
1: 名無しさん 2026/05/25(月) 18:03:49.259 ID:ytmqnXcf0
旅の目的達成を記念して






スポンサーリンク
▽おすすめ
タイムセール開催中
50: 名無しさん 2026/05/25(月) 18:43:36.310 ID:t05MSN3y0
>>1さん、四万十川の鮎食べよう
他の鮎がカスに思えるらしいよ
他の鮎がカスに思えるらしいよ
55: 名無しさん 2026/05/25(月) 18:49:10.113 ID:eZuC3fSn0
>>50
鮎今の時期なのかぁ
明日の予定えひめに行くか四万十通って香川に戻るか迷ってんだよね
鮎今の時期なのかぁ
明日の予定えひめに行くか四万十通って香川に戻るか迷ってんだよね
2: 名無しさん 2026/05/25(月) 18:04:25.365 ID:ytmqnXcf0
乾杯


4: 名無しさん 2026/05/25(月) 18:05:19.658 ID:bXzFFJe00
高知市内?
7: 名無しさん 2026/05/25(月) 18:07:13.929 ID:ytmqnXcf0
>>4
宿毛の駅ちか
宿毛の駅ちか
8: 名無しさん 2026/05/25(月) 18:07:53.239 ID:ytmqnXcf0
泥酔確定


10: 名無しさん 2026/05/25(月) 18:08:37.922 ID:86l1pIjA0
>>8
うまそう
うまそう
11: 名無しさん 2026/05/25(月) 18:08:54.704 ID:ytmqnXcf0
がっはっはっ


12: 名無しさん 2026/05/25(月) 18:08:54.994 ID:s3MwSAUwH
これは美味そうだ
13: 名無しさん 2026/05/25(月) 18:10:01.479 ID:ytmqnXcf0
亀泉純米吟醸生って土佐の日本酒頼んだんだけど美味すぎる
ピリッと炭酸みたいな刺激があるけど甘口でたまらん
ピリッと炭酸みたいな刺激があるけど甘口でたまらん
14: 名無しさん 2026/05/25(月) 18:11:46.560 ID:pHEXU1hi0
美味そう
写真も上手いな
写真も上手いな
15: 名無しさん 2026/05/25(月) 18:12:02.639 ID:ytmqnXcf0
>>14
そう言ってもらえると嬉しい
そう言ってもらえると嬉しい
16: 名無しさん 2026/05/25(月) 18:12:29.569 ID:pHEXU1hi0
地元の人なの?
それとも観光?
それとも観光?
20: 名無しさん 2026/05/25(月) 18:15:35.669 ID:ytmqnXcf0
>>16
トウホグ民だよ
柏島ってところに行きたくて今旅してて今日行けたんだ
トウホグ民だよ
柏島ってところに行きたくて今旅してて今日行けたんだ
17: 名無しさん 2026/05/25(月) 18:12:37.082 ID:jTX0xuvH0
(◍•ᴗ•◍)ウツボいってみよ!
21: 名無しさん 2026/05/25(月) 18:15:51.912 ID:ytmqnXcf0
>>17
ここでオススメされてたからもちろん頼んだぜ
ここでオススメされてたからもちろん頼んだぜ
19: 名無しさん 2026/05/25(月) 18:14:02.609 ID:FUiUUMu10
いい感じの値段だな
24: 名無しさん 2026/05/25(月) 18:17:06.642 ID:ytmqnXcf0
>>19
その分美味さぱない
その分美味さぱない
23: 名無しさん 2026/05/25(月) 18:16:13.594 ID:uP+oAE5X0
土佐巻き食べたい
26: 名無しさん 2026/05/25(月) 18:17:47.910 ID:ytmqnXcf0
>>23
昨日おすすめされたからそれ食べにここに来た
昨日おすすめされたからそれ食べにここに来た
25: 名無しさん 2026/05/25(月) 18:17:30.957 ID:ytmqnXcf0
トロタクと土佐巻き
どっちもハーフで頼んだ


どっちもハーフで頼んだ


28: 名無しさん 2026/05/25(月) 18:19:47.111 ID:uP+oAE5X0
高知で土佐巻き食べた時は美味くて感動したがなかなか行けないな
うらやましい
うらやましい
29: 名無しさん 2026/05/25(月) 18:22:13.813 ID:ytmqnXcf0
柏島の透明度


30: 名無しさん 2026/05/25(月) 18:24:55.179 ID:ytmqnXcf0
ウツボ来たぞー


31: 名無しさん 2026/05/25(月) 18:25:40.265 ID:86l1pIjA0
いいね
42: 名無しさん 2026/05/25(月) 18:40:08.085 ID:ytmqnXcf0
美味すぎるから2杯目も同じのにしちゃった
瓶も撮らせて貰ったわ


瓶も撮らせて貰ったわ


49: 名無しさん 2026/05/25(月) 18:42:29.525 ID:ytmqnXcf0
>>47
何がいいかなぁ
何がいいかなぁ
51: 名無しさん 2026/05/25(月) 18:45:12.170 ID:FUiUUMu10
おお、原酒か
俺原酒すきなんだよな
俺原酒すきなんだよな
57: 名無しさん 2026/05/25(月) 18:50:43.871 ID:eZuC3fSn0
>>51
最近日本酒飲めるようになって甘口ばっかのんでる
最近日本酒飲めるようになって甘口ばっかのんでる
53: 名無しさん 2026/05/25(月) 18:46:37.595 ID:ytmqnXcf0
長芋の唐揚げ


56: 名無しさん 2026/05/25(月) 18:50:38.754 ID:FUiUUMu10
いいなあ鮎いいなあ食いたい
59: 名無しさん 2026/05/25(月) 18:55:20.326 ID:eZuC3fSn0
おまえらちょっと聞いてくれ
この店注文は手書きシステムなんだけど
俺は刺身の欄の「地ダコ」食べたくて「地ダコ」って書いたんだよ
同じ注文の紙に「長芋の唐揚げ」も書いた
そしたら地ダコの唐揚げが来たんだよ
おかしいな?と思ったからお店の人に「僕間違えて地ダコの唐揚げって書きましたっけ?」って聞いたら「地ダコ」とだけ書いてましたって返答されてさ
そのやり取りを一緒に来てるやつに怒られたんだけど俺なにか悪いことしたか?😡


この店注文は手書きシステムなんだけど
俺は刺身の欄の「地ダコ」食べたくて「地ダコ」って書いたんだよ
同じ注文の紙に「長芋の唐揚げ」も書いた
そしたら地ダコの唐揚げが来たんだよ
おかしいな?と思ったからお店の人に「僕間違えて地ダコの唐揚げって書きましたっけ?」って聞いたら「地ダコ」とだけ書いてましたって返答されてさ
そのやり取りを一緒に来てるやつに怒られたんだけど俺なにか悪いことしたか?😡


62: 名無しさん 2026/05/25(月) 18:58:55.442 ID:FUiUUMu10
▽注目記事
在庫処分セール開催中
出典:https://mi.5ch.io/test/read.cgi/news4vip/1779699829/
スポンサーリンク

その中では紛らわしい注文したスレ主が一番悪い
その書き方でタコの刺身が来る確率は低い
個人の居酒屋店主が気難しい人やったらキレるレベル