僕「(バーベキューに40個のおにぎり…。)」
僕「(メンバーは15人。少なくとも1人2個のノルマがある)」
僕「(しかし現状、誰も手をつけてない…。)」
僕「いやー、肉食ってると米が欲しくなりますよねー。」
僕「5個め貰ってもいいですかー?」
同僚「おう、食え食えww」
20個食べたこの夏。
僕「(メンバーは15人。少なくとも1人2個のノルマがある)」
僕「(しかし現状、誰も手をつけてない…。)」
僕「いやー、肉食ってると米が欲しくなりますよねー。」
僕「5個め貰ってもいいですかー?」
同僚「おう、食え食えww」
20個食べたこの夏。
2: 名無しさん 投稿日:2015/12/16(水) 10:32:19.13 ID:0gQvKQwWa.n
それは辛いンゴねぇ・・・
3: 名無しさん 投稿日:2015/12/16(水) 10:32:36.56 ID:cdnQJzTHd.n
そして先日、60個になったおにぎりの姿が
4: 名無しさん 投稿日:2015/12/16(水) 10:32:39.08 ID:/hDNRI4I0.n
なんだお前英雄でも目指してるのか?
5: 名無しさん 投稿日:2015/12/16(水) 10:33:15.98 ID:I6XSBiMy+.n
崇め奉らせてくれ
6: 名無しさん 投稿日:2015/12/16(水) 10:33:34.32 ID:oVByf+q9d.n
いい奴だなおまえ
好きだわ
好きだわ
7: 名無しさん 投稿日:2015/12/16(水) 10:33:35.68 ID:UmCtBcner.n
神か
関連記事
アウトドアデートに手作りオハギを作って持ってくる女ってキモいよな
スポンサーリンク

















