
1: 名無しさん 2026/05/08(金) 20:14:02.74 ID:58xMvxCN0● BE:662593167-2BP(2000)
スポンサーリンク
▽おすすめ
タイムセール開催中
2: 名無しさん 2026/05/08(金) 20:14:25.25 ID:58xMvxCN0 BE:662593167-2BP(1000)
6: 名無しさん 2026/05/08(金) 20:17:37.67 ID:yAu1woKK0
ここまで日本人一人もなし情けなし…
123: 名無しさん 2026/05/09(土) 01:37:12.59 ID:w+m200Mf0
>>6
だって開山前だし
だって開山前だし
9: 名無しさん 2026/05/08(金) 20:20:35.07 ID:8ZCEFDHw0
アメリカ人が日本の国旗持ってる事に驚いた
10: 名無しさん 2026/05/08(金) 20:20:41.68 ID:r/LEcMpY0
その前に冬場の富士山に登るな!
15: 名無しさん 2026/05/08(金) 20:23:04.70 ID:hgd2/Kl+0
エベレスト登って日本国旗掲げたりしないん?
79: 名無しさん 2026/05/08(金) 21:14:23.65 ID:S0cUstEU0
>>15
ツベにもこのコメント書くのいるけどさ
生死をかけて登るエベレストとレジャー感覚で登れる富士山一緒にするんだ?
ツベにもこのコメント書くのいるけどさ
生死をかけて登るエベレストとレジャー感覚で登れる富士山一緒にするんだ?
22: 名無しさん 2026/05/08(金) 20:24:56.72 ID:HkJSCO9H0
一緒になって振ってくれたらいいのにな
こういう所が小さいよね
こういう所が小さいよね
24: 名無しさん 2026/05/08(金) 20:25:50.71 ID:9OSJltDq0
中国人てすぐ逃げるよな
34: 名無しさん 2026/05/08(金) 20:29:08.80 ID:TL/dtFYj0
たまたま居合わせたアメリカの海兵隊カッケー
39: 名無しさん 2026/05/08(金) 20:31:39.56 ID:Lb4jsSdl0
日本人はのび太、中国人はスネ夫、アメリカ人はジャイアン
42: 名無しさん 2026/05/08(金) 20:36:18.36 ID:haNUszwT0
中国人ってのは反撃喰らうことをまったく想定してないんよ
だから予想外のことが起きると逃げ帰るしかない
だから予想外のことが起きると逃げ帰るしかない
49: 名無しさん 2026/05/08(金) 20:47:22.94 ID:CaSeL2jF0
>>42
右左限らず
攻撃的な連中は割とそんな気がする
右左限らず
攻撃的な連中は割とそんな気がする
43: 名無しさん 2026/05/08(金) 20:38:34.19 ID:uG3Ie4fe0
知ってた?
これ相手がアメリカ人だから 逃げたけど
日本人が同じ事してみ?
絶対に激怒して絡んでくるし その動画を中国国内で回して「よくやった!」等の糞コメで溢れるで ようは日本人が大人し過ぎて舐められてる
これ相手がアメリカ人だから 逃げたけど
日本人が同じ事してみ?
