LOGO

1: 名無しさん 26/05/23(土) 19:17:45 ID:UWlo
値段お手頃でデザインも良い

88247215lz

スポンサーリンク
▽おすすめ


タイムセール開催中

2: 名無しさん 26/05/23(土) 19:18:19 ID:5Fkl

6: 名無しさん 26/05/23(土) 19:19:18 ID:UWlo
>>2
あとはそこやな
質考えたらスポーツメーカーの出してる靴買った方がいい気もするけどどうやろか

5: 名無しさん 26/05/23(土) 19:19:06 ID:qJQJ
もう履いたのか?

9: 名無しさん 26/05/23(土) 19:20:09 ID:UWlo
>>5
まだ
明日お出かけするからその時に履くで

8: 名無しさん 26/05/23(土) 19:19:45 ID:Jhnn
あらおしゃれ

11: 名無しさん 26/05/23(土) 19:23:29 ID:UWlo
>>8
デザインシンプルでええよな
歳重ねてきめスポーツメーカーのロゴドン靴履くの恥ずかしくなってきたし

10: 名無しさん 26/05/23(土) 19:22:13 ID:UWlo
Xでバズってるの見て、服買うついでに買ってみた

12: 名無しさん 26/05/23(土) 19:25:35 ID:RwFG
思ったより良かった

13: 名無しさん 26/05/23(土) 19:25:58 ID:Zk3j
ハイバウンズシリーズええよな

16: 名無しさん 26/05/23(土) 19:27:14 ID:UWlo
>>13
ワークマンで靴買うのはこれが初めてや
人気なんやな

15: 名無しさん 26/05/23(土) 19:26:42 ID:RwFG
少しAIRMAX97感あるし

17: 名無しさん 26/05/23(土) 19:28:51 ID:1SIb
4千円って微妙なラインやね

20: 名無しさん 26/05/23(土) 19:29:37 ID:UWlo
>>17
やたら安いよりは安心感あるしええかな
ドンキで買った2000円ぐらいのはすぐ壊れたし

21: 名無しさん 26/05/23(土) 19:29:41 ID:bodC
ワイと同じ奴買うなよ

24: 名無しさん 26/05/23(土) 19:30:50 ID:UWlo
>>21
お揃い、やね

23: 名無しさん 26/05/23(土) 19:30:32 ID:qvLT
4000円はやたら安いやろ……

27: 名無しさん 26/05/23(土) 19:32:43 ID:UWlo
>>23
ワイの感覚やと普通ぐらい
今まで買ったNIKEやニューバランスの靴も大体5000円前後やし

28: 名無しさん 26/05/23(土) 19:33:20 ID:UWlo
まあセールで安かったってのもあるやろうけど

GO OUT (ゴーアウト) 2026年 6月号

▽注目記事


在庫処分セール開催中

出典:https://hayabusa.open2ch.net/test/read.cgi/livejupiter/1779531465/

スポンサーリンク