
1: 名無しさん 26/05/20(水) 16:38:50 ID:F1ph

野菜ましまし…とはいかんが
スポンサーリンク
▽おすすめ
タイムセール開催中
2: 名無しさん 26/05/20(水) 16:39:16 ID:hdOf
ほうれん草って茹でると減りすぎじゃねあれ
4: 名無しさん 26/05/20(水) 16:39:36 ID:stnD
アスパラが既に美味そう
5: 名無しさん 26/05/20(水) 16:39:53 ID:1oZu
うまそうやん
6: 名無しさん 26/05/20(水) 16:40:36 ID:e1n0
料理できる人ってすげーよな
9: 名無しさん 26/05/20(水) 16:42:15 ID:bwk5
味付けは!!!!??????
10: 名無しさん 26/05/20(水) 16:45:57 ID:F1ph

バターとオリーブと胡椒やな
塩はバターに入ってるから控えめで
11: 名無しさん 26/05/20(水) 16:46:22 ID:F1ph
アスパラ多いからちょっとずつ使っていくんや
なお4人分
なお4人分
12: 名無しさん 26/05/20(水) 17:00:09 ID:F1ph



こんな感じで乗せていくやで
こればばっちゃんの分
13: 名無しさん 26/05/20(水) 17:08:19 ID:F1ph

そしてワイの分やガハハ
14: 名無しさん 26/05/20(水) 17:10:50 ID:F1ph

15分程じっくり焼いていくで
15: 名無しさん 26/05/20(水) 17:12:55 ID:eNdg
ええやん
16: 名無しさん 26/05/20(水) 17:15:19 ID:F1ph

まだ早いし残り物で軽く1品つくるか
17: 名無しさん 26/05/20(水) 17:18:49 ID:F1ph

いってもこれ混ぜてネギ散らすだけやが
19: 名無しさん 26/05/20(水) 17:22:56 ID:F1ph

うどん・蕎麦つゆ・まぐりたたき(安いやつ)を混ぜてネギのせただけや
20: 名無しさん 26/05/20(水) 17:25:38 ID:62DI
なんか・・・不味くはなさそうやが生臭そうな感じするな
ていうか茹でたうどんが大量に残り物になってるのも珍しいな
ていうか茹でたうどんが大量に残り物になってるのも珍しいな
23: 名無しさん 26/05/20(水) 17:34:59 ID:F1ph
>>20
4人家族でじいばあは食える量が読めんから
4人家族でじいばあは食える量が読めんから
30: 名無しさん 26/05/20(水) 17:56:44 ID:v7bk
>>23
ジジババとニキともう一人は?
ジジババとニキともう一人は?
28: 名無しさん 26/05/20(水) 17:37:52 ID:F1ph
>>20
まぐろたたきは生臭くないやろ?
だから全然生臭くはないで
まぐろたたきは生臭くないやろ?
だから全然生臭くはないで
21: 名無しさん 26/05/20(水) 17:34:29 ID:F1ph
さてどうかな


22: 名無しさん 26/05/20(水) 17:34:49 ID:qRM3
ドキドキ
24: 名無しさん 26/05/20(水) 17:35:04 ID:ohrp
うまそ
25: 名無しさん 26/05/20(水) 17:35:30 ID:F1ph

良さげだけどパン粉の使い方が微妙やったなー
難し
26: 名無しさん 26/05/20(水) 17:36:06 ID:qRM3
なあに火が通っておればいいのじゃ
27: 名無しさん 26/05/20(水) 17:37:08 ID:F1ph
なんだかんだ余熱含めて20分ぐらいやし大丈夫やろと思う
29: 名無しさん 26/05/20(水) 17:40:47 ID:F1ph
▽注目記事
在庫処分セール開催中
出典:https://hayabusa.open2ch.net/test/read.cgi/livejupiter/1779262730/
スポンサーリンク

わさび入れても生姜いれても何しても美味しくなるな