スポンサーリンク
登山アイテム
・今年、立山で初ソロキャンすのですがオススメ教えてください。先輩 2026年06月08日 18:00
・エバニューの新作ダブルウォール、フライ10Dで破れないんかな 2026年06月07日 18:00
・ワークマンの1マン弱のカッパ、ずいぶん評判悪いみたいね 2026年06月05日 18:00
・スポルティバカッコよくて欲しいけど足が合わない 2026年06月04日 18:00
・サースフェーNX60+とバルトロ65で悩んでる 2026年06月02日 18:00
・とうとう40Lのザックを買おうとしてます 2026年06月01日 18:00
・モンベルで外国向けの大きいサイズの雨着が欲しいんやけどどうしたら買えるんやろか? 2026年05月30日 18:00
・折りたたみカトラリーはあまり使わなくなった 2026年05月29日 18:00
・背面トランポリンならカリマーのオースターが良さげだね 2026年05月27日 18:00
・フレックスウォーターパック使ってる人いる? 使い心地教えて欲しい 2026年05月22日 18:00
|
|
スポンサーリンク
|
サースフェーNX60+とバルトロ65で悩んでる
AIさんはバルトロはゴツすぎるって言うんだけど15キロ担いでそこそこ歩くならバルトロの方がいいのではと思ってるんだがAIさんはそれでもサースフェー推しなんだよな
AIさんはバルトロはゴツすぎるって言うんだけど15キロ担いでそこそこ歩くならバルトロの方がいいのではと思ってるんだがAIさんはそれでもサースフェー推しなんだよな
(この記事の続きを読む)

219: 名無しさん 2026/05/26(火) 09:57:13.26 ID:jSJaKiPu
とうとう40Lのザックを買おうとしてます。
背面長が短いやつでないと調節ができないので、レディースサイズがあるのが大前提。
腰ベルトがそれなりにしっかりしている、フロントにポッケがあって上着など入れられる、そして軽め、できればショルダーにポケットがあって水筒スマホを格納できる、そんなザックでお勧めありますでしょうか?
背面長が短いやつでないと調節ができないので、レディースサイズがあるのが大前提。
腰ベルトがそれなりにしっかりしている、フロントにポッケがあって上着など入れられる、そして軽め、できればショルダーにポケットがあって水筒スマホを格納できる、そんなザックでお勧めありますでしょうか?
(この記事の続きを読む)
つべ動画とかで他人が折りたたみカトラリーで食事してるの見て
なんか池沼みたいだなって思ったのがトドメで自分ではあまり使わなくなった
今では忘れ物防止のために仕込んどいて
インスタントのコーヒーとかスープを混ぜるときのマドラー代わりぐらいでしか使わないかな
なんか池沼みたいだなって思ったのがトドメで自分ではあまり使わなくなった
今では忘れ物防止のために仕込んどいて
インスタントのコーヒーとかスープを混ぜるときのマドラー代わりぐらいでしか使わないかな
(この記事の続きを読む)
スポンサーリンク
■ About
■ カテゴリー
■ 月別アーカイブ
■ 週間人気ページランキング
■ おすすめ
■ スポンサーリンク











