1: 名無しさん 2015/06/14(日) 12:36:00.03 ID:Ko98bizK0●.net BE:511393199-PLT(16073) ポイント特典
そんなレネゲードが最初に姿をあらわしたのは昨年のジュネーブモーターショー。ジュネーブの反響は相当良好だったとおもわれる。
ほとんどそのときの印象のまま、目の前に登場した。ポジションは「コンパス」、「パトリオット」の後継といったところ。
この2台のハードウェアは年月がかなり経っていることから、そろそろリニューアルが必要な時期にきている。
その点でレネゲードの中身はあたらしい。発表されているパワートレーンをはじめ、時代の最先端にいる。
500Xと共有するフレームもそうだし、フィアットパワートレーン社が開発した新世代の吸気コントロール技術「マルチエア」方式を採用したエンジンもそうだ。
それに9段ATも、チェロキーに次ぐタイミングでレネゲードに採用された。
Jeep Renegade Trailhawk|ジープ レネゲード トレイルホーク
ボディサイズ|全長 4,236 × 全幅 1,805 × 全高 1,697 mm
ホイールベース|2,570 mm
トレッド 前/後|1,541 / 1,541 mm
エンジン|2,360 cc 直列4気筒 SOHC
最高出力| 185 ps / 6,400 rpm
最大トルク|232 Nm / 4,800 rpm
トランスミッション|9段オートマチック
駆動方式|4WD
サスペンション 前|マクファーソンストラット サスペンション 後|マクファーソンストラット
ブレーキ 前|ベンチレーテッドディスク ブレーキ 後|ディスク
ぜんぶんはそーす http://openers.jp/article/971435
スポンサーリンク















