1: 名無しさん 2026/06/03(水) 14:59:47.95 ID:SA7gsH4R0
kv_sq

イルカ・クジラと自然の素晴らしさを伝える活動に取り組む「ICERC Japan」とのコラボレーションモデルです。
「ICERC Japan」の設立35年を記念する2026年モデルは、美しい海を想起させるスケルトンのブルーグラデーションを採用。深く澄んだ海の色合いをまとったデザインは、見るたびに自然への思いを呼び起こします。
ベースモデルはダイビング機能を備えたFROGMAN GW-8202を採用。
LEDバックライト点灯時に液晶にクジラのシルエットが浮かび上がり、バンドには「ICERC Japan」のロゴをプリント。裏蓋にも「Love The Sea And The Earth」のシンボルマークを刻印し、パッケージはリサイクル素材を使用した特別仕様です。

https://www.casio.com/jp/watches/gshock/product.GW-8202K-2/

スポンサーリンク
▽おすすめ


タイムセール開催中

2: 名無しさん 2026/06/03(水) 15:00:47.04 ID:SA7gsH4R0
美しいブルーのスケルトン
200m防水の本格ダイバーズウォッチ

3: 名無しさん 2026/06/03(水) 15:01:16.15 ID:9/teR9kE0
ぼったくりやろ

4: 名無しさん 2026/06/03(水) 15:01:40.19 ID:Nc+HSJKd0
平成初期の流行話かと思いきや最新版やんけ

5: 名無しさん 2026/06/03(水) 15:02:42.10 ID:SA7gsH4R0
これをつけていれば「あいつはデキる奴だ」と一目置かれる

7: 名無しさん 2026/06/03(水) 15:03:15.73 ID:Zye65WbV0
高くて草
gショックでこの値段出すならまだ他にあるやろ

8: 名無しさん 2026/06/03(水) 15:03:46.65 ID:SjpTGpNI0
このシリーズまだやってたんやな

9: 名無しさん 2026/06/03(水) 15:03:50.99 ID:BRvQ7rPB0
えっ、ショック

11: 名無しさん 2026/06/03(水) 15:04:38.85 ID:2QPz8lw2M
>>9
Gショックです

10: 名無しさん 2026/06/03(水) 15:04:11.77 ID:xcZ8oRGW0
こんな高かったっけ?

14: 名無しさん 2026/06/03(水) 15:05:46.91 ID:C0ZWyNgR0
懐かしいなぁ

16: 名無しさん 2026/06/03(水) 15:08:36.78 ID:W1dg37Xc0
このシリーズ持ってたなー学生時代

18: 名無しさん 2026/06/03(水) 15:09:13.70 ID:CCcAUl4u0
スケルトン系のFROGMAN過去いくつ出たか
それら持ってれば特に要らないし
美中古のそれら買った方が安いだろうな
ちな黄緑色のは2009年のイルクジ

QqKOHMm

58: 名無しさん 2026/06/03(水) 16:19:36.77 ID:xW4xG3re0
>>18
雨蛙の存在感よ
定価4万くらいだったよな

60: 名無しさん 2026/06/03(水) 16:22:56.50 ID:geQOCrS6H
>>18
これじゃもてないよね

19: 名無しさん 2026/06/03(水) 15:09:50.73 ID:C0ZWyNgR0
昔2万くらいで買った気がするんだが

20: 名無しさん 2026/06/03(水) 15:10:16.16 ID:TvFhAY8a0
1996年のWCCSのフロッグマンまだあるわ

38: 名無しさん 2026/06/03(水) 15:32:28.37 ID:CCcAUl4u0
>>20
その時代のスケルトンの黄ばみやすさは異常
綺麗に無色透明なの残ってたらすげー欲しいわ

22: 名無しさん 2026/06/03(水) 15:10:27.75 ID:847J3DLD0
定価がプレ値みたいになってんのな

30: 名無しさん 2026/06/03(水) 15:26:36.76 ID:9aKLgWjc0
p3dtWLR

わいが3年前買ったイルクジや、バンドの再生プラスチックがふにゃふにゃで着け心地がめちゃくちゃ悪かったからムッスコにあげたわ

35: 名無しさん 2026/06/03(水) 15:32:08.12 ID:zQ/6B5f60
>>30
腕毛がマジでグロ

63: 名無しさん 2026/06/03(水) 16:32:31.67 ID:9A/KJzUF0
>>30
なんでわざわざロレックスまで着けてんの?

34: 名無しさん 2026/06/03(水) 15:31:44.52 ID:LJc89LOx0
2024イルクジ
絶対欲しくなるのこっちやろ
汚れたらめっちゃ目立つけど

46KH6Ze

39: 名無しさん 2026/06/03(水) 15:34:27.71 ID:CgeRtG0h0
>>34
これでいいよ
スケルトンはゴミ

43: 名無しさん 2026/06/03(水) 15:39:02.82 ID:CCcAUl4u0
>>39
スケルトンは黄ばみ易さストレスマッハだけど
密かに加水分解しにくい利点があるのよね
定番の黒が逆にいちばん弱く
次に濃いネイビーやカーキグリーンも弱い
明るいイエローやホワイトは強い
30本以上は所有しての体感だけど

45: 名無しさん 2026/06/03(水) 15:43:37.01 ID:CgeRtG0h0
>>43
そういう問題じゃなく
安っぽくて使いづらいって話な
10代なら許されるかもだけど

52: 名無しさん 2026/06/03(水) 15:54:21.58 ID:CCcAUl4u0
>>45
使えない事も無いがファッションを選ぶというか
着ける季節を選ぶよな完全に
40超えると特に気を付けないとさ
オッサンが外しで着けてるんだなそのスケルトン
って理解してもらえるコーデを意識する必要あり

36: 名無しさん 2026/06/03(水) 15:32:15.42 ID:UfrVV6gk0
平成の小学生

57: 名無しさん 2026/06/03(水) 16:17:16.34 ID:W9cTlF1y0
懐かしい中学生のとき誕生日プレゼントで彼女にあげたわ

G-SHOCK35thAnniversary Perfect BIBLE

▽注目記事


在庫処分セール開催中

出典:https://nova.5ch.io/test/read.cgi/livegalileo/1780466387/

スポンサーリンク