しかも18000円
スポンサーリンク
▽おすすめ
タイムセール開催中
2: 名無しさん 26/05/26(火) 14:58:27 ID:ZVS5
何買ったの?
3: 名無しさん 26/05/26(火) 14:58:40 ID:xxTN
>>2
チタン製のコップ
チタン製のコップ
4: 名無しさん 26/05/26(火) 14:58:53 ID:ZVS5
>>3
コップなら家で使えるしええやん
コップなら家で使えるしええやん
5: 名無しさん 26/05/26(火) 14:59:16 ID:XBrs
なんでそんなに高いの?
6: 名無しさん 26/05/26(火) 14:59:35 ID:xxTN
>>5
なんか磨くのに職人技がいるらしい
なんか磨くのに職人技がいるらしい
7: 名無しさん 26/05/26(火) 15:00:01 ID:q4E5
スノーピークでも4000円やのに高すぎやろ
9: 名無しさん 26/05/26(火) 15:00:24 ID:dH6p
高すぎて草
紙コップで充分やろ
紙コップで充分やろ
10: 名無しさん 26/05/26(火) 15:00:46 ID:xxTN
ちなみに新古品だったからこの値段だけど新品買うともっと高いぞ
11: 名無しさん 26/05/26(火) 15:00:48 ID:0afr
みせて
12: 名無しさん 26/05/26(火) 15:00:58 ID:xxTN
>>11
まだ届いてない
まだ届いてない
14: 名無しさん 26/05/26(火) 15:01:23 ID:xxTN
23: 名無しさん 26/05/26(火) 15:04:02 ID:Sexm
>>14
なんでかわからないけど書いてあることが全然読めない
なんでかわからないけど書いてあることが全然読めない
16: 名無しさん 26/05/26(火) 15:02:30 ID:xxTN
17: 名無しさん 26/05/26(火) 15:02:58 ID:EPyZ
なににつかうの
18: 名無しさん 26/05/26(火) 15:03:11 ID:xxTN
>>17
お酒飲むの
お酒飲むの
21: 名無しさん 26/05/26(火) 15:03:27 ID:0afr
ググったがキャンプギアなのか?これは…
22: 名無しさん 26/05/26(火) 15:03:44 ID:xxTN
>>21
キャンプギアらしいぞ
キャンプギアらしいぞ
24: 名無しさん 26/05/26(火) 15:05:07 ID:zPCz
庭やバルコニーやテラスでやっても楽しいですよ
26: 名無しさん 26/05/26(火) 15:05:44 ID:0afr
>>24
これ用やろな
これ用やろな
25: 名無しさん 26/05/26(火) 15:05:14 ID:YSKf
道具をギアとか言っちゃう奴w
いや 間違ってはないんだけどさ
いや 間違ってはないんだけどさ
28: 名無しさん 26/05/26(火) 15:05:58 ID:oF4p
ちっさ
30: 名無しさん 26/05/26(火) 15:06:37 ID:xxTN
>>28
このサイズでこの値段とか草
いや草じゃないわ
買ったの後悔してる
このサイズでこの値段とか草
いや草じゃないわ
買ったの後悔してる
31: 名無しさん 26/05/26(火) 15:07:14 ID:cEHa
いっその事キャンプすりゃええやん
32: 名無しさん 26/05/26(火) 15:07:17 ID:lLRr
独り身で金余ってる感じ?
35: 名無しさん 26/05/26(火) 15:07:56 ID:xxTN
>>32
ワイの趣味が酒器収集でそれにしか金使ってない
ワイの趣味が酒器収集でそれにしか金使ってない
40: 名無しさん 26/05/26(火) 15:10:11 ID:EPyZ
>>35
あの硝子細工のすごいやつ持ってそう
あの硝子細工のすごいやつ持ってそう
43: 名無しさん 26/05/26(火) 15:10:57 ID:xxTN
>>40
作家もののガラスのぐい呑持ってるけど見る?
