jack-ward-rknrvCrfS1k-unsplash

1: 名無しさん 26/05/01(金) 13:12:23 ID:sYa1
やるやつ少なくね
ワイはやる予定なんやが1年ブランクがあったくらいで仕事に付けなくなるなんてこたあないやろ
事務職とかは別やけど

スポンサーリンク
▽おすすめ


タイムセール開催中

2: 名無しさん 26/05/01(金) 13:12:46 ID:pkzO
1年も旅したくないわ

5: 名無しさん 26/05/01(金) 13:13:58 ID:sYa1
>>2
別に旅じゃなくてもええやろ
なにかやりたいことに打ち込めばいい

3: 名無しさん 26/05/01(金) 13:12:56 ID:CbLW
就けるとは思うけど貯金減らすようなことをする勇気がある奴は少ないんじゃね

6: 名無しさん 26/05/01(金) 13:14:18 ID:sYa1
>>3
3年も働けば500万は余裕で貯まるやろ

12: 名無しさん 26/05/01(金) 13:17:23 ID:gIiM
>>6
実家暮らしか期間工か?

14: 名無しさん 26/05/01(金) 13:19:13 ID:sYa1
>>12
仕事辞めるために蓄えてる途中やが、一人暮らしでも資産430万まで行ったぞ
ちな3年目

4: 名無しさん 26/05/01(金) 13:13:12 ID:OJpN
そんな金ないし

7: 名無しさん 26/05/01(金) 13:14:29 ID:sYa1
>>4
それは浪費癖があるから

8: 名無しさん 26/05/01(金) 13:15:44 ID:sYa1
仕事辞めて日本一周はアホやと思うけど

11: 名無しさん 26/05/01(金) 13:17:01 ID:m7yZ
>>8
違いがわからん

13: 名無しさん 26/05/01(金) 13:18:12 ID:sYa1
>>11
日本一周は誇るほどのことでもないって話
オンタイムで来る公共交通機関にインフラ整備されてる道、治安も安定してて言語も通じるし文化も人も似たようなもんやから何も得るものがない

15: 名無しさん 26/05/01(金) 13:19:33 ID:m7yZ
>>13
旅に出るとそれがどうなるんや?

16: 名無しさん 26/05/01(金) 13:20:14 ID:sYa1
>>15
世界を旅するならまあ人生の1ページに重みが増すって感じやな
若いうちに見る景色と老後に見る景色じゃまた違う

9: 名無しさん 26/05/01(金) 13:16:32 ID:ud15
今では完全なる不可能な夢やね
毎日働いて飯が食べれるかどうかが大半やから今

10: 名無しさん 26/05/01(金) 13:16:57 ID:sYa1
>>9
どんな世界線で生きてるねん

18: 名無しさん 26/05/01(金) 13:21:32 ID:m7yZ
ブルーなんとかコーヒーのコピペみたいな雰囲気はあるな

20: 名無しさん 26/05/01(金) 13:22:21 ID:sYa1
>>18
いつもの日常な

21: 名無しさん 26/05/01(金) 13:22:40 ID:VojP
>>18
成功の証な

22: 名無しさん 26/05/01(金) 13:23:07 ID:d9gT
旅の間は楽しくても帰ってきた後現実を知るんやな

23: 名無しさん 26/05/01(金) 13:23:51 ID:sYa1
>>22
それが人生じゃないんか
バックパッカーブームの時代に書かれた本とか呼んでると、なんだかんだで普通の会社員に戻る人が殆どやった

24: 名無しさん 26/05/01(金) 13:25:26 ID:sYa1
大学時代はコロナで潰れたからな
もう仕事辞めるしかないんよ

25: 名無しさん 26/05/01(金) 14:02:09 ID:l9Mc
気持ちは分かるけど又不況になりそうな雰囲気あるからなあ
バックパッカーで違う国に居着いてしまう人もおるから必ず日本に帰ってきて仕事する訳ではないだろうけど

旅で人生が動き出す 大人のための穴場旅案内

▽注目記事


在庫処分セール開催中

出典:https://hayabusa.open2ch.net/test/read.cgi/livejupiter/1777608743/

スポンサーリンク