logos-emb (1)

1: 名無しさん 2026/05/09(土) 07:23:50.82 ID:qLnMUCvh0
安くていいよ🥴

スポンサーリンク
▽おすすめ


タイムセール開催中

4: 名無しさん 2026/05/09(土) 07:26:18.96 ID:UoDxxrO30
>>1
安さと機能・性能はトレードオフだが?

3: 名無しさん 2026/05/09(土) 07:25:12.68 ID:bP1Zy/V00
アウトドアとか好きそう😁

5: 名無しさん 2026/05/09(土) 07:28:04.31 ID:9Fhr+DzK0
SALOMONやNORTHFACEに比べればお手頃や!

6: 名無しさん 2026/05/09(土) 07:28:33.44 ID:Irit1E9k0
モンベルおじさんの悲劇

8: 名無しさん 2026/05/09(土) 07:29:53.83 ID:qLnMUCvh0
LOGOSおじさん→モンベルおじさん→パタゴニアおじさん

9: 名無しさん 2026/05/09(土) 07:30:00.56 ID:aj24X4Ukd
どこも高いからワークマンで揃えてる

10: 名無しさん 2026/05/09(土) 07:34:32.24 ID:jkGSCf2u0
ノースフェイスはブランド名より着やすい使いやすいから好んで買ってるmont-bellは夏登山用でファン付きベストはいい感じアンダーウェアもmont-bellのは着やすいから好き

12: 名無しさん 2026/05/09(土) 07:38:00.17 ID:7PeA4VF50
LOGOSってしまむらでも見るぐらいめっちゃ庶民派よな

13: 名無しさん 2026/05/09(土) 07:40:26.19 ID:aroyBTpn0
昔山に興味持ち始めた頃登山用品店でたっかい水筒食器など買ってたがそういうのは今や100均のでなんの問題もないな

14: 名無しさん 2026/05/09(土) 07:40:28.94 ID:A9YCeUmN0
LOGOSって中学生の着る服でしょ
俺は全身アーキテックスだな
大人ならいいモノにいい金を出すのが嗜み

19: 名無しさん 2026/05/09(土) 07:52:29.41 ID:nKwIXjL40
山とかキャンプとか行かないけどモンベル着てるおじさんいるでしょ

20: 名無しさん 2026/05/09(土) 07:54:17.94 ID:bP1Zy/V00
>>19
薄手ジオラインは万能やからしゃーない

21: 名無しさん 2026/05/09(土) 08:05:07.31 ID:JfjL8J6r0
logosなんかパサパサしてるよな
ユニクロがもっと本格参戦してほしい

23: 名無しさん 2026/05/09(土) 08:16:22.34 ID:KTvvysYK0
ノースフェイスで揃えてる
10年は持つから逆に経済的

24: 名無しさん 2026/05/09(土) 08:17:31.48 ID:TdLrrw/x0
モンベルが高いならもうワークマンしかあるまい

26: 名無しさん 2026/05/09(土) 08:19:07.74 ID:H3CdAeW4d
今となっては登山とかのアウトドア活動は富裕層の遊び

27: 名無しさん 2026/05/09(土) 08:19:51.25 ID:Xq/bJ6Je0
mont-bellで高いと思うならワークマンやユニクロでいいだろ

25: 名無しさん 2026/05/09(土) 08:17:43.73 ID:7cHVSvWR0
mont-bellてアウトドアガチ製からしたら安価でコスパ良い扱いされてるけど普通に高いよな

GO OUT (ゴーアウト) 2026年 6月号

▽注目記事


在庫処分セール開催中

出典:https://nova.5ch.io/test/read.cgi/livegalileo/1778279030/

スポンサーリンク