1: 名無しさん 2026/06/03(水) 14:59:47.95 ID:SA7gsH4R0
イルカ・クジラと自然の素晴らしさを伝える活動に取り組む「ICERC Japan」とのコラボレーションモデルです。
「ICERC Japan」の設立35年を記念する2026年モデルは、美しい海を想起させるスケルトンのブルーグラデーションを採用。深く澄んだ海の色合いをまとったデザインは、見るたびに自然への思いを呼び起こします。
ベースモデルはダイビング機能を備えたFROGMAN GW-8202を採用。
LEDバックライト点灯時に液晶にクジラのシルエットが浮かび上がり、バンドには「ICERC Japan」のロゴをプリント。裏蓋にも「Love The Sea And The Earth」のシンボルマークを刻印し、パッケージはリサイクル素材を使用した特別仕様です。
https://www.casio.com/jp/watches/gshock/product.GW-8202K-2/
スポンサーリンク
▽おすすめ
タイムセール開催中
2: 名無しさん 2026/06/03(水) 15:00:47.04 ID:SA7gsH4R0
美しいブルーのスケルトン
200m防水の本格ダイバーズウォッチ
200m防水の本格ダイバーズウォッチ
3: 名無しさん 2026/06/03(水) 15:01:16.15 ID:9/teR9kE0
ぼったくりやろ
4: 名無しさん 2026/06/03(水) 15:01:40.19 ID:Nc+HSJKd0
平成初期の流行話かと思いきや最新版やんけ
5: 名無しさん 2026/06/03(水) 15:02:42.10 ID:SA7gsH4R0
これをつけていれば「あいつはデキる奴だ」と一目置かれる
7: 名無しさん 2026/06/03(水) 15:03:15.73 ID:Zye65WbV0
高くて草
gショックでこの値段出すならまだ他にあるやろ
gショックでこの値段出すならまだ他にあるやろ
8: 名無しさん 2026/06/03(水) 15:03:46.65 ID:SjpTGpNI0
このシリーズまだやってたんやな
9: 名無しさん 2026/06/03(水) 15:03:50.99 ID:BRvQ7rPB0
えっ、ショック
11: 名無しさん 2026/06/03(水) 15:04:38.85 ID:2QPz8lw2M
>>9
Gショックです
Gショックです
10: 名無しさん 2026/06/03(水) 15:04:11.77 ID:xcZ8oRGW0
こんな高かったっけ?
14: 名無しさん 2026/06/03(水) 15:05:46.91 ID:C0ZWyNgR0
懐かしいなぁ
16: 名無しさん 2026/06/03(水) 15:08:36.78 ID:W1dg37Xc0
このシリーズ持ってたなー学生時代
18: 名無しさん 2026/06/03(水) 15:09:13.70 ID:CCcAUl4u0
58: 名無しさん 2026/06/03(水) 16:19:36.77 ID:xW4xG3re0
>>18
雨蛙の存在感よ
定価4万くらいだったよな
雨蛙の存在感よ
定価4万くらいだったよな
60: 名無しさん 2026/06/03(水) 16:22:56.50 ID:geQOCrS6H
>>18
これじゃもてないよね
これじゃもてないよね
19: 名無しさん 2026/06/03(水) 15:09:50.73 ID:C0ZWyNgR0
昔2万くらいで買った気がするんだが
20: 名無しさん 2026/06/03(水) 15:10:16.16 ID:TvFhAY8a0
1996年のWCCSのフロッグマンまだあるわ
38: 名無しさん 2026/06/03(水) 15:32:28.37 ID:CCcAUl4u0
>>20
その時代のスケルトンの黄ばみやすさは異常
綺麗に無色透明なの残ってたらすげー欲しいわ
その時代のスケルトンの黄ばみやすさは異常
綺麗に無色透明なの残ってたらすげー欲しいわ
22: 名無しさん 2026/06/03(水) 15:10:27.75 ID:847J3DLD0
定価がプレ値みたいになってんのな
30: 名無しさん 2026/06/03(水) 15:26:36.76 ID:9aKLgWjc0
35: 名無しさん 2026/06/03(水) 15:32:08.12 ID:zQ/6B5f60
>>30
腕毛がマジでグロ
腕毛がマジでグロ
63: 名無しさん 2026/06/03(水) 16:32:31.67 ID:9A/KJzUF0
>>30
なんでわざわざロレックスまで着けてんの?
なんでわざわざロレックスまで着けてんの?
34: 名無しさん 2026/06/03(水) 15:31:44.52 ID:LJc89LOx0
39: 名無しさん 2026/06/03(水) 15:34:27.71 ID:CgeRtG0h0
>>34
これでいいよ
スケルトンはゴミ
これでいいよ
スケルトンはゴミ
43: 名無しさん 2026/06/03(水) 15:39:02.82 ID:CCcAUl4u0
>>39
スケルトンは黄ばみ易さストレスマッハだけど
密かに加水分解しにくい利点があるのよね
定番の黒が逆にいちばん弱く
次に濃いネイビーやカーキグリーンも弱い
明るいイエローやホワイトは強い
30本以上は所有しての体感だけど
スケルトンは黄ばみ易さストレスマッハだけど
密かに加水分解しにくい利点があるのよね
定番の黒が逆にいちばん弱く
次に濃いネイビーやカーキグリーンも弱い
明るいイエローやホワイトは強い
30本以上は所有しての体感だけど
45: 名無しさん 2026/06/03(水) 15:43:37.01 ID:CgeRtG0h0
>>43
そういう問題じゃなく
安っぽくて使いづらいって話な
10代なら許されるかもだけど
そういう問題じゃなく
安っぽくて使いづらいって話な
10代なら許されるかもだけど
52: 名無しさん 2026/06/03(水) 15:54:21.58 ID:CCcAUl4u0
>>45
使えない事も無いがファッションを選ぶというか
着ける季節を選ぶよな完全に
40超えると特に気を付けないとさ
オッサンが外しで着けてるんだなそのスケルトン
って理解してもらえるコーデを意識する必要あり
使えない事も無いがファッションを選ぶというか
着ける季節を選ぶよな完全に
40超えると特に気を付けないとさ
オッサンが外しで着けてるんだなそのスケルトン
って理解してもらえるコーデを意識する必要あり
36: 名無しさん 2026/06/03(水) 15:32:15.42 ID:UfrVV6gk0
平成の小学生
57: 名無しさん 2026/06/03(水) 16:17:16.34 ID:W9cTlF1y0
▽注目記事
在庫処分セール開催中
出典:https://nova.5ch.io/test/read.cgi/livegalileo/1780466387/
スポンサーリンク




