スポンサーリンク
行動食
・登山中ワイ「ああ、、糖分が足りない、、フラフラしてきた」←これ何食えばいいの? 2026年04月09日 12:00
・冬の行動食はランチパック一択 2026年02月25日 18:00
・カロリーメイト、私はメープルだわw 2026年02月16日 18:00
・モンベルで売ってるそのまま吸える羊羹は硬くて食べづらい 2026年01月10日 18:00
・小袋に入ったバウムクーヘン(小さいのを4分割くらいに割ってるやつ)を 行動食に持ってきてる人がいたなー 2025年11月20日 18:00
・登山とかサイクリングとか長距離ウォーキングしてる奴らは携帯食に安い羊羹がいい 2025年09月01日 12:00
・【登山】俺は昼メシらしいメシは食わないで補給食の延長で立ちながらおにぎりやパンかじるくらい 2025年02月16日 20:00
・「えいようかん」とかいうコスパ最強の保存食 2025年01月17日 22:00
・遭難して生き残る可能性が高い食料はなんだろうね 2024年12月30日 18:00
・医者「カロリーメイトってただのお菓子ですよ笑」 2024年11月30日 23:00
|
|
スポンサーリンク
|

105: 名無しさん 2026/01/01(木) 18:37:44.22 ID:b36P+VfE0
モンベルで売ってるそのまま吸える羊羹は硬くて食べづらいから、ほぼ液体のリキッドな羊羹にしたら今度は物足りないときた。
(この記事の続きを読む)

136: 名無しさん 2025/11/14(金) 07:52:25.96 ID:9BDWVT1f
そういや小袋に入ったバームクーヘン(小さいのを4分割くらいに割ってるやつ)を
行動食に持ってきてる人がいたなー
行動食に持ってきてる人がいたなー
(この記事の続きを読む)
234: 名無しさん 2025/02/12(水) 11:02:07.10 ID:vTFPaTeq
補給食って必ずはんでおしたように羊羹とどら焼きすすめる連中いるけど
和菓子屋に金もらってんのか
あと柿ピーなんてのも多いな
おれは角砂糖持っていってる
これが一番手軽
和菓子屋に金もらってんのか
あと柿ピーなんてのも多いな
おれは角砂糖持っていってる
これが一番手軽
(この記事の続きを読む)
スポンサーリンク
■ About
■ カテゴリー
■ 月別アーカイブ
■ 週間人気ページランキング
■ おすすめ
■ スポンサーリンク







