千葉いいンゴよ
千葉に代替性ない観光地って意外と少ないで
千葉に代替性ない観光地って意外と少ないで
スポンサーリンク
▽おすすめ
タイムセール開催中
2: 名無しさん 2026/05/07(木) 12:55:38.51 ID:wVKsozff0
山系は弱いな
スキー場もないし
スキー場もないし
3: 名無しさん 2026/05/07(木) 12:56:22.62 ID:HbALVgUA0
>>2
鋸山じゃいかんか
あと県央の山道
鋸山じゃいかんか
あと県央の山道
67: 名無しさん 2026/05/07(木) 13:33:53.76 ID:ZQAETPIw0
>>3
鋸山は比高低すぎやろ
達成感もない
鋸山は比高低すぎやろ
達成感もない
5: 名無しさん 2026/05/07(木) 12:56:48.78 ID:HbALVgUA0
高原はないなあ
6: 名無しさん 2026/05/07(木) 12:57:37.71 ID:HbALVgUA0
魚べいは全くそんなこと無かったけど銚子丸はなぜか千葉のほうが明らかに美味かった
7: 名無しさん 2026/05/07(木) 12:58:05.56 ID:zZU9brjK0
日本一山が低い県なんだよな
8: 名無しさん 2026/05/07(木) 12:59:11.28 ID:0mXAR52SH
美味い魚食いたいなら銚子まで行くんやろ
ガチ旅やなw
ガチ旅やなw
11: 名無しさん 2026/05/07(木) 13:00:51.47 ID:HbALVgUA0
>>8
正直木更津でもう相当美味い
館山行ったらどの静岡も勝てない
正直木更津でもう相当美味い
館山行ったらどの静岡も勝てない
9: 名無しさん 2026/05/07(木) 13:00:41.58 ID:TCs4q3UG0
下の方も行くんか
12: 名無しさん 2026/05/07(木) 13:01:07.99 ID:HbALVgUA0
>>9
むしろ下なかったら千葉はゴミやで
むしろ下なかったら千葉はゴミやで
17: 名無しさん 2026/05/07(木) 13:03:17.21 ID:TCs4q3UG0
>>12
実家が我孫子やが下の方ほぼ行ったことない
実家が我孫子やが下の方ほぼ行ったことない
13: 名無しさん 2026/05/07(木) 13:01:56.46 ID:HZsNljpo0
千葉の下の方住んでるが何が楽しいねん
15: 名無しさん 2026/05/07(木) 13:03:05.71 ID:HbALVgUA0
>>13
風景、飯、道
風景、飯、道
14: 名無しさん 2026/05/07(木) 13:02:36.73 ID:HbALVgUA0
幕張あれみなとみらいに出来なかったんか?
関内馬車道中華街は無理でもそれ除いた純正みなとみらいは創ろうと思えば創れたやろ
関内馬車道中華街は無理でもそれ除いた純正みなとみらいは創ろうと思えば創れたやろ
19: 名無しさん 2026/05/07(木) 13:04:21.73 ID:ODbH9eyf0
>>14
歴史が無さすぎやろ
みなとみらいって関内~桜木町の歴史もあるからな
歴史が無さすぎやろ
みなとみらいって関内~桜木町の歴史もあるからな
20: 名無しさん 2026/05/07(木) 13:05:23.00 ID:HbALVgUA0
>>19
みなとみらい地区だけは歴史もクソもないで
せやから模倣できたと思ってる
みなとみらい地区だけは歴史もクソもないで
せやから模倣できたと思ってる
16: 名無しさん 2026/05/07(木) 13:03:09.00 ID:9FGFFbQ/0
海があるだけで他の県よりかなり上だよな
21: 名無しさん 2026/05/07(木) 13:06:29.88 ID:HbALVgUA0
>>16
それもあるけど千葉は自然にも恵まれたほうの海だと思うわ
ロケハンで選ばれること多いし
三浦海岸とか大磯とかゴミやで
それもあるけど千葉は自然にも恵まれたほうの海だと思うわ
ロケハンで選ばれること多いし
三浦海岸とか大磯とかゴミやで
18: 名無しさん 2026/05/07(木) 13:04:10.44 ID:HbALVgUA0
浦安~船橋あたり一般道、高速問わずあの道路幅員で大渋滞するのは明らかに欠陥道路だから役人にガ ジがいるのは間違いない
29: 名無しさん 2026/05/07(木) 13:09:57.61 ID:g4tnniIUa
>>18
船橋の埋立地にバイパス作る予定やったんや
三番瀬って土地が環境問題で揉めたから中止になった
あれが出来てりゃもう少しマシやったんやで
船橋の埋立地にバイパス作る予定やったんや
三番瀬って土地が環境問題で揉めたから中止になった
あれが出来てりゃもう少しマシやったんやで
31: 名無しさん 2026/05/07(木) 13:11:24.53 ID:HbALVgUA0
>>29
地元民みんなあれを受け入れてんの?
