aaron-thomas-ysih1s9rUJw-unsplash

434: 名無しさん 2026/05/04(月) 14:47:52.21 ID:yY7Meltm0
ナイトハイクで静寂な山から明るくなっていくのはいいよね

スポンサーリンク
▽おすすめ


タイムセール開催中

435: 名無しさん 2026/05/04(月) 21:33:50.47 ID:HKkgEZVi0
ナイトハイクではないが夜明け前から登り始めてそれまで月が主役だったのに夜明けと共に太陽がそれに変わっていくのも幻想的で良い

437: 名無しさん 2026/05/12(火) 05:15:46.57 ID:IlbuPXhw0
誰もいない山頂で日の出を静かに感動出来るのは一人登山の醍醐味
そんな時期もありました。毎週それしていたら日の出の感動全く無くなったわ

439: 名無しさん 2026/05/12(火) 13:27:01.18 ID:PPNKQzPA0
>>437
歳取るとなんでもそうだね(´・ω・`)人生を賭けたものすらもすべて春の夜の夢のごとし
逆になにかを夢見て懸命にやることは若さの特権だったのだYO

438: 名無しさん 2026/05/12(火) 07:46:50.85 ID:L7Sy5a+L0
全裸になって日の出の光を全身に浴びるの気持ち良いよな

446: 名無しさん 2026/05/12(火) 19:40:01.22 ID:IlbuPXhw0
>>438
仲間がいたわ
まぁ日の出直の光は弱いから割と感じない、精神的な興奮かな
10分位すると光が強くなって体全体が感じてくる
お互い見つからない様に注意しよう

440: 名無しさん 2026/05/12(火) 13:29:06.93 ID:TVsGywnEd
非日常が日常になっただけではなかろうか

441: 名無しさん 2026/05/12(火) 15:29:21.04 ID:Y9KLnyCB0
日の出とか写真撮るけど絶対に見返さないよな

442: 名無しさん 2026/05/12(火) 17:14:18.14 ID:Lbs0lo81d
3000mぐらいの山で日の出の少し前がいちばんいいわ、星撮りしてて太陽が出た瞬間に寝る

443: 名無しさん 2026/05/12(火) 17:26:15.22 ID:zvovAiS+0
自分が撮った日の出写真めっちゃ見るし
人が少ない朝駆けするから日の出に合わせてるけ

低山遭難―「まさかの遭難」から生きて帰った人たち

▽注目記事


在庫処分セール開催中

出典:https://kizuna.5ch.io/test/read.cgi/out/1768060992/

スポンサーリンク