作家もののガラスのぐい呑持ってるけど見る?
33: 名無しさん 26/05/26(火) 15:07:22 ID:YSKf
取っ手がないとか火にかけたら持てないやん
36: 名無しさん 26/05/26(火) 15:08:24 ID:0afr
>>33
そういや熱伝導で熱燗厳しいかもな
そういや熱伝導で熱燗厳しいかもな
70: 名無しさん 26/05/26(火) 15:23:02 ID:xxTN
>>36
熱燗なんて人肌ぐらいが多いし持てるでしょ
熱燗なんて人肌ぐらいが多いし持てるでしょ
71: 名無しさん 26/05/26(火) 15:24:40 ID:UvTs
>>70
ききき、金属でお酒を!?
ききき、金属でお酒を!?
72: 名無しさん 26/05/26(火) 15:26:26 ID:xxTN
>>71
お前錫のぐい呑持ってないの?
お前錫のぐい呑持ってないの?
48: 名無しさん 26/05/26(火) 15:12:31 ID:xxTN
49: 名無しさん 26/05/26(火) 15:12:55 ID:YSKf
>>48
赤いのええな
赤いのええな
54: 名無しさん 26/05/26(火) 15:14:27 ID:xxTN
>>49
徳利とセットのやつだね
桜が象られてる
徳利とセットのやつだね
桜が象られてる
56: 名無しさん 26/05/26(火) 15:15:06 ID:YSKf
>>54
いつでも花見酒やね
いつでも花見酒やね
57: 名無しさん 26/05/26(火) 15:15:11 ID:0afr
>>48
ふつくしい
ふつくしい
55: 名無しさん 26/05/26(火) 15:15:03 ID:xxTN
真ん中のやつ相場より大分安く買えた
58: 名無しさん 26/05/26(火) 15:15:51 ID:0afr
相場なんてあるんか?
60: 名無しさん 26/05/26(火) 15:16:56 ID:xxTN
>>58
結構有名な作家さんで他だと7,8kで売ってるとこもよくあるけど箱無しだからか3kもしなかった
結構有名な作家さんで他だと7,8kで売ってるとこもよくあるけど箱無しだからか3kもしなかった
63: 名無しさん 26/05/26(火) 15:17:30 ID:0afr
>>60
おお
おお
59: 名無しさん 26/05/26(火) 15:16:50 ID:UvTs
他のキャンプギア買ってないんか?
61: 名無しさん 26/05/26(火) 15:17:03 ID:xxTN
>>59
これだけ
これだけ
62: 名無しさん 26/05/26(火) 15:17:23 ID:UvTs
>>61
イッチは単に飲む容器集めるのが好きなんか?
イッチは単に飲む容器集めるのが好きなんか?
65: 名無しさん 26/05/26(火) 15:17:56 ID:xxTN
>>62
お酒用の平かったり小さいコップ集めるのが趣味
ガラスじゃないのならもっとある
お酒用の平かったり小さいコップ集めるのが趣味
ガラスじゃないのならもっとある
66: 名無しさん 26/05/26(火) 15:18:36 ID:UvTs
>>65
ほな趣味としてはええな
これがキャンプギアかどうかはちょっとわからんわ
ほな趣味としてはええな
これがキャンプギアかどうかはちょっとわからんわ
68: 名無しさん 26/05/26(火) 15:20:49 ID:xxTN
69: 名無しさん 26/05/26(火) 15:21:33 ID:Nh9J
まあ庭でキャンプごっこしてるだけでも楽しい
70: 名無しさん 26/05/26(火) 15:23:02 ID:xxTN
>>69
チタンだから冷酒入れるのに良いと思って
チタンだから冷酒入れるのに良いと思って
67: 名無しさん 26/05/26(火) 15:19:46 ID:UvTs
▽注目記事
在庫処分セール開催中
出典:https://hayabusa.open2ch.net/test/read.cgi/livejupiter/1779775085/
スポンサーリンク