あの渋滞体験したら土日に車で船橋ららぽ行くとか考えられんわ
案の定チラ見したら立駐の周り地獄みたいになってたし
地元民みんなあれを受け入れてんの?
あの渋滞体験したら土日に車で船橋ららぽ行くとか考えられんわ
案の定チラ見したら立駐の周り地獄みたいになってたし
23: 名無しさん 2026/05/07(木) 13:07:55.01 ID:ADe4zA4v0
いうて何があるんだ?
26: 名無しさん 2026/05/07(木) 13:09:23.84 ID:HbALVgUA0
>>23
フォトジェニックスポットかなり多いで
フォトジェニックスポットかなり多いで
24: 名無しさん 2026/05/07(木) 13:08:29.54 ID:zOcGdOAw0
湖は→亀山湖
温泉は→養老温泉
意外にしぶとい
温泉は→養老温泉
意外にしぶとい
25: 名無しさん 2026/05/07(木) 13:08:54.86 ID:HbALVgUA0
海浜幕張あそこまで気合い入れてる土地なのに飲食がことごとくゴミなのはなぜなんだ
30: 名無しさん 2026/05/07(木) 13:10:06.57 ID:wVKsozff0
海は神奈川と比べたらだいぶよい
32: 名無しさん 2026/05/07(木) 13:12:10.53 ID:HbALVgUA0
>>30
いいね
遊泳禁止のとこは見栄えするようになってるし、泳げるとこはひたすら綺麗
いいね
遊泳禁止のとこは見栄えするようになってるし、泳げるとこはひたすら綺麗
36: 名無しさん 2026/05/07(木) 13:13:56.75 ID:HbALVgUA0
長生にあるスポーツ系宿泊施設まだ行けてないが楽しそう
37: 名無しさん 2026/05/07(木) 13:14:43.56 ID:XKneqvGN0
どこから千葉に行ってるんや?
