも
まあ家にいても暇だったからかも
スポンサーリンク
▽おすすめ
タイムセール開催中
190: 名無しさん 2026/04/29(水) 16:57:28.47 ID:sBF/G2C8
gwクソ天気遠征中止でせっかく上がってたモチベもぶち壊し
連休なのに最終日にマンネリエリア日帰りはないわ
連休なのに最終日にマンネリエリア日帰りはないわ
191: 名無しさん 2026/04/29(水) 17:08:26.52 ID:iBQTogJv
ないよな
193: 名無しさん 2026/04/30(木) 09:10:56.17 ID:Lo3rz4BI
GW&雨続き…
モチベーションなんかない
モチベーションなんかない
194: 名無しさん 2026/04/30(木) 11:19:28.03 ID:a6p4o3w/
金と時間が溶けるだけ
195: 名無しさん 2026/05/01(金) 03:13:25.01 ID:LO/EPl7x
SNS見るとみんな山登ってんなあ
196: 名無しさん 2026/05/01(金) 07:21:47.92 ID:6C6Dwh4+
SNS見るのももうやめようよ
どこの誰かも分からない奴がこんな凄いとこ登りました俺たち私たちスゲーっしょ?みたいなのを勝手に見て勝手に羨ましく思って勝手に卑屈になって勝手に負けたと思って
バカみたいじゃん
どこの誰かも分からない奴がこんな凄いとこ登りました俺たち私たちスゲーっしょ?みたいなのを勝手に見て勝手に羨ましく思って勝手に卑屈になって勝手に負けたと思って
バカみたいじゃん
197: 名無しさん 2026/05/01(金) 07:31:57.43 ID:L0FM8E05
>>196
良いこと言うねそのとおりだと思う
けっきょく踊らされてるんだよね
自分が生きたきゃ行けばいいし行かないとか行けないことに何も卑屈になる必要もない
良いこと言うねそのとおりだと思う
けっきょく踊らされてるんだよね
自分が生きたきゃ行けばいいし行かないとか行けないことに何も卑屈になる必要もない
198: 名無しさん 2026/05/01(金) 07:33:38.18 ID:L0FM8E05
世間的には別に山に行ったから称賛される訳じゃないし行かないからバカにされるわけでもない
キャンプブームなんかも下火になったのはそこにみんな気づいたからだろ
キャンプブームなんかも下火になったのはそこにみんな気づいたからだろ
199: 名無しさん 2026/05/01(金) 10:25:45.62 ID:ZkJg+Uoc
ヤマレコなど天気の良い条件の整った記録ばかり見てると「羨ましい」反面「何で自分はそな山頂に行けてないんだろう」などと思ってしまいがち
自分にはそれなりのタイミングで稜線に立つことがあると言い聞かせモチベを保てれば良い
自分にはそれなりのタイミングで稜線に立つことがあると言い聞かせモチベを保てれば良い
201: 名無しさん 2026/05/04(月) 06:18:54.83 ID:OLRE/cEj
山は逃げないという言葉をようやく理解できた気がする
またいつの日か行ける日々が来たら行けばいいんだよ
またいつの日か行ける日々が来たら行けばいいんだよ
202: 名無しさん 2026/05/04(月) 08:23:23.34 ID:5H8MbGZJ
とずっと思って人生終了
あると思います
あると思います
203: 名無しさん 2026/05/04(月) 09:38:17.09 ID:sJ2ts27d
▽注目記事
在庫処分セール開催中
出典:https://kizuna.5ch.io/test/read.cgi/out/1751629204/
スポンサーリンク


そこをアウトドアのメインとして使わなかったら無駄すぎるだろ?