
1: 名無しさん 26/05/23(土) 19:17:45 ID:UWlo
スポンサーリンク
▽おすすめ
タイムセール開催中
2: 名無しさん 26/05/23(土) 19:18:19 ID:5Fkl
質
6: 名無しさん 26/05/23(土) 19:19:18 ID:UWlo
>>2
あとはそこやな
質考えたらスポーツメーカーの出してる靴買った方がいい気もするけどどうやろか
あとはそこやな
質考えたらスポーツメーカーの出してる靴買った方がいい気もするけどどうやろか
5: 名無しさん 26/05/23(土) 19:19:06 ID:qJQJ
もう履いたのか?
9: 名無しさん 26/05/23(土) 19:20:09 ID:UWlo
>>5
まだ
明日お出かけするからその時に履くで
まだ
明日お出かけするからその時に履くで
8: 名無しさん 26/05/23(土) 19:19:45 ID:Jhnn
あらおしゃれ
11: 名無しさん 26/05/23(土) 19:23:29 ID:UWlo
>>8
デザインシンプルでええよな
歳重ねてきめスポーツメーカーのロゴドン靴履くの恥ずかしくなってきたし
デザインシンプルでええよな
歳重ねてきめスポーツメーカーのロゴドン靴履くの恥ずかしくなってきたし
10: 名無しさん 26/05/23(土) 19:22:13 ID:UWlo
Xでバズってるの見て、服買うついでに買ってみた
12: 名無しさん 26/05/23(土) 19:25:35 ID:RwFG
思ったより良かった
13: 名無しさん 26/05/23(土) 19:25:58 ID:Zk3j
ハイバウンズシリーズええよな
16: 名無しさん 26/05/23(土) 19:27:14 ID:UWlo
>>13
ワークマンで靴買うのはこれが初めてや
人気なんやな
ワークマンで靴買うのはこれが初めてや
人気なんやな
15: 名無しさん 26/05/23(土) 19:26:42 ID:RwFG
少しAIRMAX97感あるし
17: 名無しさん 26/05/23(土) 19:28:51 ID:1SIb
4千円って微妙なラインやね
20: 名無しさん 26/05/23(土) 19:29:37 ID:UWlo
>>17
やたら安いよりは安心感あるしええかな
ドンキで買った2000円ぐらいのはすぐ壊れたし
やたら安いよりは安心感あるしええかな
ドンキで買った2000円ぐらいのはすぐ壊れたし
21: 名無しさん 26/05/23(土) 19:29:41 ID:bodC
ワイと同じ奴買うなよ
24: 名無しさん 26/05/23(土) 19:30:50 ID:UWlo
>>21
お揃い、やね
お揃い、やね
23: 名無しさん 26/05/23(土) 19:30:32 ID:qvLT
4000円はやたら安いやろ……
27: 名無しさん 26/05/23(土) 19:32:43 ID:UWlo
>>23
ワイの感覚やと普通ぐらい
今まで買ったNIKEやニューバランスの靴も大体5000円前後やし
ワイの感覚やと普通ぐらい
今まで買ったNIKEやニューバランスの靴も大体5000円前後やし
28: 名無しさん 26/05/23(土) 19:33:20 ID:UWlo
▽注目記事
在庫処分セール開催中
出典:https://hayabusa.open2ch.net/test/read.cgi/livejupiter/1779531465/
スポンサーリンク


また、かかとの樹脂がすぐ劣化してボロボロ出るのとか、価格相応ですぐだめになる。結局安価の理由は回転率上げたいのが見え見えで、他のブランドと比べたらコスパ悪いよ。