38: 名無しさん 2026/05/07(木) 13:15:00.61 ID:HbALVgUA0
>>37
大田区
大田区
40: 名無しさん 2026/05/07(木) 13:15:37.02 ID:XKneqvGN0
変な人で草
42: 名無しさん 2026/05/07(木) 13:16:22.05 ID:HbALVgUA0
>>40
せやろか😭
せやろか😭
43: 名無しさん 2026/05/07(木) 13:16:57.46 ID:3bcNLzet0
北はともかく房総半島の南は良かった
46: 名無しさん 2026/05/07(木) 13:17:59.01 ID:HbALVgUA0
>>43
最高よな
なんなら君津あたりでもうワクワクする
最高よな
なんなら君津あたりでもうワクワクする
45: 名無しさん 2026/05/07(木) 13:17:23.58 ID:HbALVgUA0
海浜幕張どころか稲毛海岸も検見川も家賃クソ高くて驚く
江戸川区より高いやんけ
江戸川区より高いやんけ
47: 名無しさん 2026/05/07(木) 13:19:32.51 ID:3bcNLzet0
アクアライン渡るだけで旅の雰囲気出るし館山まで行っても都内から一時間強だから近くてええよな
53: 名無しさん 2026/05/07(木) 13:22:22.39 ID:34lqLXQl0
>>47
本当は縦貫道使わないでひたすら海沿いで鴨川や勝浦行きたいけど体力があかん
本当は縦貫道使わないでひたすら海沿いで鴨川や勝浦行きたいけど体力があかん
57: 名無しさん 2026/05/07(木) 13:26:22.95 ID:eZX/ImB+0
>>47
ホンマ好き
海ほたるだけでも満足するわ
あと木更津側の海の上走ってる感じが気持ちいい
ホンマ好き
海ほたるだけでも満足するわ
あと木更津側の海の上走ってる感じが気持ちいい
50: 名無しさん 2026/05/07(木) 13:20:33.10 ID:HbALVgUA0
松戸柏が嫌すぎて県北スルーし続けた結果、いつの間に流山が年収1000万プレイヤーがこぞってマンション買う街になったの知らんかった
51: 名無しさん 2026/05/07(木) 13:21:28.15 ID:dqqxOopTa
>>50
TXのおかげやね流山
TXのおかげやね流山
52: 名無しさん 2026/05/07(木) 13:22:20.83 ID:eZX/ImB+0
>>50
流山は大型物流倉庫を誘致したり上手くやっとるよな
多分世代に偏りができるからニュータウン化するやろうけど
流山は大型物流倉庫を誘致したり上手くやっとるよな
多分世代に偏りができるからニュータウン化するやろうけど
56: 名無しさん 2026/05/07(木) 13:25:26.39 ID:34lqLXQl0
車なしが当たり前だけど交通の便いいわけでもないハンパな東京より車移動が大前提のファミリー層多い街のほうが買い物や食い物圧倒的に充実しとるね
八千代とか成田のほうが大森より全然充実しとるわ
八千代とか成田のほうが大森より全然充実しとるわ
61: 名無しさん 2026/05/07(木) 13:28:41.35 ID:eZX/ImB+0
>>56
独身時代ありきたりな店ばかりと馬鹿にしてたイオンモールやけど子供が産まれるとそのありがたみをひしひしと感じるわ
独身時代ありきたりな店ばかりと馬鹿にしてたイオンモールやけど子供が産まれるとそのありがたみをひしひしと感じるわ
66: 名無しさん 2026/05/07(木) 13:31:04.00 ID:ZF3xcZULd
千葉県北西部民だけど南の方に行くのに日光あたりと同じくらい時間かかる
75: 名無しさん 2026/05/07(木) 13:40:41.34 ID:SoPCOpB20
>>66
道なんとかならんのかあの辺
こっちの感覚だと閑静な住宅街の中央線ない道にエライ車の量や
道なんとかならんのかあの辺
こっちの感覚だと閑静な住宅街の中央線ない道にエライ車の量や
74: 名無しさん 2026/05/07(木) 13:40:08.15 ID:34lqLXQl0
シーズン真っ只中でも海の家が出てない海水浴場が存在するのを千葉来て初めて知ったぞ
76: 名無しさん 2026/05/07(木) 13:41:49.56 ID:YF6t4FZf0
>>74
葉山の金持ちエリアの海水浴場でもそんなもんないのが当たり前だったぞ
葉山の金持ちエリアの海水浴場でもそんなもんないのが当たり前だったぞ
77: 名無しさん 2026/05/07(木) 13:42:32.08 ID:34lqLXQl0
>>76
はえ~
確かにイメージない
はえ~
確かにイメージない
73: 名無しさん 2026/05/07(木) 13:39:32.77 ID:SoPCOpB20
▽注目記事
在庫処分セール開催中
出典:https://nova.5ch.io/test/read.cgi/livegalileo/1778126004/
スポンサーリンク

