LOGO

1: 名無しさん 2026/05/27(水) 17:32:14.99 ID:QQ76gAF40
キレんなよ…

スポンサーリンク
▽おすすめ


タイムセール開催中

2: 名無しさん 2026/05/27(水) 17:33:01.73 ID:dYiymTdj0
ドンキなんですけど

3: 名無しさん 2026/05/27(水) 17:33:24.33 ID:+dPgx+jl0
買ってるけど

4: 名無しさん 2026/05/27(水) 17:33:27.28 ID:jm/vvUVS0
UNIQLOでキレたらしまむらでキレたり大変やな
なんだったらキレへんの?

5: 名無しさん 2026/05/27(水) 17:34:12.03 ID:gJK2sB4yM
ワークマンの服買いたいけどちょい遠いねんな

7: 名無しさん 2026/05/27(水) 17:36:17.00 ID:oscEX0i00
しまむらもな💢

10: 名無しさん 2026/05/27(水) 17:36:55.48 ID:SBi1jFlz0
ブルジョワ気取りか?

13: 名無しさん 2026/05/27(水) 17:38:13.04 ID:yF2iAvR9d
最近はユニクロメインだわ
アクティブテーパード最強

16: 名無しさん 2026/05/27(水) 17:38:37.32 ID:D6YZN2wi0
なんで分かるんや!?

17: 名無しさん 2026/05/27(水) 17:38:53.04 ID:NfbNudik0
意外と悪くないで

21: 名無しさん 2026/05/27(水) 17:40:08.15 ID:R/GSsr5s0
トライアルやが?

85: 名無しさん 2026/05/27(水) 18:44:38.15 ID:JA7p/Nd90
>>21
かつてのユニクロ並みのコスパよな
発展途上国の人が泣いて作ってそう

25: 名無しさん 2026/05/27(水) 17:41:35.11 ID:kZndfwOk0
島忠だが

32: 名無しさん 2026/05/27(水) 17:44:50.46 ID:yUqn7ATx0
土方っぽいってこと?

43: 名無しさん 2026/05/27(水) 17:53:40.74 ID:mrmG0cba0
ワークマンのTシャツ重宝してる
700円くらいで買えるし

44: 名無しさん 2026/05/27(水) 17:54:51.14 ID:HVO4jdFf0
Xシェルターは微妙に期待外れやったわ
値段以上やけど求めてる防寒には程遠い

47: 名無しさん 2026/05/27(水) 17:56:33.57 ID:8O82YH9o0
わざわざワークマン選ぶくらいやからキレるよりワークマンの良さを語りそうやん

48: 名無しさん 2026/05/27(水) 17:56:40.63 ID:o9MnLvzcM
ワークマンは目茶苦茶安くてあの価格では普通無理というのは
よく服を作っとるデザイナーの話できくわ

52: 名無しさん 2026/05/27(水) 18:00:12.82 ID:yF2iAvR9d
>>48
デザイナーならそらそういうやろな
デザインなんてパクれば0円なんやから独自性出さなきゃ安く出来るよ

49: 名無しさん 2026/05/27(水) 17:57:29.75 ID:0ljJiifZ0
アヴェイルだよ😡

50: 名無しさん 2026/05/27(水) 17:59:56.79 ID:SeEMCOBT0
弱者男性は車ないからワークマン行かへんやろ

60: 名無しさん 2026/05/27(水) 18:06:57.89 ID:T0i/WcrY0
ワークマンのクライミングパンツはマジで神商品

61: 名無しさん 2026/05/27(水) 18:09:38.87 ID:Pk05FdRs0
今やユニクロよりワークマンや

64: 名無しさん 2026/05/27(水) 18:14:07.89 ID:E309ARQr0
ライトオンや😤

67: 名無しさん 2026/05/27(水) 18:19:22.23 ID:WI2Ze31J0
さすがにそこまで妥協は出来んわ

68: 名無しさん 2026/05/27(水) 18:21:09.04 ID:SvokkZI90
ホームセンターで買ってる

69: 名無しさん 2026/05/27(水) 18:21:57.75 ID:bcOnuuAq0
サンキ

70: 名無しさん 2026/05/27(水) 18:25:08.67 ID:SC4zWAJZ0
ワークマンは縫製が糞
しまむらかカインズよ

72: 名無しさん 2026/05/27(水) 18:27:21.21 ID:puk1ve420
>>70
そん中で一番縫製まともなのワークマンやん
一番クソはしまむら

73: 名無しさん 2026/05/27(水) 18:28:50.33 ID:6/j0dNA60
ワークマンウィーク行きそびれるとこだった
夏の作業着買わねば
イッチサンキュー

74: 名無しさん 2026/05/27(水) 18:30:11.14 ID:yF2iAvR9d
ワークマンにしてはいいってだけ
本当にいいものもあるけど極一部だけ
デザインは基本終わってる

75: 名無しさん 2026/05/27(水) 18:30:26.62 ID:g4rt6WRVH
楽天でよく分からない謎シャツをセールの時に買うのが一番コスパいいから

83: 名無しさん 2026/05/27(水) 18:43:38.49 ID:zabKyc0c0
ニューライフカネタ😤

87: 名無しさん 2026/05/27(水) 18:47:16.98 ID:FLZ52OQV0
ワークマンは靴の小さいサイズが揃っとって足の小さいワイにはありがたい

98: 名無しさん 2026/05/27(水) 19:24:19.29 ID:BLRRiroJ0
ユニクロより多機能なのがユニクロの半額で売ってるのがワークマンや

100: 名無しさん 2026/05/27(水) 19:24:25.04 ID:MARjTNnf0
ワークマンとドンキとユニクロだけや

GO OUT (ゴーアウト) 2026年 6月号

▽注目記事


在庫処分セール開催中

出典:https://nova.5ch.io/test/read.cgi/livegalileo/1779870734/

スポンサーリンク