登山ちゃんねる

登山やキャンプ、アウトドアから自然にまつわる話題を中心にお届けする、2ちゃんねるまとめサイト

スポンサーリンク

行動食

冬の行動食はランチパック一択 2026年02月25日 18:00

登山中ワイ「ああ、、糖分が足りない、、フラフラしてきた」←これ何食えばいいの?

samrat-khadka-TdB-Yu7w1ZI-unsplash

1: 名無しさん 2026/03/30(月) 23:17:34.15 ID:LIWHEQhP0
山で座って死んでたらたまたまチョコもらって復活したけど貰わなかったら死んでたわ
持ち物はお茶だけや

スポンサーリンク
(この記事の続きを読む)
スポンサーリンク

冬の行動食はランチパック一択

ed-wingate-MSJgvzN51NE-unsplash

566: 名無しさん 2026/02/12(木) 21:00:01.75 ID:FBqLqWbU0
冬はランチパック一択

(この記事の続きを読む)

カロリーメイト、私はメープルだわw

index_im01

2: 名無しさん 2024/03/13(水) 00:50:21.92 ID:5CHrnj0T
私はメープルだわw

(この記事の続きを読む)

モンベルで売ってるそのまま吸える羊羹は硬くて食べづらい

leo_visions-KlMdXefXyUE-unsplash (1)

105: 名無しさん 2026/01/01(木) 18:37:44.22 ID:b36P+VfE0
モンベルで売ってるそのまま吸える羊羹は硬くて食べづらいから、ほぼ液体のリキッドな羊羹にしたら今度は物足りないときた。

(この記事の続きを読む)

小袋に入ったバウムクーヘン(小さいのを4分割くらいに割ってるやつ)を 行動食に持ってきてる人がいたなー

the-iop-yEVTA_7DeeM-unsplash (1)

136: 名無しさん 2025/11/14(金) 07:52:25.96 ID:9BDWVT1f
そういや小袋に入ったバームクーヘン(小さいのを4分割くらいに割ってるやつ)を
行動食に持ってきてる人がいたなー

(この記事の続きを読む)

登山とかサイクリングとか長距離ウォーキングしてる奴らは携帯食に安い羊羹がいい

33104263_s

1: 名無しさん 2025/08/20(水) 17:06:01.713 ID:kPhcGQpl0

(この記事の続きを読む)

【登山】俺は昼メシらしいメシは食わないで補給食の延長で立ちながらおにぎりやパンかじるくらい

31909381_s

234: 名無しさん 2025/02/12(水) 11:02:07.10 ID:vTFPaTeq
補給食って必ずはんでおしたように羊羹とどら焼きすすめる連中いるけど
和菓子屋に金もらってんのか
あと柿ピーなんてのも多いな
おれは角砂糖持っていってる
これが一番手軽

(この記事の続きを読む)

「えいようかん」とかいうコスパ最強の保存食

71gFVSAxuIL._AC_SL1500_

1: 名無しさん 25/01/16(木) 19:49:01 ID:KVWS
5年もつ
安い(1本あたり120円)
美味い

(この記事の続きを読む)

遭難して生き残る可能性が高い食料はなんだろうね

marina-zvada-bh9vCuIT6g4-unsplash (1)

360: 名無しさん 2024/12/16(月) 17:48:22.44 ID:Bu8U9Zcc0
遭難して生き残る可能性が高い食料はなんだろうね
グミとかアミノ酸も豊富だし良さそうだが

(この記事の続きを読む)

医者「カロリーメイトってただのお菓子ですよ笑」

71ilj3Q5cKL._AC_SL1000_

1: 名無しさん 2024/11/24(日) 14:01:46.27 ID:71VLWjTGH
医者「でも美味しいよね😋」

(この記事の続きを読む)
    スポンサーリンク
    ■ About
    twitter
    このエントリーをはてなブックマークに追加 fb
    rss
    follow us in feedly
    2

    いらっしゃいませ。(´・ω・`)
    初めての方はこちらをご覧ください。
    →このブログについて。
    →全記事一覧

    調べたい質問やキーワードがあれば、こちらの"ブログ内記事検索"をご利用ください。


    ■ カテゴリー
    ■ 月別アーカイブ
    ■ おすすめ
    ■ スポンサーリンク

    Back to Top