1: 名無しさん 2026/05/19(火) 18:51:14.39 ID:3Ms/HTne0 BE:754019341-PLT(12346)
きょう昼すぎ、東京・奥多摩町と埼玉県秩父市にまたがる仙元峠付近で、上半身のない遺体が見つかりました。クマに襲われた可能性があるということです。
警視庁によりますと、きょう午後1時ごろ、東京・奥多摩町と埼玉県秩父市にまたがる仙元峠付近で上半身のない遺体が見つかりました。遺体の周辺には、大型動物のものとみられる足跡があり、遺体には動物によって損壊された痕があるということです。
スポンサーリンク
▽おすすめ
タイムセール開催中
12: 名無しさん 2026/05/19(火) 18:57:12.64 ID:9KSg5Yd40
百合子「まだだ…まだ慌てる時じゃない」
13: 名無しさん 2026/05/19(火) 18:57:18.18 ID:ugLgMbu20
下半身だけ棺に入るのかなぁ
葬儀の時に棺の蓋開けてお別れも献花もできないの悲しいな
葬儀の時に棺の蓋開けてお別れも献花もできないの悲しいな
15: 名無しさん 2026/05/19(火) 18:58:13.99 ID:ZvBXQxul0
クマって上半身全部食うのか
22: 名無しさん 2026/05/19(火) 19:01:41.91 ID:T15a5Knm0
>>15
たぶんまず最初に一番美味い腹を喰って、上身と下身に別れたところで上をお持ち帰りかな
たぶんまず最初に一番美味い腹を喰って、上身と下身に別れたところで上をお持ち帰りかな
16: 名無しさん 2026/05/19(火) 18:58:15.78 ID:cetwnU2F0
あの辺は昔からいるから、昨今の熊が人里に降りてきたって話とは別だぞ
19: 名無しさん 2026/05/19(火) 18:58:49.26 ID:+9XoNJ6j0
こんだけ熊被害あんのに
登山とか峠とか行くなよ
登山とか峠とか行くなよ
20: 名無しさん 2026/05/19(火) 19:00:35.91 ID:qvBVtCuw0
クマ
「ヒトうめぇ」
「ヒトうめぇ」
21: 名無しさん 2026/05/19(火) 19:00:56.74 ID:lJsgPgbE0
ホラー小説の導入部かよ
48: 名無しさん 2026/05/19(火) 19:19:08.24 ID:KZLn1yWJ0
進撃の世界やん
51: 名無しさん 2026/05/19(火) 19:20:36.26 ID:63UWRp1d0
東京ってクマが多い所なんですね
58: 名無しさん 2026/05/19(火) 19:24:07.50 ID:3rUMS95u0
ヒグマならちゃんと埋めて保管するのに
これだから月輪は…
これだから月輪は…
59: 名無しさん 2026/05/19(火) 19:24:18.48 ID:bTLqPLpi0
死に際を考えると気の毒過ぎる
60: 名無しさん 2026/05/19(火) 19:24:20.57 ID:P0F60jPq0
クマって襲った個体だけじゃなくて仲間同士で情報を共有したりするんだろうか?
クマA 「おい、こないだ食った獲物が美味かったぜ」
クマB 「マジかよ 俺も食ってみるわ」
みたいな感じで
クマA 「おい、こないだ食った獲物が美味かったぜ」
クマB 「マジかよ 俺も食ってみるわ」
みたいな感じで
70: 名無しさん 2026/05/19(火) 19:31:20.49 ID:aHVMRayq0
>>60
ああ、持ち帰ったら仲間と食う可能性もあるのか
ああ、持ち帰ったら仲間と食う可能性もあるのか
62: 名無しさん 2026/05/19(火) 19:24:52.91 ID:t/ExVc1Y0
こんなもん 発見したら一生忘れられない思い出になるわ
73: 名無しさん 2026/05/19(火) 19:31:49.35 ID:OJS48Wl90
ヒトの味覚えちゃったねぇ
2: 名無しさん 2026/05/19(火) 18:07:02.79 ID:xOgSB
ロシア人とは別?
名産のわさびを塗りたくってやればいい
名産のわさびを塗りたくってやればいい
49: 名無しさん 2026/05/19(火) 19:30:04.45 ID:hjOZ5
>>2
別だよロシアは生きてたから
味をしめてどんどん襲われるだろうな
別だよロシアは生きてたから
味をしめてどんどん襲われるだろうな
12: 名無しさん 2026/05/19(火) 18:21:00.99 ID:6Nx2o
>遺体は下半身のみの状態で見つかっていて
こんなもん見つけたらトラウマ確定やん
こんなもん見つけたらトラウマ確定やん
25: 名無しさん 2026/05/19(火) 18:41:43.03 ID:rcqZ4
昨年12月奥多摩尾川谷林道で胴体欠損の男性ハイカーの遺体
今年5月奥多摩三ノ木戸山でロシア人がツキノワグマに襲われ重傷
今年5月奥多摩日原で性別不明の身体損壊の遺体発見
今年5月奥多摩三ノ木戸山でロシア人がツキノワグマに襲われ重傷
今年5月奥多摩日原で性別不明の身体損壊の遺体発見
28: 名無しさん 2026/05/19(火) 18:46:54.87 ID:G4lAC
>>25
怖い、絶対に奥多摩なんて行かない
そもそも用事がない
怖い、絶対に奥多摩なんて行かない
そもそも用事がない
50: 名無しさん 2026/05/19(火) 19:30:23.25 ID:xwKWU
>>25
完全に人の味を覚えたクマがおるね
完全に人の味を覚えたクマがおるね
32: 名無しさん 2026/05/19(火) 18:52:59.98 ID:rcqZ4
やはりクマも喉が渇くと川の水を飲みに頻繁にやってくる
だからダムや川は危険なんよ
だからダムや川は危険なんよ
41: 名無しさん 2026/05/19(火) 19:03:57.43 ID:RFHUX
実行役が熊というだけで指示役の狸がいるはず
43: 名無しさん 2026/05/19(火) 19:07:30.43 ID:fTcOg
今度晴れたら小河内ダムまで行こうと思っていたのに…
むかし道なんてもう怖過ぎて歩けないじゃないか
むかし道なんてもう怖過ぎて歩けないじゃないか
▽注目記事
在庫処分セール開催中
出典:https://hayabusa9.5ch.io/test/read.cgi/news/1779184274/
スポンサーリンク