絶対に激怒して絡んでくるし その動画を中国国内で回して「よくやった!」等の糞コメで溢れるで ようは日本人が大人し過ぎて舐められてる
57: 名無しさん 2026/05/08(金) 20:52:55.66 ID:msQhxbt40
>>43
ないね。
しゅんとして逃げるよ。
やってみな。
ないね。
しゅんとして逃げるよ。
やってみな。
69: 名無しさん 2026/05/08(金) 20:59:53.38 ID:32ENdM7I0
別に自国の国旗ぐらい振らせてやれよ
126: 名無しさん 2026/05/09(土) 02:04:33.38 ID:hzSAJUzb0
>>69
これなんだけど、逃げる意味も分からない。
一緒に旗振って写真撮れば中国、アメリカ人に日本の国旗と富士山でなんか仲良さげで良いのに
これなんだけど、逃げる意味も分からない。
一緒に旗振って写真撮れば中国、アメリカ人に日本の国旗と富士山でなんか仲良さげで良いのに
71: 名無しさん 2026/05/08(金) 21:01:29.07 ID:UkJrpKTC0
コイツラから見たらアメリカ人が上品に見える(;´Д`)
83: 名無しさん 2026/05/08(金) 21:24:15.23 ID:8C+0oqj30
🇺🇸「ここはアメリカ領日本やぞ🇯🇵」
101: 名無しさん 2026/05/08(金) 22:25:35.45 ID:ZFE5gA8O0
富士山に登った事あるけど日の丸含め国旗を振る人はいなかったしそういう雰囲気も全然無かったけどね
102: 名無しさん 2026/05/08(金) 22:32:03.25 ID:Jc4AdFNk0
登頂成功に国旗で祝う高さの山じゃないよ
感覚が小学生
感覚が小学生
104: 名無しさん 2026/05/08(金) 22:55:07.42 ID:YMMFUqqe0
>>102
五合目までバスで行けるしな
五合目までバスで行けるしな
109: 名無しさん 2026/05/08(金) 23:02:12.04 ID:5Kwx1Y6E0
>>102
登頂成功を祝ってる訳ではなく
日本を征服したぞと言う意味で中国旗なんだろ
でも米国人は日本国旗で記念撮影
桁違いの民度で草
登頂成功を祝ってる訳ではなく
日本を征服したぞと言う意味で中国旗なんだろ
でも米国人は日本国旗で記念撮影
桁違いの民度で草
112: 名無しさん 2026/05/08(金) 23:06:24.45 ID:Jc4AdFNk0
>>109
お子様ランチに旗立てる程度がお似合いですわ
お子様ランチに旗立てる程度がお似合いですわ
136: 名無しさん 2026/05/09(土) 04:40:16.16 ID:9hw9YQbw0
日本人が山登っては日本国旗掲げたりするし海外で日の丸の鉢巻してるバックパッカーなんて山ほどいたし
山頂で自国の国旗掲げるのなんて普通じゃね?
なんでこれが話題になってんの
山頂で自国の国旗掲げるのなんて普通じゃね?
なんでこれが話題になってんの
138: 名無しさん 2026/05/09(土) 05:34:31.03 ID:x8BqgU5q0
>>136
旗を立てるとか振るの目的の問題だろw
達成感の象徴として中国国旗を立てたなら、日本国旗が横に並び立っても日中友好でちょうどいいじゃねーか
彼らが撮りたかった絵は、日本を征服したぞっていう絵面だったんだろ?
ところが米兵に日本国旗でじゃまされたからすごすごと撤退したわけでさ
そんなことも読み取れないとしたらどうかしてるね
旗を立てるとか振るの目的の問題だろw
達成感の象徴として中国国旗を立てたなら、日本国旗が横に並び立っても日中友好でちょうどいいじゃねーか
彼らが撮りたかった絵は、日本を征服したぞっていう絵面だったんだろ?
ところが米兵に日本国旗でじゃまされたからすごすごと撤退したわけでさ
そんなことも読み取れないとしたらどうかしてるね
139: 名無しさん 2026/05/09(土) 05:47:54.88 ID:9hw9YQbw0
>>138
そりゃお前の妄想だろ
すごすごとか言ってるけどただ撮影の順番を譲っただけじゃねーの
そりゃお前の妄想だろ
すごすごとか言ってるけどただ撮影の順番を譲っただけじゃねーの
143: 名無しさん 2026/05/09(土) 06:30:27.65 ID:x8BqgU5q0
>>139
じゃねーのとか言ってる時点で、俺のが妄想ならお前のも妄想ってことだろ?
つまり事実確認はほぼ不可能なのだから、台湾メディアが取り上げ、Xで話題になるような事案ってことは政治案件ってことだし、そこまでは読めばわかるよな
その上で根拠なく持論を展開したわけだから、単なる逆張り野郎なのか、読み取る力がないのかと思ったのさ
じゃねーのとか言ってる時点で、俺のが妄想ならお前のも妄想ってことだろ?
つまり事実確認はほぼ不可能なのだから、台湾メディアが取り上げ、Xで話題になるような事案ってことは政治案件ってことだし、そこまでは読めばわかるよな
その上で根拠なく持論を展開したわけだから、単なる逆張り野郎なのか、読み取る力がないのかと思ったのさ
26: 名無しさん 2026/05/08(金) 20:26:47.32 ID:cIkBZoZ80
▽注目記事
在庫処分セール開催中
出典:https://hayabusa9.5ch.io/test/read.cgi/news/1778238842/
スポンサーリンク
