smithsonian-ggNi9LFyA7s-unsplash

1: 名無しさん 26/05/28(木) 12:05:02 ID:vzEF

スポンサーリンク
▽おすすめ


タイムセール開催中

2: 名無しさん 26/05/28(木) 12:05:17 ID:vzEF
徐々に徐々に近づいていますよ

3: 名無しさん 26/05/28(木) 12:05:19 ID:oqql
多摩やんけ

5: 名無しさん 26/05/28(木) 12:05:30 ID:vzEF
>>3
多摩川な

7: 名無しさん 26/05/28(木) 12:05:53 ID:tfh7
先週八王子で今度は少し北の拝島か
次は所沢かな

12: 名無しさん 26/05/28(木) 12:07:38 ID:Dk88
昭島が都心は草

15: 名無しさん 26/05/28(木) 12:08:43 ID:J0JF
大型獣=クマという短絡的思考
でっかい💩の可能性を考慮せずいたずらに不安を煽るクソスレ

20: 名無しさん 26/05/28(木) 12:10:00 ID:vzEF
>>15
たまに道端にでっかい人糞おちてるよな

23: 名無しさん 26/05/28(木) 12:10:17 ID:QVEw
>>20
そうはならんやろ

19: 名無しさん 26/05/28(木) 12:09:53 ID:9g0D
昭島→立川豊田→国立→府中→調布→狛江

都心まではまだまだ遠いな

22: 名無しさん 26/05/28(木) 12:10:14 ID:vzEF
>>19
電車で一発やろ

27: 名無しさん 26/05/28(木) 12:11:50 ID:TBfu
ここらへんはなー
八王子とか日野とかも

30: 名無しさん 26/05/28(木) 12:12:29 ID:vzEF
東京の政治家やお役人たちはクマの被害なんてしょせん田舎の出来事やと適当に放置してる感あるからな
自分たちに危険が及んでからようやく対策しだす

31: 名無しさん 26/05/28(木) 12:12:36 ID:p17R
河川敷の草野球チームが成敗してくれるやろ

35: 名無しさん 26/05/28(木) 12:13:51 ID:9g0D
>>31
まあバット持ってりゃ勝てるやろけど…

37: 名無しさん 26/05/28(木) 12:14:13 ID:vzEF
>>35
皮と脂肪がぶ厚すぎてほとんど無理やで

44: 名無しさん 26/05/28(木) 12:16:52 ID:vzEF
まあイノシシの可能性もあるんやけどな

54: 名無しさん 26/05/28(木) 12:18:38 ID:QVEw
>>44
イノシシ、シカも怖い
こいつらが横切ると車大破するもんな

48: 名無しさん 26/05/28(木) 12:17:38 ID:Z0EY
動物愛護団体が熊に餌やりするから獲物取れなくなってどんどん里に降りてきてる

57: 名無しさん 26/05/28(木) 12:19:02 ID:vzEF
>>48
今年各地に出没してるクマは冬眠明けとは思えないほど肥えてるのばかりだったから山にはエサが豊富なんよな
ただ頭数が大量に増えてて人里に降りてくるやつも増えてる

60: 名無しさん 26/05/28(木) 12:20:25 ID:izpx
>>57
森にエサがどんだけあろうが
人里降りりゃクッソ楽にとれるんだからそんなめんどくさいことするわけないやろ

53: 名無しさん 26/05/28(木) 12:18:38 ID:6JTE
まもなく狭山丘陵に根を下ろすでこいつら
ベルドは終いや

63: 名無しさん 26/05/28(木) 12:21:15 ID:6JTE
くじら公園って立川と大分近いところやな
これ多摩川下る形で府中や稲城の方行ってもおかしないで

68: 名無しさん 26/05/28(木) 12:22:22 ID:aMPi
普通に市街地に熊出た時は警察が駆除しろや治安維持の一環やろこんなもん

72: 名無しさん 26/05/28(木) 12:23:56 ID:eVD8
>>68
サツは鉄砲なんて撃ったことないド素人やぞ

79: 名無しさん 26/05/28(木) 12:26:49 ID:9g0D
なんのための猟友会やねん
はよ動け

112: 名無しさん 26/05/28(木) 12:34:15 ID:aMPi
役所が常勤で猟師雇えや
何でもかんでもボランティアに頼るんやない

115: 名無しさん 26/05/28(木) 12:34:51 ID:9g0D
>>112
その金は誰が出すんだい?

119: 名無しさん 26/05/28(木) 12:35:42 ID:aMPi
>>115
税金からに決まっとるやろハゲ
何か税目増やしたらええ

118: 名無しさん 26/05/28(木) 12:35:42 ID:ZwMv
>>112
爺さんばっかりやしな
将来の維持とか何も対策考えてなさそうだよな

126: 名無しさん 26/05/28(木) 12:36:47 ID:aMPi
>>118
ワイ消防団やけど使い倒されとるから常々思っとるんや

155: 名無しさん 26/05/28(木) 12:54:38 ID:o6q8
こう言っちゃなんだが
1度港区、霞が関、世田谷区とかに熊が出ればいいんだよ
そうすれば熊が可哀想とか、地方の話なんてどうでもいいって連中も意識が変わるだろ

160: 名無しさん 26/05/28(木) 13:09:28 ID:FLdk
多摩なら昔からクマ出てるだろ
何が都心だよ

怖い熊 傑作アンソロジー

▽注目記事


在庫処分セール開催中

出典:https://hayabusa.open2ch.net/test/read.cgi/livejupiter/1779937502/

スポンサーリンク