やめたいんやが
スポンサーリンク
▽おすすめ
タイムセール開催中
2: 名無しさん 2026/05/12(火) 12:16:17.49 ID:utW/YSda0
終わりやね
3: 名無しさん 2026/05/12(火) 12:16:49.58 ID:0ZwnGNu30
行ってから辞めてな
4: 名無しさん 2026/05/12(火) 12:16:53.78 ID:CiTIIjEV0
ベタに熱海がいい
6: 名無しさん 2026/05/12(火) 12:18:05.50 ID:+T/ohLlm0
東京の会社に勤務してたとき函館に行ったわ
だいぶ前の話やが
だいぶ前の話やが
7: 名無しさん 2026/05/12(火) 12:19:09.40 ID:ByxqXg4+0
行くと結構楽しかったりする
8: 名無しさん 2026/05/12(火) 12:19:46.47 ID:utW/YSda0
新入社員が計画するんか
30: 名無しさん 2026/05/12(火) 12:48:43.71 ID:SowTV9490
>>8
若いやつが幹事する
若いやつが幹事する
33: 名無しさん 2026/05/12(火) 12:51:45.56 ID:XAptAXYHa
>>30
ksみたいなシステムだな
旅行代理店に丸投げする経費も出す気がないなら廃止にすればいいのに
ksみたいなシステムだな
旅行代理店に丸投げする経費も出す気がないなら廃止にすればいいのに
36: 名無しさん 2026/05/12(火) 12:53:12.32 ID:jz79w0Rn0
>>33
さすがに代理店に頼むと思うで
その上でも幹事は大変だが
さすがに代理店に頼むと思うで
その上でも幹事は大変だが
49: 名無しさん 2026/05/12(火) 13:03:22.70 ID:QDiqTmJ40
>>33
コミュニケーションとるためやろ
ガ ジかよ
コミュニケーションとるためやろ
ガ ジかよ
10: 名無しさん 2026/05/12(火) 12:20:42.15 ID:IwcPFQR+0
「群馬にダム見に行きましょう!ダムカード貰えるんですよ!」と元気に言って却下されたわ
11: 名無しさん 2026/05/12(火) 12:21:04.92 ID:utW/YSda0
>>10
ダムカードってなんや
ダムカードってなんや
16: 名無しさん 2026/05/12(火) 12:26:13.59 ID:IwcPFQR+0
>>11
なっ!普通は興味持つよな!欲しくなるよな!
ダムの写真がカードになってコンクリどれだけ使ってるかとかどれだけ水溜められるかとか
どんな方式で建設したのかとかスペックがすべて分かるカードを国土交通省が作ってて
ダムの管理事務所行くとヘルメットのおっさんがめんどくさそうにくれるんや
なっ!普通は興味持つよな!欲しくなるよな!
ダムの写真がカードになってコンクリどれだけ使ってるかとかどれだけ水溜められるかとか
どんな方式で建設したのかとかスペックがすべて分かるカードを国土交通省が作ってて
ダムの管理事務所行くとヘルメットのおっさんがめんどくさそうにくれるんや
18: 名無しさん 2026/05/12(火) 12:27:27.63 ID:utW/YSda0
>>16
草
その熱量で仕事もするんやで
草
その熱量で仕事もするんやで
31: 名無しさん 2026/05/12(火) 12:50:11.87 ID:xl3K1TSId
>>16
欲しい方はインターフォンを押してください♪ってポップな自体と装飾の看板置いてあって鳴らしたけど全然出てこんくて
3回目でようやくおっさん出てきたけどめちゃくちゃ無愛想やったわ
欲しい方はインターフォンを押してください♪ってポップな自体と装飾の看板置いてあって鳴らしたけど全然出てこんくて
3回目でようやくおっさん出てきたけどめちゃくちゃ無愛想やったわ
12: 名無しさん 2026/05/12(火) 12:22:07.40 ID:psuaYHgO0
弊社社員旅行もあるし保養所もある
保養所といってもハーベストクラブだけど
全額会社負担やからクソ楽しいぞ
保養所といってもハーベストクラブだけど
全額会社負担やからクソ楽しいぞ
13: 名無しさん 2026/05/12(火) 12:23:14.78 ID:ubtP8Dlt0
何人の会社か知らんけど企画遅くね?
17: 名無しさん 2026/05/12(火) 12:26:14.64 ID:FN8EAswDa
雨の確率高いのに6月に組む会社無能すぎ
20: 名無しさん 2026/05/12(火) 12:37:06.33 ID:+gxvjUJi0
そういえば毎月3000円が社員旅行費として積み立てられてるんだけどコロナ以降社員旅行いってないけど
3000円どこいってんだろ
3000円どこいってんだろ
27: 名無しさん 2026/05/12(火) 12:45:10.08 ID:F3z/UQVLM
休出もらえるよね
42: 名無しさん 2026/05/12(火) 12:56:37.28 ID:6k+wbhHu0
>>27
もらえないぞ
もらえないぞ
34: 名無しさん 2026/05/12(火) 12:51:59.95 ID:haJhrViC0
社員旅行なんて無かったから羨ましい
しかも好きなところを選べるとか贅沢すぎやろ
ワイならアメリカとかヨーロッパ一周したい
しかも好きなところを選べるとか贅沢すぎやろ
ワイならアメリカとかヨーロッパ一周したい
37: 名無しさん 2026/05/12(火) 12:53:20.60 ID:l6wQF1aEd
ワイ社も他の費用削りまくってるのに社員旅行だけは頑なにやめようとしない
よく知らんけど税金有利になるとかあるんか?
よく知らんけど税金有利になるとかあるんか?
41: 名無しさん 2026/05/12(火) 12:56:35.59 ID:OaOpITPu0
6月で今から行先考えるとか嘘やろ
社員5人くらいなのか?
社員5人くらいなのか?
47: 名無しさん 2026/05/12(火) 13:02:11.18 ID:7Qbg6Zr00
ワイも10年以上前は社員旅行嫌やったけど酒の席にえっ なコンパニオン来ててえっ なゲームでおっ 揉んだりしてから考えかわったで
56: 名無しさん 2026/05/12(火) 13:19:28.23 ID:Fr0iqU+a0
▽注目記事
在庫処分セール開催中
出典:https://nova.5ch.io/test/read.cgi/livegalileo/1778555715/
スポンサーリンク


「ワ」って何?