29

1: 名無しさん 26/05/20(水) 16:38:50 ID:F1ph
1

野菜ましまし…とはいかんが

スポンサーリンク
▽おすすめ


タイムセール開催中

2: 名無しさん 26/05/20(水) 16:39:16 ID:hdOf
ほうれん草って茹でると減りすぎじゃねあれ

4: 名無しさん 26/05/20(水) 16:39:36 ID:stnD
アスパラが既に美味そう

5: 名無しさん 26/05/20(水) 16:39:53 ID:1oZu
うまそうやん

6: 名無しさん 26/05/20(水) 16:40:36 ID:e1n0
料理できる人ってすげーよな

9: 名無しさん 26/05/20(水) 16:42:15 ID:bwk5
味付けは!!!!??????

10: 名無しさん 26/05/20(水) 16:45:57 ID:F1ph
10

バターとオリーブと胡椒やな
塩はバターに入ってるから控えめで

11: 名無しさん 26/05/20(水) 16:46:22 ID:F1ph
アスパラ多いからちょっとずつ使っていくんや
なお4人分

12: 名無しさん 26/05/20(水) 17:00:09 ID:F1ph
12-1
12-2
12-3

こんな感じで乗せていくやで
こればばっちゃんの分

13: 名無しさん 26/05/20(水) 17:08:19 ID:F1ph
13

そしてワイの分やガハハ

14: 名無しさん 26/05/20(水) 17:10:50 ID:F1ph
14

15分程じっくり焼いていくで

15: 名無しさん 26/05/20(水) 17:12:55 ID:eNdg
ええやん

16: 名無しさん 26/05/20(水) 17:15:19 ID:F1ph
16

まだ早いし残り物で軽く1品つくるか

17: 名無しさん 26/05/20(水) 17:18:49 ID:F1ph
17

いってもこれ混ぜてネギ散らすだけやが

19: 名無しさん 26/05/20(水) 17:22:56 ID:F1ph
19

うどん・蕎麦つゆ・まぐりたたき(安いやつ)を混ぜてネギのせただけや

20: 名無しさん 26/05/20(水) 17:25:38 ID:62DI
なんか・・・不味くはなさそうやが生臭そうな感じするな
ていうか茹でたうどんが大量に残り物になってるのも珍しいな

23: 名無しさん 26/05/20(水) 17:34:59 ID:F1ph
>>20
4人家族でじいばあは食える量が読めんから

30: 名無しさん 26/05/20(水) 17:56:44 ID:v7bk
>>23
ジジババとニキともう一人は?

28: 名無しさん 26/05/20(水) 17:37:52 ID:F1ph
>>20
まぐろたたきは生臭くないやろ?
だから全然生臭くはないで

21: 名無しさん 26/05/20(水) 17:34:29 ID:F1ph
さてどうかな

21

22: 名無しさん 26/05/20(水) 17:34:49 ID:qRM3
ドキドキ

24: 名無しさん 26/05/20(水) 17:35:04 ID:ohrp
うまそ

25: 名無しさん 26/05/20(水) 17:35:30 ID:F1ph
25

良さげだけどパン粉の使い方が微妙やったなー
難し

26: 名無しさん 26/05/20(水) 17:36:06 ID:qRM3
なあに火が通っておればいいのじゃ

27: 名無しさん 26/05/20(水) 17:37:08 ID:F1ph
なんだかんだ余熱含めて20分ぐらいやし大丈夫やろと思う

29: 名無しさん 26/05/20(水) 17:40:47 ID:F1ph

▽注目記事


在庫処分セール開催中

出典:https://hayabusa.open2ch.net/test/read.cgi/livejupiter/1779262730/

スポンサーリンク