Suzuki_Jimny_XC_JB23W_Rear

1: 名無しさん 2026/05/22(金) 14:10:54.292 ID:bVjjKcrA0
もしパンクしたらどうすんの?スペア無くない?何でそんな意味ない事するの?

スポンサーリンク
▽おすすめ


タイムセール開催中

3: 名無しさん 2026/05/22(金) 14:11:41.349 ID:bplIYirp0
後ろにタイヤがついてる方がカッコいいのに
センス無さすぎる

5: 名無しさん 2026/05/22(金) 14:12:20.880 ID:D5l+q2KT0
使ったばっかりなんだろ

6: 名無しさん 2026/05/22(金) 14:14:02.030 ID:u/eFiCpI0
最近タイヤどろぼう増えてるよね

7: 名無しさん 2026/05/22(金) 14:14:11.581 ID:p1GVmRMm0
ジムニー=変態だから

10: 名無しさん 2026/05/22(金) 14:18:06.606 ID:5gyvo9or0
あれ凄い重いから外すと燃費も良くなるだろ

11: 名無しさん 2026/05/22(金) 14:18:25.304 ID:2kdV1a+60
軽量化だよ

14: 名無しさん 2026/05/22(金) 14:22:53.690 ID:6r6JBJoZ0
すでにバンクしてんだよ!言わせんな

16: 名無しさん 2026/05/22(金) 14:27:01.853 ID:oRV7OuG/0
かわりにスコップ付けてるやつダサくね

17: 名無しさん 2026/05/22(金) 14:30:12.195 ID:8fEd3wuXd
パンク修理キット積んでればスペアタイヤやテンパータイヤ無くても法規的にOKなのよ

18: 名無しさん 2026/05/22(金) 14:30:42.402 ID:LCc1CHqr0
今どきスペア無いなんて珍しくもないんじゃね

25: 名無しさん 2026/05/22(金) 15:10:24.675 ID:FOpKt2x60
>>18
現行国産車だとスペアタイヤ積んでるのジムニーやランクルくらいだと思う

19: 名無しさん 2026/05/22(金) 14:34:10.381 ID:c8+3T9OzM
普通タイヤ型の道具入れ付けるよね

20: 名無しさん 2026/05/22(金) 14:40:47.137 ID:yUjM9ct40
昔のRVブームの頃は色んな車がこぞって背面スペアつけてたのになぁ

21: 名無しさん 2026/05/22(金) 14:42:38.082 ID:0rIw4PJL0
パンクしたほかの車にあげたんだろ

22: 名無しさん 2026/05/22(金) 14:56:18.854 ID:ehpaH8tc0
オフロード行きません!って意思表示

23: 名無しさん 2026/05/22(金) 14:56:44.252 ID:ae0T66UM0
燃費どのくらい変わるんだろ

24: 名無しさん 2026/05/22(金) 15:09:39.681 ID:YkDG7BF50
>>23
+0.1~0.2km/L程度 もう誤差の範囲よ
見た目とかデメリットの方が多いと思う

28: 名無しさん 2026/05/22(金) 15:17:37.778 ID:sgR8fCoD0
外すと車長が変わるのはいいのかね?
カバーがそのままならいいだろうけど

30: 名無しさん 2026/05/22(金) 15:25:19.181 ID:u/eFiCpI0
>>28
タイヤを外した時の全長がその車の全長になる
軽はタイヤを取り付けるためのものが格納されるか外れて全長の規定をクリアさせている

31: 名無しさん 2026/05/22(金) 15:41:32.403 ID:61vRFXVu0
マキビシみたいな使い方もできるのにな

ジムニー・スーパースージー No.154

▽注目記事


在庫処分セール開催中

出典:https://mi.5ch.io/test/read.cgi/news4vip/1779426654/

スポンサーリンク